09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

なばっちおめでとう!! 

 
たまにはこう、声オタっぽい事を。<挨拶


>「ドキドキ!プリキュア」キャスト発表!生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、他

ほほう、次のプリキュアは
キュア月姫キュアたくあんキュアパンツァーキュア棒読みでござるか^ω^
ああん?月姫にアニメ版なんか無かったろ!!
やたらと「TVアニメなんか無かった」と言われるHELLSINGよりも、無かったろ!!
にしても宮本佳那子とかマジ『アニマル探偵キルミンずぅ』やたらとカワイイが棒読みの子しか記憶にねぇですだよ_(:3 」∠)_


まぁ何はともあれ
なばっちさんおめでとう!!

ああもう当人のキャラクター的にも、それに演技の幅的にも絶対になばっちさんがプリキュア演れる日が来るなんて思えなかったよ!w
なばっちさんがプリキュア演るくらいならまだ榊原良子さんが演ってキュアハマーン様だのキュアインテグラ様だの言われた方がまだ信じれる飛躍し過ぎました。
なばっちさんがプリキュア演るくらいならまだ本妻の伊藤静の方が信じれるわ。「ももか姉もプリキュアになってる!?」とか言いそうだがな!
なばっちさんがプリキュア演るくらいならまだ愛人の能登麻美子が演ると―あ、これは劇場版オンリーのプリキュア演ってるから絶対に無理か。
とにかく、なんかもう信じられねぇんだよ!
なばっちさんがプリキュアなんてよ!意外過ぎて嬉し過ぎるんだよ!!w


ええ、ええ。
次回のプリキュアはキャラデザが好みで無かったのもあり今までノータッチだった弐號さんですが、なばっちが主演やるってんなら話は別ですわ。
めちゃめちゃ応援しますよ1話見るまでは。

にしても、キャストというか芸歴が偉く若くなったな…。
西原 ~ 生天目 ~ その他
このの間が開きすぎじゃないですかね…?
ハートキャッチからスマイルまで若手でも有名・実力派中堅・ベテランを揃えてもらえた印象あるから、ちょっとの若すぎるキャスティングに不安。
年齢的には西原さんに次いでなばっちさんがまとめ役ってところ…やっぱ考えられねぇorz
それに西原さんについては俺を狂わせた『悠久幻想曲』のメロディ・シンクレアを演っておられたというのに、衰プリ な ん か で クレッシェンドトーン様()やってたという不安材料のせいで妙な色眼鏡で観てしまわねぇか不安。



>声優の生天目仁美さんブログで『ドキドキ!プリキュア』出演に至るまでの想いを語る! なけるぜ・・・・

泣けるのう…(´TдT)

いやしかし、なばっちさんのマネージャーさんはなばっちさんのことよく分かってる。

~ ~ ~ ~ ~
マネージャーに言いました。

『プリキュアのオーディションを受けたいんです。
プリキュアになりたいんです。』


マネージャーの答えは
『お前には無理だよ。年齢的にも、キャラクター的にも』
~ ~ ~ ~ ~


こんなマネージャーの意見に全面同意だわ。
そう思った背景には俺が元『野望神社』リスナーで「この人の演技より本人の方が面白い」って感じてたし、やっぱり今でもなばっちさんの演技の幅はそこまで広くないって思ってるし。

ただここ数年、なばっちさんの演技に驚かされた事が幾つか有ったのも確かなのよね。
具体的に言えば、『あっちこっち』のマヨイに対して
「この娘なばっちさんらしくない!すげぇ!」と、
驚きながら観てたくらいだし。見どころが他に無かったのもある。


ともかく、色々と不安材料抱えてる気分なんですが、
その分喜びと期待もあったりするので、1話開始をおっかなびっくり待つ事にしますわ。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1077-f86ddd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

