09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ジュダルのヘソから下のラインがけしからんほどに艶かしすぎるんですけど… 


270円でソロモンアラジンくんのマギシール買ってきたよー^^ <挨拶
121107 サンデー

270円でソロモンアラジンくんのマギシール買ってきたよー^^

270円で^^


と、マギシールはコミックスの付録で過去にランダムでついてきてたものなんだが、このソロモンアラジンくんがかなりレアで、全く出なかったらしくてね。
当時このマギシール目当てに何冊も何冊も該当巻買ってたフォロワーさんが居ると思うと切なくなってくるわい。
ビックリマンチョコについてきたシールがスナックとかで復刻されたときはそれと分かる仕様だったけど、このマギシールはそんな感じしないし。
まぁ当時コミックスについてきたソロモンアラジン持ってないんで、俺は見比べようがないのだけれどw

んで今度復刻されるのはアモンの剣のアリババ君っすか。
あ、君持ってるんで、要らない^^





>【モバマス】新エリア「名古屋』開放!劇場にまたアイツがいる!?
>【モバマス】婦警アイドルの早苗さんかなり強そうだな…

これ昨日の夕方からTLを騒がせてた『早苗』ちゃんけぇ…。
副業禁止の公務員なのに、安定収入の見込める公務員なのにアイドル目指すとか色々危険な橋渡ってんなぁw

女性に歳の話題は禁句なのかもしれないけど、この早苗ちゃんは画像で見る限り肌の感じはまだ曲がり角来てないし、それなりに身体動かされてた職だっただけに健康的な身体してそうだし、トランジスタグラマーだし、なのにアラサーというギャップむしろ美味しく頂かれそうな気がしますがw



>【モバマス】さっそく早苗さんのAA作られたのか
121107 早苗ちゃん
猿の惑星AAは卑怯すぎんだよwwwwwwwww


>地方のゲーセンにあった「もぐらたたき」のもぐらの形状が変なんだが

叩いてる所イメージしただけでちんこがヒュンヒュンします。縮こまります。


>3DS『GUILD01』収録作のDLソフトが配信決定!第1弾は『開放少女』11月14日に配信

『解放少女』だけやりたかった自分としては有難いニュース。
800円という価格もGOOD。


>押見修造『惡の華』はTVアニメで決定!変態に目覚める青少年が増えるな ほぁ

あー、はちまさんこれゲームブログとしてやっちゃマズイタイプのミス犯してますねぇ。

ど こ に セ ガ ハ ー ド が あ る ん で す か ね ぇ ?
これはセガハード民だけでなくネオジオハード民からも反感を買う行為ですねぇ…。
※ちなみに弐號さんはキャプチャ画像のアニメを見てません。


>「NEOGEO X」実機を使ったプレイ映像公開 ― 「Joystick」と「Station」もチェック

ネオジオポケットの方向キーを彷彿させるグリグリ感が
たまんねぇええええええええええ!!!

新しいオモチャという感じは一切しない
しかし懐かしいオモチャという意味ではワクワクがやべぇええええええええ!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1048-2c45a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

