09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『BUYUDEN 6巻』 


カルビーのベジップスの緑色のヤツを食べた。<挨拶

油で揚げてるのにヘルシー謳ってるなんともまぁ素敵な商品らしいが、うん、俺の口には合わんかったよw
揚げたあと数時間室温で放置しておいた天ぷら並みに油っこく感じましたよ…
特に玉ねぎの油っこっさは酷かったw


まぁそれを無理に流し込む為にメッツコーラ役立ったんだがなw
先日メッツコーラを初購入したはいいが、駄菓子の『コーラ味』を連想するくらいの甘ったるさなのに食事と一緒に摂れ、というピザやハンバーガー等のデブ向け主食以外の食い合せが思いつかない面倒な商品だったけど、まさかこんな所で流しこむ機会が訪れるとはな!w





◯BUYUDEN 6巻
121026 BUYUDEN 6巻
「裸拳で頭殴ったら拳痛めんだろ。
 俺もプロを目指してんだ、こんなところで本気出すほど安い拳じゃねーんだよ!
 てめーもボクサーならリングで吠えろや。


やだ…武くんカッコイイ…。(キュン
そして相変わらすボクシング漫画未経験者の俺にも魅力の分かりやすい漫画だのうw


比べて萌花のなんという変わり様…。
最初当人とは気づかなかったとは言え、久々に萌花の姿を見た武に「無様な姿」と思われてしまっただけはあるというかなんというかw
いや、元々本誌読んでて展開知ってたし、無様な姿になってしまったとはいえ、年頃の女子らしいしおらしさを持ちつつ、自分がボクシング出来なくともボクシングをする武達を支えるための情熱を見せてくれるその中身は間違いなく萌花なんだけどねw

けど、
「ほんまうれしかった…
 武君がボクシング続けてくれてて、強うなってて…
 ほんまに、うちうれしかった!!
嬉し泣きする表情も、
「懐かしいこの場所で――
 うちまたボクシングとかかわっていきたいねん!
心機一転意気込みを見せる表情も、

顔が丸すぎるせいでギャグに見えてしまいそうだよwwww

つか今回何度か下着姿の萌花が載ってたけど微塵も嬉しくねぇってある意味すげぇ。
なまじソフトボールやってただけに筋肉もついてるのか、俗にいう樽ドルのようなポチャ要素すらねぇ。
前巻までの―小学生の頃の萌花はまだみずみずしさがあって見とれることも出来たろう身体なのに。

というか裏表紙がこれでもかってくらい萌花イジメなんですけどwwwwww
121026 BUYUDEN 6巻裏表紙
あれか、デブは生きてるだけで罪か。
罪を晒されながら生き続けなければならんのか。






>【まどか☆マギカ】何度やってもうまい棒が落ちない!公式のコラボ動画が酷いwwwww

このPVの製作者に狂気を感じるwwwww
出っ歯生えるだけでキュウべぇが気持ち悪くなりすぎるのだけでも十分ヤバイんだが、
台詞の並びの悪さというか全体的にPVのテンポの悪さすぎるせいで俺のSAN値がヤバイwww
 



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1043-a2926fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

