07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

鈴ちゃんなう! 


アニメ『リトルバスターズ』の感想をざっと。<挨拶

1話:
 ああ…うん。こんなもんこんなもん。
 原作ゲーム(エクスタシー)を途中で投げた俺だもん、こんな手応えの無さで当然だよね。
 やっぱ俺に向かない作品なのかもしれんわ。1話で切ろうかしら?


2話:
 小毬ちゃんぎゃわいいいい!!!!!!!!
 久々に聞くまきいずみボイス柳瀬なつみボイスだからか記憶のそれとはちょっと違う印象受けるけど、思い出補正が無駄な仕事しやがっただけかもしれんし、そんなの気にならないくらい小毬ちゃんが可愛い。
 あと筋肉ウザイ。 ←悪印象

3話:
 姉御エロい。
 そして筋肉ウザイw ←好転

4話:
 はい死んだー!!!
 屋上で頭の前後ごっつんこした小毬ちゃんで俺しんだーーーー!!!


5話:
 小毬ちゃんの私服姿可愛すぎておれまたしんだーーーー!!!!

6話:
 おおおおおおおおおお(´;ω;`)
 展開が展開なだけに涙と鼻水でグジュグジュになりながら見てたせいか理樹の作った絵本の中身がよくわかんねぇ(´;ω;)

 壊れた小毬ちゃんもこれはこれで引き込まれるキャラになったけど、それ以上に鈴ちゃんがやべぇ。
 極度の人見知りだった鈴ちゃんが、2話からの小毬ちゃんと会話をするのにすら苦悶の表情を浮かべていた鈴ちゃんが、小毬ちゃんをキッカケに徐々に人見知りが改善されていき、今は小毬ちゃんの壊れた心を助ける為に他人から絵の具を集めに奔れるようになるとか…おおおおおおお立派になったなぁおい(´;ω;)


と、
恐らくは小毬√な話だった筈なのに、その過程で俺の中の鈴ちゃん好感度が急上昇した様子。
原作やってたときは「同じ民安ボイスなら理樹の方が可愛いと、理樹には興味を持てたが鈴への興味皆無だった俺なのでこの結果は正直意外。
否、原作と違って理樹の声がほっちゃんに替わったお陰で、ようやく「民安ボイス→鈴の声」と俺の中で確立出来た故の結果なのかもしれん。


はぁ…1話見た時はまさかこんなにも先が楽しみになる作品だとは思わなかったわ_(:3 」∠)_





>【ガンダムSEED DESTINY】終わり方が3ver.あるので、今回のリマスターで確定させるつもり

するべきなのはHDリマスターじゃなくて、リメイクだよね?
当時の俺は鈴村よりも保志総一朗のが圧倒的に好きだったのもあって、(話の内容はさておいて)最終的にキラが主人公扱いされたのは、それはそれとして喜んでいたのだけれど、やっぱり良い評価はあげれない作品であることは確かなのよね。
全体的に話がメチャクチャというか、信念が感じ取れないというか、感情移入出来ないというか。
種死がスパロボに参戦した際は、構成を変えたお陰でそれなりに良い話に改変出来てるけど、それでも本編が酷かった事に変わりはないし。

個人的には、ハイネを死なせない展開に変えるくらいの事をしないと、良くならないと思う。
彼は種死では珍しい好感の持てる人物だったし、彼が生きて、アスランやシンの良い相談相手になってやれる事が出来たのなら、その後の展開は大きく変わっていたのかもしれない。と常々思うわ_(:3 」∠)_
別に「西川貴教だから」ってワケじゃないです。
一人のキャラクターとしてハイネが好きなんです。
だからハイネ死なない展開にリメイクしてください。そんでハイネ専用デスティニー出して下さいあ←


>「原作の『おかゆ』を『サムゲタン』に改変したのは、わかりやすいから」「ステマ説は具体性なし」…アニメ業界が反論

病人の目線で見れば、『おかゆ』はそれだけで「美味しそう。これなら食べれそう。」と感じ取れるだろうに。
そんな場面で使う料理なら視聴者にまで「美味しそう」と思わせようとする必要はないだろうに。
よりにもよって韓国料理にする必要はどこにもないだろうに。

原作絵師が編集の目をかいくぐって、こんな

商売道具(腕)壊しそうな動画上げてるの知ってたから、そこの好感から興味を持ててたんだがなw

今回の一件で作品に対する心象一気に悪くなったわん。


>知らない方がいいマクドナルド「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に

焼きそばパンとかコロッケパンみたいなもんだって!!!

でも焼きそばパンやコロッケパンに比べるとグラコロ高ぇな!
高ぇ金払った分の感動もねぇな!w

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1054-be7d44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

