07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

感想『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』 


まさか売ってるとは…。<驚愕
120903 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

いやね、コレを最初に見た時ワタクシは、
高えーーーー!?!?
 こんな駄菓子みたいなコーンポタージュ味しやがって98円!?
 ラクトアイスだからかよ!?
 この一本の値段でのが2本買えるわ!しかも『ガリガリ君 梨』は氷菓の中でもかなり旨いからな!
 それと比べたらこんなん食えたもんじゃねぇーーーー!!!」

なんてdisりコメント出来るであろうと予想して購入したんですが、いざ食ってみてびっくり-。

コーンポタージュ味なんじゃなくて、
コーンポタージュでやんの。

ああ、うん。
予想していたのと全然違ってね、スナック菓子でよくある「コーンポタージュっぽさ」が無ぇの。
思いっきり「コーンポタージュ」でやんの。
コーンポタージュなんで当然中にはコーンの粒が入っておりますし。

うん、普通に旨ぇよ?
アイスの形をしたコーンポタージュなだけだから。
多分コレをそのままカップに入れて十数分間放置しておけば、冷た~いコーンポタージュスープの出来上がりになると思う。
もしくはそれをレンジで\チン/すれば、それだけで温かいコーンポタージュになると思う。
まぁアイスの段階でもそこそこ甘く感じれるって事は、これを溶かしたらなら人間の舌はかなり強い甘みを感じてしまうと思う。
が、そこさえ目をつぶればコーンポタージュという飲み物になると思う。
なんなら少し牛乳を入れたならその甘味もマイルドになるかもしれん。

ガリガリ君関係で、少し前にガリガリ君用カキ氷製造機などというアイテムが世に出ましたが、そういった他のアイテムを介さずに別の食品としても味わえるという意味では、この『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』は画期的なアイデア商品なのかも知れません。
ていうか「こんなガリガリ君カキ氷製造機なんてアイテム買う値段で、普通のガリガリ君を十数本買える」って思いつく人間なら、普通はあんなカキ氷製造機()買わんだろjk。

ただ、普通に食べる場合、先にも挙げた通り『アイスの形をしたコーンポタージュ』という食感に思考と胃が順応出来ねぇw
形状は思いっきり普通の棒アイスだしw
これをアイスとして思い込めずに口にすることが出来る人間ならば、このアイスを何不自由なく味わうことが出来るだろうよw





>スクエニが発売するライトニングのフィギュアが酷いと話題に

あまりの可愛くなさに笑ってあげる事すら出来なかったレベル
全力でイイトコ探しして褒めるても、
「絵の勉強全くしたことない小学生がオリキャラ描いた時みたいに鋭角な顔してるね!」だよ!w
こんな言い方しても「微笑ましい」と捉えるよりも「黒歴史」としかならねぇよ!w

ていうかこれ、スクエニからのバイトニングさんイジメだよね?
こんな酷いフィギュアを公式から作られてしまうとか、バイトニングさんスクエニにどんだけ酷いことしたん?
シアトリズムでしかバイトニングさんのコトしらないけど、シアトリズムの彼女の扱いも酷かったよね。ありとあらゆる意味で中途半端な印象しか受けなかったし。
このスクエニからのバイトニングさんイジメを見てると、心底嫌いな言葉ではあるのだけれど「イジメられる側にも問題があったんじゃないか?」と言いたくなるレベルだわw

ホント、スクエニにどんだけ酷いことしたのバイトニングさん?
利益?彼女が関わった作品の制作費とその売り上げが原因なの?
そこの他のFFキャラも巻き添え食らった形になったとしか思えんw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1014-bebe792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。