09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: カラオケ

魔法使い2年目 と 簡略オフレポ 


はっぴばーすでーとぅーみー(死んだ目で)

どうも、魔法使いの二回生になりました。弐號です。
何かあったか?と聞かれてみれば、前年よりも更に何もなかった。という辺りでしょうか。ハハッ。
ぶっちゃけ、そろそろ魔法使い自虐を自分で打ち込んでおいて後で読みなおして自分で凹んでしまう程度には現状に絶望しております。が、まだファントムは出ないようです。
というか『仮面ライダーウィザード』の時間帯にTLに流れる魔法使いネタ時折自分に対するイジメなんじゃないかと思ってしまうこともあったりなかったり。

んで今年例の人から誕生日プレゼントを頂きましてですね。
こいつなんですが(閲覧注意)、彼から貰ったオナホはコレで何個目になるのだろう?
俺は一体いくつのオナホを未開封のまま積み続けなければならないのだろう?
俺とオナホの相性については以前述べた通りなので使う予定はないというのに!

なのに捨ててない辺りが、アタシが『モノを捨てられない系』の人間だという証明よね_(:3 」∠)_
実際部屋はそんなもので埋め尽くされてるし。

というか、土曜日にカラオケオフで長岡に行ってたんですが、例の彼からメールが来て「近くに居るから渡しに行くわ」的な事になるとは思っても見ませんでしたよ。なんで用意してあったし…。
おっかねぇ…おっかねぇよ、催し事がある度に
差し入れ挿し入れにかけてオナホを渡しに行く中越文化…。


それを受け取った後カラオケ部屋に戻ってきた時に流れていた『裏切りの夕焼け』がまぁ心に響くこと。

オレたちには見えてるモノ(オナホ)がある きっと
誰にも奪われないモノ(オナホ)があるはずさ
 ←俺としては誰かが奪っていって欲しい
意味が無いと思えるコトがある きっとでも
意図はそこに必ずある 無意味じゃないあの意図が


なんて、
そんなメッセージが込められてるんじゃないかと被害妄想しながら、俺も虚ろな目で熱唱しておりました。
アレだ、いつぞやの『儚くも永久のカナシ』に通じるダメージルールが、俺には『裏切りの夕焼け』で来たと。だいたいそんな感じギャグマンガ日和

ついでにソレを出した時の周りのリアクションな↓
三十路→爆笑
青年 →爆笑
JK →爆笑
幹事 →マジ引き
俺  →胃痛


――にしても、ほんとこの高級潤滑油オナホをどうしろと。(再掲)
それとこのオナホのパッケージの子が普通にカワイイと褒めれそうに感じてしまった自分に幻滅デスヨ。

…って

…よく見てみたら

…このパッケージ(公式HP←18歳未満閲覧禁止)

男の娘とふたなり混同してんじゃねぇよ固羅ぁあああああああああああああああああああ!!!!!!
ちん◯んある上で乳もあったら…それお前男の娘じゃなくてふたなりじゃねぇかよ!!!
んでその突起物のある身体のライン表現してる形状のこのオナホに挿入れる穴は、ア◯スなのかヴァ◯ナなのかそれともまさか8◯1なのか!?

いや公式HPの紹介文には「か弱い男の子アナルをリアルに表現!」と書いてあるって事はア◯スなんだろうよきっと何か釈然としないものがあるけどな!w
むしろこのオナホのコンセプトよりも、「か弱い男の子アナルをリアルに表現」とあるということは実際のか弱い男の子のアヌスがどうなてるのか調べた上での触れ込みだと思えるのだけれど、どのようにして調べたのかに【興味があります】

てかボクはそれなりにショタコンでもゴザイマスけど、別にア◯スだけを目当てに男の子が好きになった覚えはないのデスヨ_(:3 」∠)_






さてさて、この一連のエピソードの当事者であったせいでこの話に一記事分つかって、
肝心のカラオケオフのレポをするタイミングを完全に見失っております。
このままで8月のガタケ後カラオケオフ同様にオフレポをあげない可能性大なので、当日大ウケをかっさらっていった流れと俺の選曲載っけておきますので、それで当日の流れをご想像ください←

8月26日 ガタケ後カラオケオフ

当日の俺の選曲↓
・TEKKEN II / SEX MACHINEGUNS / 0
・mind as Judgment / 飛蘭 / #6
・みてみて☆こっちっち / ももいろクローバーZ / #6
・Don't Leave Me《生演奏》 / B'z / ♭2
・progress《本人映像》 / 浜崎あゆみ / #4
・スピアソング / 石鹸屋 / ♭3
・このまちだいすき / 山本まさゆき(正之) / #3
・Take off《本人映像》 / 2PM / ♭3
・鋼のレジスタンス / JAM Project / ♭4
・夢色チェイサー / 鮎川麻弥 / #6
・BEYOND THE TIME〈EXPANDED VERSION〉《アニメカラオケ》 / TM NETWORK(TMN) / ♭1
・蒼穹 / angela / #4
・哀 戦士《アニメカラオケ》 / 井上大輔 / ♭2
・Just be conscious / 林原めぐみ / #5
・モスラの歌 / ザ・ピーナッツ / #4
・バーニング・ラブ / 影山ヒロノブ / 0
・うわさのキッス《生演奏》 / TOKIO / ♭1
・DIVER#2100 / R.A.M. / 0


記憶に強く残ったネタ↓
・スパロボ参戦作品曲大祭。
・GRANRODEO含むキーやん祭り。
『Just be conscious』『DIVER#2100』






9月22日 長岡カラオケオフ

当日の自分の選曲↓
・桜島 / SEX MACHINEGUNS / ♭1
・みてみて☆こっちっち / ももいろクローバーZ / #6
・ニルヴァーナ《生演奏》 / ムック / #1
・Dive'N'Arrive / 磯P feat.初音ミク / ♭2
・Can Do《本人映像》 / GRANRODEO / ♭4
・G. / LUNA SEA / 0
・ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ / 0
・カミサマネジマキ / kemu / ♭6
・林檎華憐歌 / ビートまりお / ♭3
・Beauty & Stupid《LIVEカラオケ》 / hide / 0
・HONEY《本人映像》 / L'Arc~en~Ciel / ♭1
・リアルワールド / nano.RIPE / ♭6
・ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門 / #6
・バカ・ゴー・ホーム / milktub / ♭3
・完全感覚Dreamer《生演奏》 / ONE OK ROCK / ♭5
・すーぱー☆あふぇくしょん / 栗林みな実、橋本みゆき、飛欄、美郷あき、yozuca*、rino / #5
・見世物ライフ / otetsu × 164 × 蝶々P feat.巡音ルカ / #2
・フルカラープログラム / UNISON SQUARE GARDEN / ♭3
・MEGANE / Ultra-Noob feat.巡音ルカ / #6
・DAYS / FLOW / 0


記憶に強く残ったネタ↓
・V系好きのアラサー二人が出会えたことで周りをほったらかしてV系祭り。
・ワンオク布教祭り。
乱入者多すぎw
『ブレイブルー』『DAYS』
『お嫁にしなさいっ!』『だっこしてぎゅ!』
・カラオケ7時間。その後の食事会3時間半。






打ち込み終わってから気づいたんだが、先にカラオケオフの話を軽く済ませてから『続きを読む』形式で1クッション置いてオナホの話にすればよかった…。
でも先にカラオケオフの話を打ち始めてたら、「軽く済ませる」なんて絶対に出来なかっただろうからコレでいいや_(:3 」∠)_

この記事に対するコメント

儚くも永久のかなしみ

魔法使い二年目おめでとうございます!(゚ω゚)

URL | のか #- 【2012/09/24 00:08】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1027-a844e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

