07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

去年のエロ漫画の話とか 

 
先日メロブに寄った時の弐號さんの心境↓
(プリ◯ュアの薄い本も色鮮やかになってきたなぁ。
 最初は、そのあざとさ露骨さオタクへのウケやすさから黄色1強だったけど、
 今はオレンジ除く4色の差が詰まってきててバランスが良くなってきたもんだわ。
 まぁ、オレンジの量が少ないのは仕方ないわなぁ。
 熱い主人公系のキャラとしての人気は確立してるけど、他の4色のが圧倒的にエロにしやすいネタが多いんだから、これは仕方ないわなぁ。

などと薄い本のコーナーを適当に眺めるのを終えようとしたその時、
遠目にハッピー(みゆき)だと思っていたピンク色な表紙
全て育代さんだった時の俺の心境をどう表現したらいいか分かんない。<挨拶


いや、うん。
育代さんはエロい。そこに議論の必要はない。
というかスマプリ勢の中でダントツでエロいと言っても過言ではない。OK、それは認めよう。
だからと言っても量多すぎねぇかよ!?w
出番なんて殆どねぇキャラだぞ?最後に出番のあった回っていつだよ?w
(花咲)みずきさんと比べても、圧倒的にメディアへの露出が少ないキャラだぞ!?だのになんで!?w

てか、みゆきちゃんの本どこだよ!?w
もしかしなくても俺が思っている以上に需要少ないキャラかあの娘!w

だ…ダイジョウブだって俺…。
まだ検品済んでなかったり、委託始まってなかったり、もしくは売り切れた後なんだって(震え声)

それにもし不人気キャラだったとしてもそれはそれで「嫁の取り合いが発生しない」って事じゃないか。
争いのない平和な世界って事じゃないか。

―――ただしこれは売り場じゃ。
みゆきちゃんと他のキャラクター、どっちの需要が上でも構わんと言うにはこの弐號…若すぎる!!!



あ、でも、一般向けだと普通にみゆきちゃん映ってる。やった!
あ、でも、他の4色と一緒に映ってるのばっかだ!



さておき、
その時に購入したワタクシの戦利品。
130105 冬コミ戦利品
普段から買ってるさとうきびさんの新刊と、たにたけし氏の新刊と、やむっさんの新刊。
それと、普段は買いたい衝動抑えてたんだけど、
やむっさんの新刊の横に陳列されてる絵面があまりにも良かったんで男爵ちゃんの新刊も。

それと石鹸屋のLIVE DVD


一度に買う量少ないくせに、何故か薄い本溜まりまくってるんでとっとと消化しないとね_(:3 」∠)_





>【とらのあな秋葉原】2012年エロ漫画ベストセラー!1位:コイナカ 2位:ポルノスイッチ

昨年買ったエロ漫画は
120921 ちゃんと“好き”ってゆって?
藤崎ひかり先生『ちゃんと“好き”ってゆって?』だけだなぁ。

感想記事上げるタイミング失ってたんでわざわざ報告しなかったけど、わんたの話がヌケ過ぎやばかったw
以前は氏が出してた東方の薄い本にも何度かお世話になってたんだけど、ここまでヌケた事は無かったから色々と驚愕だったw

冬の戦利品確保しに行く時にクジラックス先生の商業コミックスも見かけたんだけどね、
それこそ冒頭の衝撃があって買う買わないなんて迷うことすら完全に吹っ飛んでしまったんだよ。
というか、本来の目的として買いに行った東方の薄い本すら、レジ並ぶまで手に取り忘れてたくらいだからね。


>【IIHS衝突安全】トヨタ プリウスα、新オフセット衝突テストで最低評価[動画]

りんねちゃんの乗るプリウスαが妙に壊されやすく感じるのは、元になった車体通りなのか…。


>【モバマス】やっとSR+が揃った!強そう!

おー…。
今いる事務所に入った時は「自分以外全員SRリーダーだー。肩身狭ぇー。」なんて思ったもんだが、
130105 完走SR
これ見た途端に親近感が沸いた不思議。
みうさぎなんてイラスト可愛すぎるから(←重要)完走SR系ではないと思ってたんだが。

逆に自分がSR上条ちゃん迎えられたのを報告した時は、妙に喜ばれた/羨まがられた感を受け取ったんだが、なるほど上条ちゃんのは完走SRじゃないからか…。


>ソーシャルゲームもやったことないのにモバマス始めるって人いる?

はい(・_・)
上条ちゃんの為に始めました。



モバマスの薄い本は買いだしたらキリが無さそうなので止めておくよデスダヨ_(:3 」∠)_
東方だって今の冊数に抑えれるようになるまで相当苦労したんだしw

それに表紙買いするくらいならモバコインに変える←

 

この記事に対するコメント

ポルノスイッチと奴隷兎とアンソニーは面白かった。

URL |  れあれあ #- 【2013/01/05 02:00】 *編集*


薄い本も買ってモバコインも買うんだろ?何言ってだお前(心底不思議そうな顔

URL | 木偶 #- 【2013/01/05 04:18】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1075-a42bc09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

