07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

妙なヒトカラ慣れ実感 


今になってまた更にヒトカラ慣れしてきていることを実感する。<挨拶

先日
「もうヒトカラで8時間とか体力持たねぇー。3時間で満足しちまう。
 以前よりも体力がなくなってきてるのもそうだろうけど、無理せず全力で声を出す方法をなんとなく実践できるようになってきたからか、満足感を得るのに長時間を必要としねぇ。」

的な事をのたまってたワタクシでゴザイマスが、
本日ヒトカラしたところ1時間半で満足感覚えちまった自体が発生…。
歌いたい/練習しておきたい曲をやり終えるのを含めて1時間半ってどういうことなの…?

あ…あれよ!
以前はそれこそ声出しと称して3時間は適当に懐かしいの流してそれでようやく喉の調子確認してから本気出せたのに対して、今は家を出る前にある程度声の通りを確認して、そんで現地入りして1~2曲試して微調整済すればある程度全力出せるようになったから、余計な寄り道をする時間が減ったのよ!多分!w
決して体力の低下がkskしたってワケじゃないんだから!



>カラオケで絶対やってはいけないこと、「テンションが低い」「知らない曲を歌う」「恥ずかしがって歌わない」

コイツら、全員同じ部屋に居たんじゃないんだろうか?
例えば―

韓流好き「1曲目からアニソンオンリー。
 みんなで来たんだからみんなで盛り上がれる曲にしようよ…って思っちゃいましたね」

アニソン好き「韓流が好きな子とカラオケに行ったら、
 よくわからない韓国の歌ばっかり歌われました。知らない曲ばっかりで萎えた」

韓流好き「カラオケに来て恥ずかしがって(韓流を)全然歌わない」
アニソン好き「みんな立ち上がって(アニソンで)盛り上がっているのに、
 断固として立ち上がらない女子がいました。それ、逆に苦しくない?」


ね?イメージしやすい。


>ペヤングやきそばヴァンガード
>ペヤング完全限定カード2種を含む全4種のカードの内1枚が入った「ペヤング」と「ヴァンガード」のコラボ商品です。


おう、予想外コラボ過ぎてリアルに鼻水吹いたぞwwwwwwww
どういうこのなのwwwwwwwwwww



>アニメ『HUNTER×HUNTER』のビスケ役に横山智佐さんが出演決定!

性格ひねくれてるババアとかキャストとキャラがマッチし過ぎてるwwwww
イメージしやすいってレベルじゃねぇwwwww


>剛力彩芽の『ビブリア書店員姿』解禁! コレは酷いwww  Q.キャストについての印象は?→作者「自分の想像を超えたものでした」

関わりたくない/原作者の話を聞いてくれないから、投げた。という言葉を、
何重にもオブラートに包んで吐き出した文章のようにしか見えねぇ…。

悲痛すぎる…。
悲惨だよね、自分の原作がレ◯プされるのに従わなければなれない圧力って…。
(とあるアニメを思い返しながら)





>ダンガンロンパ、売っていないならDL板買うという手もあるのよ…・。

一旦鎮めれた購入欲がまた湧きだしてしまったならその選択肢もアリや…。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1061-32076555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

