09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『ONE PIECE 67巻』 


今日もカツカレーが食いたい。<挨拶

もうTLがカツカレーまみれでお腹すくわー。食べたいわー。
元から一週間カレーだけでも問題ないくらいカレー好きの人間だし、軽い体調不良の時はカレーで栄養摂って回復させる人間だし、肌荒れや口内炎が出来たらカツ食いに行くような人間なんで、今のTLは飯テロ過ぎて身体に毒だわー。
タガが外れると限度なく食い過ぎてしまって危険だから、あえて流れに乗らないようにしてるけど、これはこれで我慢の反動で一気に食い始めちゃうんじゃないかと危険をBinBin感じてるわー。

ただまぁTL眺める限り、ミスドに夢中のヒトと、カツカレーに夢中のヒトで分かれている風に見えるのは面白いわw
「カツカレー食った後にミスド行ってきた」なんて剛の者は見かけないしw
(あくまで弐號さんのTL上でのハナシです。)





◯ONE PIECE 67巻(8月3日発売)
120803 ONE PIECE
ローが色々と残念なこと起こしすぎるwwww

ロー自身は相変わらずカッコよかったり、麦わらの一味の挙動に戸惑ったりする可愛さは魅力的なんですがねw
アイツの能力のせいでつぶらな瞳になったスモーカーと、フランキーの顔をするチョッパーの破壊力がヤバイww
スモーカーの男らしさを持ったたしぎという格好いいキャラを生んだけど、そんなのでは補えないくらい酷いクリーチャを産んでるだろwww

そういや『イエティ COOL&BROTHERS』の出番ってこれで終わりだよね?
適当感ハンパない噛ませキャラっぷりだったんだがw





>新型PS3のTVCMが酷いと話題に

折角買おうか悩んでいた新型PS3なのに、このCMのお陰で悩みが止みました。
マジで怖い。買う気失せた。
買って、自分の見ていない間にPS3からこんなホラーなのが出てきたらとか考えてしまって怖くて眠れなくなりそう。


ワタクシがホラーが苦手なせいなんですけどね。


>「なぜか尻にウナギが入った」男性、病院に駆け込む 医師や看護師「うなぎは初めて」

インサートウナギはエロゲではそこまで珍しいものではないと思ったけど、
なんだ男かよ…。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1032-dc7825b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

