07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

2013年がはじまったらしいですよ? 


あけ
あけ
あけとよろ。
<挨拶


並びを変えたら蛇みたいになった!
今年の干支だね!!


前年は同人誌や商業誌の消化やゲーセン行くのとかブログ更新が疎かになった分だけ、アニメ消化がこれまでになく順調だったりブラゲーがモバマススタートしたりと趣味の移り変わりを感じた年であった…。
あと、あいも変わらずPS3買う買う詐欺カラオケ三昧だったですわ。

今年も前年と変わらないくらいgdgdと自堕落なブロガーライフを送っていくと思われますので、皆様よろしくお願いします_( っ`ω、)っ

にしても、この年末飲み会にもカラオケにも敢えて行かなかったのに何故風邪引いたし俺…orz
あれ?前年のまとめをしてみれば俺ヒッキーが加速しただけじゃね?


>【モバマス】2012年シンデレラガールズイベントまとめ前半
>【モバマス】2012年シンデレラガールズイベントまとめ後半

やっぱ色々起こりすぎ。
モバマス始める前から傍から見てても「モバマス民はイベント(トラブル含む)に追われている」という印象を持ってたけど、この様にまとめられてるとホント追いかける気にならんなぁ。
事実、この記事のリンク先全部を読む気が起きねぇもんw


>【モバマス】新春アイドルコレクションSRは島村・巴だりーな!過去限定も復刻!!

相変わらずしまむらさんかわいいのう…(*´ω`*)
130101 SRしまむら130101 SRしまむら+
なんていうか…その、
SRが手にしているものが凄く太くて大きいのがコレまた想像力を掻き立てられると申しますか。

しかしスマンな、ワシは可愛いだけでガチャ回したくなるほど訓練された課金兵じゃないんで。
まぁ予告はあったんでモバコインカードは用意してたけどな!


>安倍総理にインタビューするTBS記者の態度が酷すぎるwwwwwwww

マスゴミ連中がどれだけ自分達が偉い存在なのか勘違いしている様子がよく分かる絵面ですねぇ…。


◯びーまにじゃんがりあんIIDX
今朝目が覚める時に、何故か『Love Cheat!』がまどろみの頭の中でリピートしまくっていた理由はコレか。

こんなのを風邪引いて熱が出たり下がったりを繰り返して意識が飛びかけている間に見てしまったら、そりゃあ記憶の奥底に染み付くのも納得だわさ…。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1071-4db06d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

