09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

流行に乗れない事は怖くはないが、全く分からないというのはとてもとても不安定気分にさせられてしまうわ 


先週はTLに『エリクシア2』の話題が、
今週はTLに『どうぶつの森』の話題が溢れまくってるのです。
<挨拶

ただテイルズシリーズはまだしもどうぶつの森シリーズにはマジでノータッチで生きてきた為に、どんなゲームやってるのか全くイメージ出来てないというか興味すら沸けてないないせいで異郷なTLに迷い込んだ気分デスヨ
モンハンシリーズやらアトラスゲーム各種やら他にもやったことないシリーズは沢山あるけれども、それらの時以上にどんな作品なのかイメージ出来てない自分は、なんかもう非・現代人みたいでなんか怖いw

そんな弐號さんはまだ『Gジェネオーバワールド』で黙々とレベリング中。
っていうか、まだ序盤の8ステージしかクリアしてない上にクリアしたステージのトリガーも全て発動させてるわけではないけど、プレイ時間は80時間超えてるとかどういうことなんでしょうねぇ…?
黙々とパイロットのレベリングしたり機体開発したりまた別のパイロットのレベリング始めたりを延々と作業ゲーを繰り返すのが楽しすぎて繰り返してしまって、先に進むタイミングが分かんねぇんですよw
とりあえず、今後使っていく予定の機体とパイロットの選別は完了したんで、あと10時間くらいレベリングに費やしたら先に進めると思うw

うん、なんとなくわかってるよ?w
俺のこのやり方はGジェネ初プレイにしては間違ってるような気がしてることは。
ただ俺の目の前に『稼ぎやすそうな場所』があったなら、そこで延々と作業プレイしたくなる病気の人間だと思ってくれればそれでいいです_(:3 」∠)_
ついでに、積みアニメを消化するのに作業ゲーというものは都合がいいからレベリングの世界から抜け出せてないのです_(:3 」∠)_





>【アニメージュ】ハッピーとピースがプリキュア史上初の表紙を飾る!

トランプに雑誌がついてきて840円か…。
酷い絵柄のかるた単品で890円もしやがったハートキャッチプリキュアの頃を思うと、プリキュアに対する待遇も変わったものよ。

20ヶ月前の俺は何を思ってこんなのを買ったんだっけか…?
110107-3 陳列110107-4 誰?
物笑いの種になれただけでも価値はあったのだろうか?
しかし未だに捨てれてないとか、まるで呪われてた装備品みたいな状態でまだ部屋にあるんだが。
マジでどーすんだよこれw


っていうか、調べたらあのかるたはかるたで今年も出てたのかよw
クオリティは…同じっぽいなぁ…。

痛い目みてるんで流石にもう買わねぇよ!?w
 

この記事に対するコメント

どうぶつの森を簡単に説明すると悪徳たぬきに借金返済を強いられるゲーム

URL | はがねの人 #- 【2012/11/09 11:48】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1049-58fae042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

