09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

すごく、伝えきれてないけど、蝶々Pの作る曲は毎回好きなのばかりです 


蝶々Pの新曲やべええええええええええ!!!!<歓喜

一発で気に入った蝶々Pの新曲とか久々だわ!
いやカラオケ行ってまで練習(そして歌えてなくて挫折)するような曲なんだからどれも好きだけど!
どれも気に入るまでの過程が微妙なのよ!

一例を挙げると↓
・グロリアス・ワールド
 気に入るまで数週間程度で済んだスルメ曲。気に入ってからのリピート数はヤバイ。
 しかし聴き込んでいくうちに自分では歌えない音域広さの曲だと気づいて心が折れる。
 カラオケコミュ員では何人か歌えてるのが居て嫉妬しまくり羨ましい。

・NARAKA
 気に入るまで半年も掛かったスルメ曲。
 原曲聞きつつも、カラオケオフで他人が歌ってるのを何度か聴いていたのに印象に残らなかったとか相当稀有。
 好きになれなかった理由には検討がついてるんだが、それは思っていたより自分の中で深いトコロにあるのかも知れない。
 なのにある日突然練習したくなってきたという。
 キッカケはDAMでは配信されてたのを知ったからかしら?w
 
・Black Board
・クランベリー

 気に入るまで数日とかなり短い。
 しかし心が折れた理由は『グロリアス・ワールド』と同じような感じですなう_(:3 」∠)_
 蝶々Pの曲歌える音域が欲しい_(:3 」∠)_

・見世物ライフ
 otetsu×164×蝶々Pのコラボ曲。
 毎度の事ながらotetsuさんの調教には非常に自分好みですし、
 それに164さんの詞は『天ノ弱』しかり『サイコロジック』しかり非常に自分に馴染む。
 コラボ曲故に蝶々P要素というハードルの高さ他の曲よりもが引いのもあって、こちらは一発で気に入ってしまってますw


そして新曲の『月見夜ラビット』
一発で気に入った曲なんて『飴玉サイコロジスト』以来だけど、今回のは『飴玉~』の時と違って、いつもどおり自分じゃ歌えなさそうな曲だなぁオイ!w
んでもすげーリピートして聴いてしまいたい!

先日のotetsuさんの『愛の兵器』もあるというのに!
ボカロ新曲覚えるの楽しいなぁ!おい!!


 


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1020-9b3bb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

