07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

すごい…ガノタが熱中するわけだ。 


えー、今更な報告ではありますが
PSPソフト『Gジェネレーションオーバーワールド』購入しておりました。<挨拶

ほぼ初めてプレイすると言っていいGジェネなので、買って数日は何が面白いのか分かららず―自由度が高いせいで手近な指針すら見えてこなかったってのもそうですし、システムがよく分からんってのもそうですし、有って無いようなストーリーというのに納得が行かなかったってのが一番理解に苦しんだ部分なのです。
しかしシステム周りを把握出来るようになって、その自由度の高さを理解出来てしまえばストーリーに縛られないことの開放感がヤバイというか、幾らでも好きなように自分の好きなMS&人物を育成出来ると分かってしまったが大変。そこには楽しい楽しい作業ゲーの始まりでした。

やばいよ、経験値貯めてレベル上げるの楽しいよぉ。
自分の好きなキャラ使ってカスタマイズするの楽しいよぉ。
MSのレベル上げて開発するの楽しいよぉ交換するのも楽しいよぉ。
でも交換したりパーツ購入したりキャラスカウトすると直ぐ資金尽きるね、
だから金策作業に没頭するもすげぇ楽ひぃよぉ///
RPGではレベリング作業を一番に楽しむ弐號さんは、こんな感じで無表情に―心はトロ顔になりながら―作業ゲーをエンジョイしまくっておりました。

A-1~A-3までの最初の3ステージだけで気がつけば20時間も繰り返しプレイしてたけど、そのお陰で稼ぎ方の効率がドンドン良くなっていってるから、もう15時間くらいプレイすればある程度満足のいく達成感に満たされそうだから、次のステージに進むのはその後でもいいよね!!!!

んで、この作業の合間にブラゲーポチポチしつつ溜まってるアニメ消化したりが捗るのなんの。
気がつけばアジアサーキット編1クール観終ってたよw
ヴァンガードは前作に比べてかなりギャグ要素減ってる気がするわ。
1クール目なのに、やってる内容は前期の3クール目ばりの重たさだし。

あ、ハイ。
こんな事してたせいでblog更新サボってたんですスイマセン_(:3 」∠)_


◯帰ってきたグラハムフィンガー

グラハム気持ち悪すぎwwwwwww
スパロボのキャラクター時点で再生できるグラハムのボイスだけでもキモすぎて吐き気が込みあげてたレベルなんですが、このハムの告白っぷりにはもう祝福したくなる気持ちでイッパイだわwwww

他にもGジェネは声優遊びが好きだなぁw



スパロボたとテキストに細かいネタ仕込んだりもするけど、それが出来ないGジェネはその分だけ収録ボイスで楽しませてくれてるのねきっとw
バナージのセリフおかし過ぎるけど、でもUC系の主人公は基本的に全員頭オカシイというか狂ってるから、これくらいじゃないといけないのかもしれないw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1035-3315f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。