09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

「ここで俺とファイトするんだ」には悶え苦しむわ!!/// 


積んでた前期アニメの

・ゆるゆり 2期
・人類は衰退しました
・じょしらく
・境界線上のホライゾンⅡ


を消化し終わり、
現在も放送中作品である

・しろくまカフェ
・ポケットモンスターBW
・スマイルプリキュア
・バトルスピリッツ ソードアイズ
・聖闘士星矢Ω
・トリコ
・HUNTER X HUNTER


も最新話まで追いついたので、今期アニメのチェックを始める前に
先ず『ヴァンガード アジアサーキット編』の消化(2クール分)を始めた弐號さんなのですが、久々に見始めた『カードファイト!!ヴァンガード』だから耐性がなくなってるのか分からんのですが、

もう!!!

2話の時点で!!!!

櫂クンが彼氏過ぎて!!!!


そんで!!!野外で!!!人の目のがある場所で!!!
戸惑うアイチをよそにいきなり始めちゃうとか!!!!!




こいつらのラブラプっぷりに当てられてしまい2828が止まらずゲロ吐きそうになっております_(:3 」∠)_

こうなるから…、こんな風に俺がぶっ壊れてしまう事を危険視していたから、今まで『アジアサーキット編』には手を付けずにいたのに…。
半年置いてたのに一気にまたヴァンガード熱(見る専)が再燃するとか危険すぎんだろこの作品ww


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1034-2cef3a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

