03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

『こなみかん』と読んでしまっていました。 


最近見かける『小並感』という言葉が

学生
 
 想」


の略だということに、今日気づいた。
<挨拶
じゃあ「小学生並のおちんちん」の場合は『小並珍』とかになってしまうんですかね!?

風呂に入ってる時にふと『小並感』って単語が頭に浮かんで、その意見考えてたら「おおー…っ」ってなったんだけど、略したせいで読みも意味も伝わり辛くなってるように思えるのは俺の気のせい?w





今になってうーさーのその日暮らしというアニメ(?)を見てみた。
てっきり各話一週間限定無料配信の形式だと思ってたんだけど違ったのね。

で、
なに…この……、なに?

凄く感想に困るのは、単に俺の感性に合わないからなのか、それとも気温が一気に下がったせいか頭が回らなくなったせいか。
とりあえず、もの凄く珍妙な既視感を覚えてしまったのは確か。
cv宮野真守のせいだろうが、ポケモンBWデントが何ソムリエなのか定まってないというキャラが定まっていない時を観ていた時のもやもや感近いものがあるw
今ではもう慣れたけど、始めの頃は「デントちょっと黙ってろw」って思ったけど、その時と同じ感情をこの宮野真守に対して思うわw
他にも、色合い的にぬーぼーを思い出してしまったとか言った日には俺の感性が疑われまくるのでやめておくとしよう。

あ、OPとEDはすごくかわいいとおもいます。(小並感)





>日本マクドナルド社長「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判がでたのはクルーの対応が悪かったから」

「カウンターのメニューをなくしてしまうと回転率が悪くなることしか予想出来ないから行きたくない。」
「ファーストフード店にしては待たせる印象があるマックなのに、更に待つとか嫌。」

と、カウンターのメニュー廃止に何の利点があるのか読めないのも理由に行く気にならなくなったんだけど、よくよく思い返してみれば最後にマックに行ったのがいつだったのか思い出せねぇ。
ここ数ヶ月内にあったイベントでも月見バーガー販売やらポテト150円やら、今度はグラコロが出る頃だろうけど、普段ならそれらを理由にマックに足を運べてたのに今はもう行く気が起きねぇ。

他の外食店には、それまでと同程度に足を運んでるんだけどなぁww
マックに だ け 足を運ばなくなった理由は何なんでしょう?(暗黒微笑)


>ガチャにSR西園寺!イベRにまさかの新波!SRはフェイフェイと聖來さん!
>【モバマス】今回のイベント敵強すぎで鬼畜すぎるよね

予想外という驚きと、内容の苦行さを同時に味わされている様に見える。
モバマス勢はいつも大変そうだなぁ(←超・他人事)。


>全国のプロデューサーさんに捧ぐ…!「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」!

これは‥
ぎゃわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
相変わらずモゲマスに手を出す気のない俺でもフィギュアとなると―
しかもこの出来なら財布の紐がゆるんでしまいそうですわわわわわわ!!!


>【モバマス】ちひろさんの隠し撮り写真入手した

どう見ても
121114 ちひろさん
つい、ハメを外してしまった時のちひろさんの笑顔。
この手のコラは首の辺りに違和感が出るもんだが、そんなのもぶっ飛ぶくらい札束とちひろさんという組み合わせが似合いすぎているwwww


>【バレ】漫画『ブリーチ』ついに最強の零番隊が登場!

鰤の敵キャラはかませでもオサレなのに、
そのオサレ成分すら薄いキャラだともうかませ以外に考えらんねぇ…。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1053-5c83f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『こなみかん』と読ん】

最近見かける『小並感』という言葉が「小学生 並の 感想」の略だということに、今日気づいた。<挨拶じ

まっとめBLOG速報【2012/11/20 17:28】

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。