07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

なんか三途の川で石積んでる気分になってきたヨ 

 
『ウルトラジャンプ』『ジョジョリオン 3巻』め計8冊ほど追加購入。<挨拶
120921 ジョジョリオン3巻120921 ウルトラジャンプ
ここ数カ月前からヤバイくらいにコミックを読むペースが落ちすぎてて、今日買った本もいつ読めるか分からんのですけどね…。

ていうか…うん、新刊を読むのがなんか疲れる_(:3 」∠)_
今、読み途中なのが『銀の匙 4巻』ですよ。これ7月に出たコミックスですよ…。
サンデー本誌で読んでた時でも1話1話でも十分楽しみながら読んでしまってたせいかねぇ?
コミックスにしてまとめて読むと自分の中の面白さの受け皿が直ぐに溢れ漏れてしまって、一気に受け止めきれ無くなってしまってますわ。

「歳をとって胃が小さくなった」と感じるのと同じように、
作品を読んで一度に『消化』出来る感性/許容量も小さくなってきてるのかもしれませぬ。

しかし「何も考えずに読める」という事で刃牙読み返し初めたり。それも何度も。
なんとなーくスパロボMXの4週目(?)を再開したり。
時間の無駄使いもイイトコロだわさ_(:3 」∠)_





>アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」新PV公開!そこにシビれる あこがれるゥ
>【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に登場する出演キャストが決定【TGS 2012】

子安DIOの声が高ぇ!!
そして小野Dの演る承太郎のイメージが出来ねぇ…orz

そう思ってしまうのは、おそらく自分が格ゲーからJOJOに入った人間だからなんだろうなぁ_(:3 」∠)_
第三部のOVA版を観た時も声に違和感覚えまくってたし。

俺の中で承太郎は梁田清之さんで、DIOは千葉一伸さんのイメージで固まりまくってるんだよ…。



>ヒラコーがもう手遅れな件について

当日「いつも通りだな…」と思いながらリアルタイムでTL眺めて適当にRTしておりました(∵)
いつも通りというか、
ヒラコーの発言は常に『HELLSING』のおまけ漫画のヤンとルークのコーナーそのままな印象。

あとヒラコーの想い描くメガネの国に属したくはないけど同盟は出来る程度に理解は出来ます。関わりたくはないけどw
ヒラコーセンセイに対しては、地球の裏側から観察している程度の距離感でいるのが丁度いいと思いますw


>Apple「その精密さはスイス時計のよう」 → iOSの時計がスイス時計のパクリである事が判明
>デザイン丸パクリ! 「iOS 6」のAppleの時計アプリにスイス連邦鉄道が激怒!

67 :ハムスターちゃんねる2012年09月21日 12:15 ID:z5.xZ7PU0
よく訓練された林檎教信者ならスイスの時計屋がパクったと信じて疑わないだろう

それどっかの半島民族と同じレベルですぜ…


>元AKB小野恵令奈の店長の文字がひどいwwwwww

ああああ…ああああああああああ…
ああああああああああああっっ!?


なに!?なんなのこの不安定感!?
たった一角足されただけなのにこの字(?)が視界に入るとなんでこんなにも不安な気分でいっぱいになるの!?

これはアレか、涼宮ハルヒが描いた模様のように、
人間では理解しきれない何か不可解な情報がこの字(?)に込められているのか!?
頭痛がするよ!!あの「店」に似た文字が視界に入ると俺の頭がズキズキ痛む!!
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1025-44a6dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

