07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

不便だからこそ金を払ってしまいたくなってしまってたんだ。と、今更ながら自覚w 

 
I/F周りの改善は評価していいと思う。<今週のSDガンダムオペレーションズ
しかし相変わらず門番系のボスで足止め食らってる上に、ガチャのラインナップ追加は何もないに等しいので新たにやることがない→結果課金欲が全く沸かないという…。

てかね?大気圏~ダブリン付近で足止めされる期間長すぎ。
正式サービス開始から2ヶ月遅れで始めた程度のユーザーでもそろそろ先頭第二グループの足止め集団に追いつくんじゃないかしら?




>サイゾー「声優の小野大輔と谷井あすかが結婚」

このソースの信憑性はさておいて、やっぱりこの件に対して他のサイトとかで「声豚発狂!」的なまとめをちらほら見かけるなぁ。
坂本真綾(と鈴村健一)の時もそうだったけど、本当に自分がその声優さんのファンなら、
その声優さんが結婚されていたんだったら自然と心から祝福の言葉を贈れると思うの。

なのに検討違いに「声豚ざまぁwww」なんて事を書き込んでるの見かけたりだの、
一部のファンが発狂してるのだけを取り上げられると、すごい気分が悪いよね。

まとめサイトの人って声オタ声豚を混同しすぎだよね。
もしくは混同してしまっている連中も含めて煽ってるだけか。

ああ。上の記事の信憑性がどんななのか弐號さんわかってないんで、祝福の言葉はとっておきますわ。
もしこの件が真実で、もし何か発表があるとしたら小野Dの新譜が発売される9/26日辺りかしら?


>「カップヌードルおにぎり」人気で販売休止へ

え…これ…。
ガリガリ君コンポタと同時期に販売されたと思うのだけれど、ガリガリ君買わずにこっち試した知人いわく、

「まずかった。二度と買わない。」

と大不評だったのだけれど…。


>【速報】『新型 PS3』は2012年10月4日発売!!価格は25000円!!!

ついに俺がPS3本体を買う時が来たか!?
なんとなーくPS3そのものを買う機会がなかったせいで今日まで持たず、本体持ってないんだからスパロボ新作もスルーする気でいたんだが、こうなるともう買わない理由は無くなってしまったw

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1024-bf171349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

