07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『黒執事 15巻』 

 
アウトプットしたいとはそれなりにあったけどblog更新する体力無さすぎた_(:3 」∠)_
この一週間で頭痛→喉→鼻→歯痛と、痛む場所が日に日に変わってゆくでござる。
昨日効いた対処法が今日は効かないですよ。なんという日替わり症状

これから寒くなるとまた風邪ぶり返すかもだし、それに寒くなりすぎる前に『ヱヴァ』も観に行きたいなぁ…。





◯黒執事 15巻
121029 黒執事
前巻の感想の時に
>雰囲気のガラリと変わった学園編には不安と戸惑いで一杯だが、
>この作品が『黒執事』である以上は、胸くそ悪い展開が見れるのは確かだと思うのでそれに期待しておきましょうかw

と、こんな具合に今後の展開を不安を抱いていたにごーさんだけど、始まってみれば予想していたよりも面白かっそうなのでなによりw
P4をアイドル的な存在として祭り上げられてるだけの安っぽいストーリーでも展開されるんじゃないかと不安視していたが、そこまで安直な展開ではないようだw

物語の核心に近づくための重要なポジにP4が居るのは確かなんだろうが、先ずはその部下に近づく所から始め―見事蹴落としてイケる黒さは間違いなくシエル・ファントムハイヴ。

同類は同類を知るというか、嘘つきは嘘つきを知るというか、より濃い嘘世界である社交界で揉まれたからなのか、黒さではモーリスよりもシエルの方が格上か。
それにモーリスの側にはセバスチャンの様な駒が居なかった事が、彼の敗因だわなw
まぁシエルにしろモーリスにしろ、嘘ついて手に入れた地位を確立させる為の下準備はしっかりやっているトコロは腹黒として好感が持てるw

てか、この巻のシエルはエロすぎなんじゃないかしら?
表向きは可愛らしい()笑顔を見せてみせたり、悪巧みに手応えを感じる度に不敵な笑みを零したり、服をひん剥かれたり、情けない悲鳴を上げてみせたり。
学舎の連中にはバレてないが、読者には伝わるギリギリのラインのあざとさが、なんというかとても腹黒なエロスだわw

あとハーコート先輩もなかなかにエロいですよね。
容姿もそこそこに可愛いですけど、セバスチャンに褒められて頬を赤くして目を背ける辺り、自分に自信のない弱気キャラオーラ纏いまくってて加虐心をソソりますわw

…で、彼いつの間にか白鳥宮に居たけどいつの間に入り込んだの?
モーリスの代わりに呼び出されたの?w


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1055-85bf9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

