07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

クリスマスにやってきた! 


ねんがんの SR上条春菜 を てにいれたぞ!<挨拶
121223 上条春菜

最近になって周りから「SRとときんが出た」だの「SRみくにゃんが出た」だの「SR渋りんが出た」だの運営カミングアウト報告が湧き出す中、自分も初SR引いたはいいがスタドリ2本でも捌けるか怪しい[アニバーサリーゴシック]北条加蓮とかマジふざけんなよこんちくしょう。
ガチャゲーのオカルトには物欲センサーなるものの噂がつきものですが、それのOFF/ON意識自体がそんなこんなで吹っ飛ぶ最中、今朝無料ガチャ回すついでに、回し忘れてた1周年記念特別ガチャ(200円)をやったらポロりと出ましてね。
121223 ksmz3
[自称・カワイイ]輿水幸子が。

相場を見る限り、そのまま交換するよりも一旦スタドリに代えた方がお得なようだったんで
[自称・カワイイ]輿水幸子(要らない)スタドリ[眼鏡プリンセス]上条春菜へという流れになったワケですわ。
ありがとう…ありがとう輿水…。
ぶっちゃけ杏と同じかそれ以上に生理的に無理なキャラなんだけど、お前に感謝する日が来ようとは…。
この感謝の気持ちは忘れすまで忘れないよ!早く忘れてーなー。

以前調べてた上条ちゃんの相場よりもドリンクが10本分も下がってたのは、やっぱりこの間の10連サービスによる相場破壊の影響でも出てるんかね?
そのお陰で予想より多少安く招き入れる事が出来たんで万々歳ですが。ありがとうちひろ!
この感謝の気持ちは忘れすまで忘れないよ!こいつにも感謝したくないから早く忘れてーなー。
こいつらの為に感謝の正拳突きとかしてようものなら、ふと顔を見た瞬間モニターに正拳突きぶちかましそうなんで、感謝する行為そのものが危険だしー。

という事で自分がモバマスで一番欲かったアイテムを手に入れてしまったので、ゲームクリア的なものが若干見えてきた気分?
元から効率前提でプレイしてないし、最初っから趣味全開でアニバ上条ちゃん育成してたワケだし。
他の強そうなSRを揃えてSR+艦隊とか組みたいとかも思ってないし。

上条ちゃんの絵柄にしても、自分の中の順位だと
SR >>|壁|>> R+アニバ ≧ Rアニバ > N >>>> SR+ > その他
って感じなんで、まだ手にしてないSR+以下には優先的に手を伸ばす気にならんのだよねぇ。
SR+の上条ちゃんの笑顔は眩しいのだけれど、アレはメガネじゃねぇし。
それ以下のは今まで目にしていていたアニバに比べるとそこまで好みじゃねぇし。

他にもクリスマス荒木ちゃん(特訓する予定ありません)はまだしも、クリスマス三船さん(脱がす特訓する目的しかありません)等々、趣味に走りだすと今度止めどきが無くなりそうだし。
まぁ、ここに挙げた例なんて2~3万ちひろに渡してスタドリを貰えば全部達成出来そうな小さい目標だけど、それもやっちゃったらもう何もかもオシマイな気がするし。

なので当面は横に上条ちゃんを置きつつつ、今まで手に入れたコムスメや行き遅れ共の親愛度上げる作業を地道にやってそうですわガチャガチャ
まぁSR上条ちゃんを手に入れた後のプランの無さは、自分がまだモバマス初めて一ヶ月と経ってない興味を持てる子を知らないだけなのかもしれんけどねガチャガチャ

あとはそうねー、
このSR上条ちゃんを間違ってバニラに食わせないよう、気をつける事くらいかなー(^_^)





◯「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV

ぎゃあああああああ4部キャラの場面で俺が謎の感涙してるううううううう!!!!
あれ?俺、トニオさんと吉良吉影を好きな自覚あるけど仗助と億泰でこんな泣ける程好きなキャラだったっけか!?なんで?なんで泣いてる!?

P4でもスパロボOGでもPS3買うのスルーしてしまったけど、これは、これは遂に買ってしまう日が…


あ、まさか3月じゃないよね?

ダメダメ。3月はほら、
3DSのスパロボの新作とそれに合わせて3DSLLも購入する予定だし(・_・)

3DSスパロボ新作PV見たあとなんとなくスパロボL2週目再開したけど、やっぱ多分3DSの画面じゃ満足出来そうに無いし。
それに俺の3DSの十字キーがキュッキュ言うのが気に食わないから、折角だから新調したいし。

 

この記事に対するコメント

3月はゲーム多すぎやねん・・・
そして多分ディスガイアD2以外が積みゲーになることも規定範囲。

URL | れあれあ #- 【2012/12/24 01:14】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1068-56c0e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

