09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

そういえば8月に出てた水樹奈々のCDの購入報告はし忘れてるのに、小野でぃのはblog記事にしてしまう辺り、俺の中の声優感がどこかズレはじめている気がするw 

 
カツカレーが食べたい。<挨拶
安倍さんすげぇよ。
多くの国民が外食を、しかもカツカレーを食べに出かけさせたくさせてしまうとか。
庶民の財布の紐を緩めさせるって難業を、いともたやすくやってのけてくれるとか。
カツカレー取り扱ってる店は昨日一日でどんだけ儲かったですよ!?w

訳:TV見てるとマスゴミと、ついでに専門家気取りのコメンテーター()の薄っぺらさに反吐が出る。





◯Lunar Maria / 小野大輔 購入
120926 小野D
小野Dの新曲ヤべぇ…。 c/wもどっちも普通にいい曲じゃねぇか…。

『熱烈ANSWER』から小野DのCD買うようになった人間なんで、今回もネタっぽさを少なからず期待してたんだが、マジでいい曲過ぎて困惑。
というか、小野D=ネタ臭みたいなのが俺の中にあったせいで、
「今、『良い曲』だと感じているこれは本当に良いモノと感じているなのか?
「自分の価値観がかなりズレてきたんじゃないか?」

と、少し不安になってきてるくらいだよ!w

同梱のPVも観てみたけど、小野D痩せました?
前作『DELIGHT』の時は若干ふくよかになってしまった印象を受けたのだけれど、
今作の小野Dは普通にハンサム。
イケメンなのではない、小野Dはハンサム

ニコ動には宣伝用PVだけ上がってたんで、気になった方はどうぞ~↓

ここのコメント見て合点がいったけど、確かにこの曲水樹奈々臭がするw
と思ったら作詞作曲エレガだったw
なら水樹奈々の歌聴き慣れてた俺が良い曲と感じれたわけだわwwどーりでww

んでカラオケの方では来月の中旬から半年先まで本人映像で配信予定なのね!
絶対歌いに行くわ!!ww





>『ガンダムAGE』 日野さんは特殊な才能の持ち主で今までのガンダム制作にいなかったタイプ

>普通、コロニー内に敵がいきなり出現すると、どうやって侵入したか等を考えるが日野さんは重要視しない。
>それよりも「このタイミングで敵が出てピンチになったら面白い」とゲームのイベント的に考える人。AGEはそこを活かさなきゃいけないと思った。
>日野さんのその発想を、スタッフが理屈付けして補いながら作っていった


日野が馬鹿だと言っているようにしか見えないwwwwwww
日野の考えなしっぷりにスタッフが苦労させられた。としか読めないwww


本来なら長い距離を進み、幾つもの経験をしないと相対出来ない敵の幹部が、ある時突然主人公らの目の前にワープして、んで好きな時にワープして帰ってく様な展開は他のアニメではよくあることというか、「ツッコんだら負け」な部分かもしれんけどさ、ガンダムでそれやったら本当に醒めるだけなのをAGE(1期)で思い知ったよw


>いつでもどこでもあらゆる状況でスヤスヤ昼寝できるようにデザインされた枕「OSTRICH PILLOW」

どう見ても、不審者。
120927 枕

こんな格好するくらいならタオルで目隠しして寝るわw





>今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。
>最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。


対象となるアニメは9月のではなく、6月終了分の作品なのですね。
かれこれもう3ヶ月近くも前の記憶になってしまうので、(自分がその作品をどう評価していたかを)覚えているかどうかがあやふやですが、可能な限り投票内容に貢献できるように思い出していきたいと思いますw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1031-cdd39440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

