07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!(SDガンダムオペレーションズ)  


「本日のクソアプデ」改め、
「本日のクソ運営」<某所で散々毒吐いてきた
それでも今日のにごーさんイラつき気味。ごめんなさい。

いやまぁいつもの『SDガンダムオペレーションズ』に関する内容なんですがね。

8月23日の記事にて

>ディジェやアッシマーやディン等の大気圏内の運用を前提としているMSが宇宙でも同等の性能を発揮しているのも含めて、機体の扱いがスパロボ以上にいい加減なゲームだなぁ…。
>スパロボと違ってガンダム関連作品からしか登場してないのに、なんでMSの扱いがスパロボ以上にいい加減なんだよ…。
>やっぱ、運営ガンダムの事よく知らないでしょ?
>そうじゃないならガノタをバカにしてますでしょ?


ってワタクシ書きましたけど、今日のメンテでディジェ・アッシマー・ディンの3種が宇宙出撃不可になりました。ユーザーへの事前告知無しで。
他にも、このゲームでは地上で使えてたリック・ドムが地上出撃不可になりました。ユーザーへの事前告知無しで。
それも不具合改善という名目で。メンテ前まで運営が認知している不具合の中にそんな事なかったのに。

うん、ユーザー目線では不具合ないしは運営側のミスだとは気づいてたよ。
ただ、運営さんは現在認知している不具合の一覧にこんなの載せてなかったよね。
運営さんからしたらディジェやアッシマーやディンが宇宙で何不自由なく使えてたのは仕様だったんだよね?
(´・ω・`) あ や ま っ て ?

スゴイヨネ。
オンゲーだろうがアケゲーだろうが、「バランス調整の結果ゴミになる」ってのは珍しくないんだけど、普通はある程度前もって何かしらの報知をしてから修正するよね。
しかもディジェなんて課金専用機体だってのに、このゲーム上でのスペックを見た上で課金ガチャ回した人だって居るだろうに、しかも優秀故に育ててた人もたくさん居たってのに、それを事前告知無しで使えなくするってスゴイヨネ。
ユーザーの事バカにしてますよね?

幸いなことににごーさんは該当機を何一つ育ててなかったんで実害はないのですが、こんな事を突然やらかしてくれる運営さんを信用できません。
今日まで使えていたものが、ある時突然使えなくさせられてたとか、それこそバグ以外の何ものでもないよね?

昨日までの『SDガンダムオペレーションズ』
ガンダム知らない運営が作るガンダムゲームに何処までガノタが耐え切れるかの忍耐力テストでした。
そして今日からの『SDガンダムオペレーションズ』
利用者の事を考えていない運営が作るゲームに何処までユーザーがついてこれるかの疑心暗鬼テストになりました。





>√5が、TVアニメ『聖闘士星矢Ω』の新オープニング主題歌に大抜擢!

クソワロwwwwタwwwwwwwww
すげー、√5さんアニサマ上海に出るだけじゃなくて、超有名作品-の続編ーの主題歌に抜擢されてたとかすげー。寒気がするわ。
俺いつの間にか√5の事チェックしなくなってて、3rdシングルが出てた事にすら気づいてなかったというか、そもそもその超有名作品-の続編ーについて、超有名作品側のファン何人かに続編さんの評価を聴いてみたところ
切った。耐えられない。」
存在そのものがギャグだと思えば見れなくはない」
ユナのふともも!

という意見しか聴かないんですがね!
そんな超有名作品シリーズに√5で23年ぶりに新曲主題歌ですか!!寒気がするわ。

ちなみにワタクシはその超有名作品そのものに特別な思い入れがないのもあって、
続編さんについてはギャグだと割りきれて眺めれてます!w
新キャラが使い捨て過ぎてるんで印象にすら残らなかったり、
前回と今回でキャラの思考ベクトルが変わりすぎてたりしてる辺りを眺めていると
「ガンダム知らないでガンダムAGE見てる人たちって、こんな気分で楽しめてるんだろうなぁ…。」
って感情になりますね!!!



>スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

あの無能長官さんプレイベートではちゃんと正義の味方してるんだ…。

 



おおぅ…ちょっと今日の記事は黒いな_(:3 」∠)_
ストレス溜まってんな。俺の。

  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/1011-35de57cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

