05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: アニメ・コミック・声優

カラオケに行かないと、本当に歌い方が劣化する。 


顎が筋肉痛っぽい状況に。<挨拶

昨晩欲求不満がピークに達したので、とりあえずヒトカラ行って発散する方向に置換しにいきました。夜中だというのに…。
久々のJOYなのはさておき、先日コミュの方から「口の開け方が足りない。」という指摘を ま た も 受けたので、口の開け方を意識しすぎて歌っていたせいか顎が痛い。
いや、口の開け方については3年前にも言われて、その時から気をつけるようにはしていたし、昨晩はむしろ口が開いていなかったと感じるくらいなのだけれど、それでも顎が痛むって事は、単にカラオケ行く頻度減ってしまったせいで顎の筋肉が衰えたのかね。
もしくは単に硬いものを食べなくなってしまったか_(:3 」∠)_
おじーちゃんなんだね、ちかたないね。

まぁ口の開け方もそうですが、先月購入したボイトレDVDを見て色々試しているうちに思いっきり歌い方を迷走しだしております。
迷走して、それまで出来ていたハズの事が出来なかったのか、それとも今まで出来ていたと勘違いしていただけで実は出来ていなかったと気づいただけなのか。そのどちらかは分からん。
特にボイトレDVDにあった「全部通しで、高音部分じゃないところも裏声で歌ってみる」みたいな唄う方を試すと、ダンス☆マンみたいな声になりやがるんですが俺。
さすがにこれきっと俺の試し方そのものが悪いせいですよね?w

他にも、日によってその曲の歌い方そのものが無自覚に変わってしまうのは、完全に迷走している証拠よね_(:3 」∠)_
たとえ今までのが歌えていなかったとしても、それでも安定はしていたんだから。

ただこの迷走している時が色々と楽しいというか。
何か成長する為の試行錯誤になっているのが、ちょいと面白いw





>『けいおん!×Zoff』コラボメガネの詳細公開! ツル先の担当楽器メタルパーツなど普通にかっこいい

唯のメガネって、顔のでっかいオッサンが付けると大木凡人みたいになっちゃう一番危険なタイプのフレームじゃないですかやだーw
あと普段アンダーリム付けてるけど、和のフレームは絶対俺には似合わん。
というか、やっぱり最近流行りのフレームが太いタイプのメガネは超絶俺に似合わんw
オッサン度というか、よりオタ臭くなるw


>俳優の地井武男さん死去

ご冥福をお祈りします。
この記事を作成している現在、地井さんが亡くなってしまった事に全く実感が沸かないのが-後から実感が湧いてしまうのかと思うと、正直怖いです。

 

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】ポケモン

ポケモン進捗といつものビョーキ 


ポケモンハートゴールドですが、レッドさん倒しました。
思っていた以上に強敵で、Lv80台まで育てたカイリューならば2発でオーバーキルされ、それ以外のてポチポケモンなら1確で沈めてくるピカ様のボルテッカーに始まり、それを乗り越えてた先のラプラスの氷技でも1撃とか酷い有様でございました。
ただラプラスさえ越えてしまえば後はなんとかなるもので。
場にオーダイル一匹出してひたすら回復アイテム使い続けてるだけで、レッドのポケモンはあられのダメージでみんな死んで逝きましたとさ。
プラチナから連れてきたLv90台マッスグマがストーリー攻略中だけでたべのこし3つも拾ってきて、それをなんとなくポケモンに与えてなかったら確実に詰んでたわ…。
しかし、いつ拾ってきたのかも覚えていないたべのこしを、いつまでも食い続けるとかポケモンさんの意地汚さにはまいったな!w
あとこの戦い方でなんでフシギバナで詰まなかったのか覚えてないw

その後、プラチナにて新たなものひろい要員のレベルを上げて、ブラックに移送。
この時移送してしまったゴンベはハートゴールドに返して秘伝要員兼ものひろい要員にするものだったという事を、完全に忘れていた_(:3 」∠)_

そしてブラック2を開始して、ブラックからものひろい要員をこちらに送りつける。
ただまぁブラック2も序盤からものひろいポケモンが出現する親切仕様ではあったんで、4匹も移す必要はなかったかもしれない。
選んだポケモンがミジュマルだった故、アーティのハハコモリのはっぱカッターに大苦戦するもなんとか撃破。
今ようやくライモンシティに着いたところ。


ポケモンの進捗はこれくらいにして…


……


………


女主人公ちゃんを全身で頬ずりしたい。<挨拶
全身全霊で頬ずりしたいんじゃない、全身で頬ずりしたい。

別にセクロスしたいってい言ってるワケじゃない。
別にパイこきされたいって言ってるワケじゃない。
別にフェラをされたいって言ってるワケじゃない。
別に髪コキしたいって言ってるワケじゃない。
別に腋コキしたいって言ってるわけじゃない。
ちんこを擦り付けたり挿し入れしたいって言ってるワケじゃない。
交尾して孕ませたいとか言ってるワケじゃない。


全身で頬ずりしたいんだ。ただそれだけ。

分かる?ワカンナイの?
分かれよ!!!(キレ気味)


チンコとかよぉ!男生殖器とかよぉ!
そんな自分の“分身”なんて呼ばれるものでスキンシップしてぇワケじゃねぇんだよ!
自分の本体である“全身”で、スキンシップしてぇんだよ!
なんつーの?こう、三十路のオッサンの肉体を密着させて、そのままナメクジのようにヌメヌメと這いたい。

あ?違うって!だから密着して腰を、怒張して硬くなったナニを押し付けるような痴漢みてぇなプレイがしてぇワケじゃねぇんだよ!
いったん分身から離れろ。チンコから離れろ!
てか何でもかんでもお前らチンコで気持ちよくなることばかり考えやがって、お前らはチンコ脳だな!!
チンコの事しか考えられないチンコ脳だな!!

俺は全身で彼女の肢体を堪能したいの!だから全身で頬ずりしたいの!
チンコという身体の一部の性感帯だけで彼女を堪能するんじゃない、彼女に触れる全身の皮膚を性感帯として味わいたいの!

全身で味わうつっても俺が触手化したりして、つるで縛り上げたり、触手の先端部分をイボ状にしたりドリル状にしたりチンコ状にして何本もの数で攻めたりドピュドピュしたいつってるわけでもないの!
それじゃチンコという分身を介して味わってるのと大差ないからな!
そうじゃなくて、触手と言うよりはスライムの様に半液体なゲル状になって彼女の全身覆って這ってヌメヌメしたい!

そうよ、チンコなんて無くったってイイ。射精なんていう区切りなんて要らない。
飽きるまでヌメヌメと這いたい。俺が飽きるまで彼女の肢体をヌメヌメと這いたい。

画像検索とかして、確かに普段であれば満足するであろう二次絵を見つけはするんだが、それでも足りない。
ぶっちゃけ今でも公式イラストやドットのがエロいと思う。
やっぱ直接的なエロスでないイラストは、自分で妄想する楽しみが残されている分だけ興奮度が半端ないのかも。

うわもう何年ぶりだろう、エロゲをやらなくなった俺が、二次元の雌の肢体にここまで興奮したのなんて。
あれだな。彼女(メイ)ちゃんは肢体がエロ過ぎるんだ。
マンガやエロゲによくある乳袋に対してはエロさよりも不自然さの方が気になってしまう俺だけれど(エロく感じないワケではない)、女主人公ちゃんお場合は身体のラインがピッチリ見える服装で、尚且つスレンダーな身体つきだからこそ、ここまでコーフンするんだな!


にしても毎度思うんだが、
なんで俺は月に一度必ずこういう事を、傍から見たら変態にしか思われない性欲が湧き上がるの?
間隔に差はあれど、月に一度必ずこんな変態度の記事を挙げてしまっている気がするわ。
この変態度数的には厨二病患者の発作()と言うよりは、月のモノないしは単なる発情期に近いモノかもしれんね。
ほら、性欲に関することだし。
つっても、自分の中で唐突に湧き上がるものでもないく、その周期にあわせて俺が発情してしまうものと巡りあう運命に近いかもしれん。
おお、運命(さだめ)って言葉で汚したくなる辺り、厨二症状も併発してるんだなw
それと孕ませたいって言ってるわけじゃないのよ?そこだけは勘違いしないでね。


それに、この性欲とは別に、彼女が旅先で出会う男性トレーナーとの触れ合いにも悶えておりますよ(*´ω`)
初仕事を前に頬を赤らめてネクタイを締める緊張した様子を見せるチェレンにも2828しまくってしまいましたし、ライバルや男子主人公と一緒にタッグバトルをするときにモンスターボールを投げるタイミングが全く一緒なのが!もう!たまらん!ゴロンゴロン!!

にしてもライバルの事完全に読み違えてたわ…。
ポケモンのライバル主人公って大抵性格捻れてるから、そんなキャラなら名前適当でいいや。と、本当に適当に「ひひひろし」にしてしまったのをマジで後悔
序盤から色々と熱い展開見せてくれるのに、「ひひひろし」という名前が表示されるのが場の雰囲気と合わな過ぎてウボアーってなる(´Д`)

まぁ、ワタクシのセンスの無さはこれにとどまらずジョインアベニューの方でも無自覚に大変な事になってしまってる気がしますが_( っ`ω、)っ =3
誰ともすれ違わないだろうし、別にいいか←






>『仮面ライダーウィザード』9月2日放送スタート!
>『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開、主題歌:ゴールデンボンバー、やっぱりイケメン主人公か

思いついたことをつらつと↓

一つ目。
今度のアイテムは『指輪』かぁ…。
その指輪つけてぶん殴ったりすんのかなw地味だがすげぇ痛ぇだろうなw
話が進んでいく毎に着ける指輪の数が増えて、メリケンサックみたいになるのかもしれんw


一つ目。その2。
今度のアイテムは『指輪』かぁ…。
その指話つけてぶん殴ったりすんのかなw地味だがすげぇ痛ぇだろうなw
「親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ」的なノリだったらワロスw
てかこれじゃ黄金の鉄の塊で出来ているナイトじゃねぇか。
ただでさえライダーなのかキャスターなのか分かんねぇってぇのに。

…はぁ、今度のライダーはライダーしてくれるのかねぇ?
俺はもう何週間もフォーゼでバイクに乗っている姿どころか、パワーダイザーという乗り物すら見かけてない気がするんだが_(:3 」∠)_

オーズはちゃんとバイクに乗っていたというのに…。


2つ目。
今度のライダーは魔法使いだって!?
こりゃ仮装した三十路過ぎの童貞『仮面ライダー ウィザード』になったりする事件が起きたりするんかな!


この↑3つを同時に思いついてしまい、どれをコメントとして採用しようか迷った結果、全部載せることにした_( っ`ω、)っ =3





>最後のトコ笹子さんと結構イイ感じに見えました(´▽`*)

あのシーンですか?あ、ハイ。
ワタクシ、半田さんと笹子さんに何かフラグが立ってしまうんじゃないかとハラハラしておりました。
無表情のまま、画面を見つめながら半田さんと笹子さんにフラグが立たないように祈っておりました。

いやもう、半田さんにすら何か起こったらアタシ惨めになりすぎてしまいそうで_(:3 」∠)_

 
 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【6月第4日曜日分】 


そういや俺、今期の『咲』見てなかったw<挨拶
なんで興味なくなってるのかは自分でもよく分からん。
元々原作購読していたけれど、前のアニメが終わる頃に興味薄れて、そこから原作も買わなくなて、今やってる『阿知賀編』は本当に何も知らんw





◯聖闘士星矢Ω 13話(Twitter実況分を流用)
・いま、榊原良子様の名前が…!
 おおおおおおお一気に目が覚めたああああああ!!
・オリオン座の人久々!w
・エデンさんマルスの息子だったのか…。
後は任せると言われたのに、一言だけ行って去っていくソニアw
・ガマ口財布…この時代にもあるのか!w
コスモが吸い上げられると申したか。
・さおりさんも久々だなw
・捕まってるさおりさんからサイババの灰みたいのが溢れてる…。
・吸い上げられるコスモがトラパーみたいに視覚化されてるw
光牙さん…何が「まかせろ」なんですか…。
・この声は塩屋さん?
なんというレイプ目回!w
 これはサンドウィルスで薄い本が出来るな…。
舌なめずりペロペロが気持ち悪いなぁw
・すげぇ構図でぶん殴ったw
ハルトも久々!w
 メガネ超光ってるwwww
ユナがブ男に押し倒されたああああ!!
・凧でwww砂嵐の中に入っていくとかwww
 聖闘士要素皆無すぎるwwww
塩屋浩三さん、相変わらず素晴らしいヤラれキャラっぷりでしたw
・なんで星矢さん今出てきたんです?w
死と闇の聖なる地球と申したか。
風のクリスタルとかwwww
 なんだ展開がRPG臭くなってきたと思ったら更にFFっぽくなったぞwww
・次回またユナ回っすかw
 てか、ロングストレートの女性ばかりだの。
 しかも聖闘士の場合シルエットだけだとどーしてもムーンライト様を連想するw

もしかしてアリアもマルスの家系の人で、
もしかしてエデンの妹とかだったりするのかしら?w





◯特命戦隊ゴーバスターズ 18話(Twitter実況分を流用)
この黄色いのは本格的にアホの子か!
 そりゃリューサンの胃も荒れるわなぁ…w
・いや、今までだって何回もっていうか毎回メガゾード転送に間に合ってないんだから、既に転送されてる事にそんなに驚くのがおかしーし。
メタロイドが杉田じゃねぇか!w
・採掘前のエネトロン!?
 エネトロンって鉱物(化石燃料)だったのかw
固まったヒロム(レッドバスター)がマネキンすぎるwww
『カブトムシ樹液クワガタムシ』が正式名称でいいのかよ!?w
 『樹液』呼びでいいのかよww
・穴の中にレッドバスターを降ろしていく様子がシュール…。
・え、お前。エネトロン以外に樹液にも興味あるの?
あんな縦穴の直ぐ傍で巨大ロボが戦闘してたら、その震動で崩れそうなもんだけど。
 …そうだったな、深く考えたら負けだな。これ。
中村悠一のいる場所に杉田が来たー!www
杉田「ヤッテヤルデス!」
 杉田「これに当たると助からんぞ。」
 杉田「遅い!」
 杉田「ところがどっこい!」

 なんで台詞がいちいちパロ臭いんだwww
杉田「バカ、マズイって!」
 キョンじゃねーか!wwww
・え、あ、うん、樹液の甘さは否定しないけど、人間がそうそう旨く感じれるもんじゃないし…。
杉田「オ・ノーレ!!」
 御大将wwwww
杉田「アッシは、アッシは。ただのドリルなのにー!」
 キョンの「俺って普通の男子高校生だよな?」に通じるものがあるw
えええええええええええ!?!?
 人気のない山からメガゾード空輸して、街の中に落とすの!?
 とことん街の被害を考えない作品だな…。

そして街の中で大爆発起こしてるのに「パーフェクトミッション!」というBGM合わせ…。

杉田のお陰でそれなりに楽しめた回だったのだけれど、最後に樹液がわざわざ街の中にメガゾード落として大爆発させてパーフェクトミッションとか正義のヒーローにあるまじき行動とったせいで、結果気分最悪の回に。

戦場を山の中から街に移した理由に、
・樹液のある山を傷つけさせてはいけない。
・折角ヴァグラスが掘り当ててくれたエネトロン採掘坑を、地上の戦闘によって崩落させるのは勿体無い。

なんて視聴者に伝わるような描写でもあれば、その手段の良し悪しは兎も角キャラクターの心情を理解する素材になったろうに、当然そんな描写もない。
それどころか何故ヴァグラスがあの地下に眠るエネトロン採掘所を見つけれたのかヴァグラスを追い払った後、あのエネトロン採掘所をどうしたいのかすら、説明がない。

ゴーバスタービートの見せ場回だったのかもしれんけど、やはり子供向け作品だということを差し引いても看過出来る矛盾点ではない。





○仮面ライダー フォーゼ 40話(Twitter実況分を流用)
ああ、こういうDQNがいるから善悪の判断すべてを規則に記されてしまうのか。
流星くんゴルフ初心者なのに何故あんな誇らしげw
・髪おろしてる弦ちゃんが普通にイケメンすぎてw
・なにこの回転ギャグ回。
・なにこの洗脳軍隊学園。
・なにこの硫黄臭そうなゴルフ場w
 メ テ オ wwwwwwwww
 字汚ねぇwwwwwwwww
・なにこのナメプw
メテオストームパニーッシャー打ちに耐え切れるゴルフボールとはw
 しかも旗包みw
ここにきて誓約書反故とか、ないわー。
・江本教授は既に理事長の部下だったんですかやだー!?w
・この黒髪だれかと思ったらJKかw
杉浦クズすなぁ…。
 自分の契った誓約書も守らない。自分の作ったルールすら守れないとは。

・え、あ、うん?
 杉浦を脅した今の流れで弦ちゃんがダチになる理由が分からない。
一旦後ろに下がってまた出てくるメテオが面白すぎてwww
教授性格豹変しすぎだっつーの!w
・おおおおおおお知子まで飛ばされた…。
 終盤に向けて急展開だの…。
・あのオレンジ色はあああああ!!
 オーズの映画のフォーゼ!なでしこのスイッチ!!!
 タチバナさんアレを再現したのか!!

前半のメテオのゴルフシーンが完全に茶番の回だった。





◯スマイルプリキュア 20話(Twitter実況分を流用)
展開が前の時と同じじゃねーか!wwww
・透明人間同士はお互いを視認できるんだなw
・プリキュアウォッチのイラストってシールの流用じゃないですかー!w
ババアまた無くしたのか。
 今回はウルフルンが捨てたのかwwwww
なおちゃんは高いトコロだけじゃなくておばけも駄目なのか…。
 美味しいなw
BGMクッソwwwwwwwww
・夏服の上にあのジャージと剣道着着けてるのかw
みゆき「といれー?わたしも。」
 120624 スマイルプリキュア20-1
 みゆきちゃんがアホの子過ぎて可愛いwwwwwwwww
・ここで「透明人間」発言をしたなおちゃんが周りから痛い子みたいに見られてるw
劇画調やめろwwwwwww
 120624 スマイルプリキュア20-2
こわいwwwwwwww
 120624 スマイルプリキュア20-3
 首なしジャージが怖いwwwwwwwww

・ていうか、あのメガネは何!?w
 120624 スマイルプリキュア20-4
・身体の中に入れたものも消えるのかw
またマジョ巡査wwwwwwwww
 120624 スマイルプリキュア20-5
生年月日:むかしむかし
 まぁ、あってるがw
 ならばバットエンド王国の住所も「あるところ」でいいだろw
公園で子供の遊びを妨害する老婆が現れる事案が発生。
 120624 スマイルプリキュア20-6
・透明化解除された事でババアが見えなくなってるw
ひざかっくでそんなショック受けるのかwwww
 120624 スマイルプリキュア20-7120624 スマイルプリキュア20-8
今のマジョリーナの手つきがヤバすぎるwww
 120624 スマイルプリキュア20-9
・やっとミエナクナールを有効活用したw
・黄色がメタ発言したかとおもったらふっとばされたw
ビューティ「なんて卑劣な攻撃」
 れいかさんが怒ってらっしゃる…!!!
NISSANコンビは身長差結構あるのね。
 120624 スマイルプリキュア20-9-2
・納豆餃子飴ひっぱるなオイwwww
音の囮も使うとか、おもったより考えてあるw
 120624 スマイルプリキュア20-10
・ビューティーブリザードが思った以上に広範囲魔法だったw
ハッピー「そうだね、見えないけど」
 イマイチ締まらねぇなw
 ついでに
 120624 スマイルプリキュア20-11
 食玩のパッケージで見かける顔だなw
・チェリーでっけぇwww
学習しろバカ妖精…。
・ウルフルンはデジカメを捨てるだけの回。
・しかし何故ミエナクナールの予備は手軽なデジカメ風だったんだ?w
 120624 スマイルプリキュア20-12
・次回お兄ちゃんキタで。
星に願いを…。
 120624 スマイルプリキュア20-14
 プリキュアたちがゾディアーツ化しちゃうんですかやだー!w

放送が終わった瞬間に透明人間系の薄い本のプロットが沸きまくるアタシのTL怖い…w





○トリコ 62回(Twitter実況分を流用)
・ゼブラさんどんだけ嘘つかれる事にコダワリもってるんだw
・久々の捕獲レベル一桁の雑魚。
トリコの肌が干からびて、そっから即小松が失踪するわ、ラクダが流砂に飲まれるは急展開だな。
・エコーロケーション発してからのゼブラの声がおかしい。
 小松はどこまで落ちていったんだ…。

なんでこんな極悪な環境下のイキモノなのに捕獲レベル一桁で済んでるんだw
環境補正のそれだけで捕獲レベル上がりそうなもんだと思うがw





○ハンターハンター 35話
・原作と違って解説者ルームみたいのを用意するから、ゴンのポイント解説に現れた麗人(?)に違和感がでるというのに…。
ゴンに返されたプレートを手品で爆散させる演出いらねぇw
ヒソカ「ウフフ、君は可愛いなぁ」
 うん、やっぱ浪川ヒソカの気持ち悪さがヤバイwwww
・ヒソカ流能力者別性格判断を全能力系言ってくれた代わりに、
 蹴り飛ばした石版が観客席じゃなくて登場ゲートに飛んでいっちゃった…。
ヒソカぉあああああ~~~、ゴン…ゴン!
 イイ…キミ凄くいいよ、その瞳、その表情、その心意気!
 あああああぉ~~ん…ぉおおおおおおおお~~~~ぅ…。

 ぁあ今直ぐキミを、壊したい。

 浪川気持ち悪すぎるwwwwwwwww
 ゴンが怯えるのも当然だわwwwww




○しろくまカフェ 12話
・家にプラモ置くと邪魔だからって、園内に野ざらしにしている常勤パンダさんって…。
 120622 しろくまカフェ12-1
 しかし色々バッタモンくさいですね^^
ヤバイwwww
 120622 しろくまカフェ12-2
 何も会話がないときの方が絵面にシュールさが出すぎて面白いwww
 BLEACHの時もそうだが、ぴえろ制作のアニメはシュールな絵面を作らせたら最高だわw
ラマさんの暇つぶし方法が黒ベタのジグソーパズルとかww
 苦行すぎて吹いたwwwww
 そもそもなんでそんなの選んだ!?wwwww
ペン子さんに毎日会いに行くとかペンギンさん完璧にストーカーじゃないですか!w
半田さん「雨の日の動物園は、穴場のデートスポットだからねぇ。」
 小西パンダ「彼女も居ないのに、まるでデートの達人のような台詞だねぇ。」

半田さん「僕にとっては、動物園のみんなが恋人みたいなもんさ。」
 小西パンダ「そんな清純派アイドルみたいな台詞は聞きたくないね。

 ああ、うん。俺も半田さんからそんな清純派アイドルみたいなセリフ聞きたくないw
うんちからレモンの香りがするアイドルってのもヤだなぁ…。
・今回やっぱ作画崩れてるよな…?
 人間が全然出てこないから非常に分かりづらいけどw
ラマ「恋は動物の目を曇らせるんですかね?」
 口にしているのが小野Dだからすげぇいい台詞に聞こえるけど、ただこれを言葉にしているのがラマさんだからなぁw

福山パンダ「半田さん良い人だから。」
小西パンダ「そして、良い人で終わっちゃうタイプだね。
福山パンダ「ああ、“どうでもいい”人?


ここ2~3回前から気づいていたんだが、
やっぱり俺が『しろくまカフェ』を観て笑うのは高度な自虐に思えてきた。
パンダくんの私生活のだらしなさ。
ペンギンさんの恋愛童貞っぷり。

加えて今回の半田さんの恋愛童貞っぷり。
慕われている知人からは「いい人なんだけどね」という扱いに加えて、周りが出会いをセッティングしようとしているのに当の本人は無関心な感じ。
あの半田さんは、俺だ。
120622 しろくまカフェ12-3
俺もこの目知ってる。何度も向けられた事ある…。





○Fate/Zero 25話
・ロリ遠坂姉妹から「お父さん。」と呼ばれる幻想を見るとか、雁夜オジサン痛々しいなw
綺礼をギルガメッシュが全裸で掘り出してる姿を想像したら腹痛いwwwwどんなだよwww
 聖杯が起こした奇跡の過程を、方程式を理解しきれてないのは視聴者もそうなんだがなw
・部屋散らかしたり、ゲームの初回購入特典を残したりと、消え去ったハズの栄光のくせに確かに強烈な痕跡を残しまくってるなw
葵さん死んでなかったのか…。
・凛の父親の命を奪ったアゾット剣を渡すとか、言峰綺礼外道過ぎますなぁwwww
・前回入らなかったバーサーカーの最期は今回入れたのか。
 ランスロットへの誓いも果たせず、マスターである切嗣との会話もならず、当然その真意も読めず。
 騎士王がより不運に落ちている様に見えるな。滑稽だw
士郎「しょうがないから俺が代わりに成ってやるよ。」
 エロゲ界有数のクズ主人公誕生の瞬間やで…。

うむ、1期以上の作画レベルが高く安定していて面白い2期であったw
1期の円盤買ってたら、2期のもそのまま買ってしまってただろうな俺w





○めだかボックス 12話
『メディアミックスのためのメディアミックスが横行するアニメ業界』wwww
なんかもうこのセリフ聞けただけでも満足だわwww

めだかちゃん不在回だったけれど、俺としては特に何か足りないと感じたワケじゃない。
普通に十分『めだかボックス』していた、と思うw
主人公不在マンガなんて珍しくないものだけれど、俺の中で黒神めだかという存在は、主人公ポジとして重要というワケではないらしい_(:3 」∠)_
善吉にしろ阿久根にしろ喜界島にしろ、十分すぎるくらいキャラが立ってて、欠けてている穴(未完成な部分を)を各々無自覚にサポートしている感じしているのもあって、彼らが十分すぎるくらい主人公している。
だからこそ、完璧すぎる主人公であるめだかちゃんにはイマイチ惹かれないんだろうなぁ…。
というか、豊崎ボイスには最後まで慣れなかったなぁ_(:3 」∠)_

めだかボックスはフラスコ計画の話に代わってから先が面白くなってくので、『ぬら孫』みたいにアニメ二期から切るなんて事にはならないとおもいますわ。
てか早く球磨川と安心院さんのやり取り見せろコンチクショウ。
そんなのを見れるのは一体何期になるんだ?少なくともフラスコ計画の話をされる2期じゃまだ無理だよな…。





↓ここから今週のジャンプの『めだかボックス』の話↓
善吉が自分の中のめだかちゃんへの感情に気づいた時もそうだったんだが、江迎ちゃん回は神回な気がする。
江迎ちゃんが華々しく散るから!善吉がよりカッコよく見えるのだ!
そして不貞腐れた手ブラジーンズ先輩の顔かわいーですv(^q^)v

いや、しかし!手ブラジーンズ先輩にはしてやられたわ…。
以前彼が裸エプロン宣言した時、俺は球磨川くんの裸エプロン姿を見たい!彼の裸エプロン姿なら恥じらいもせず嬉々として見に行くつもりでいたんだが、今はもうそのノリで彼の手ブラジーンズ姿を想像することすら出来ない。
手ブラは強制的に恥じらっているように見える姿にさせるというが、その姿を見て恥ずかしがってしまうのはむしろ俺だ!
球磨川くんの手ブラ姿とか、恥ずかしくて、きっと俺は直視できない!w

彼の裸エプロン姿であれば一切恥じらうこと無くガン見出来たんだとは思うが、手ブラジーンズ姿は恥ずかしくて直視できないとか…。
恥ずかしがってしまった時点で、今回は俺の負けだわ…。完敗だわさ…。
※弐號さんは自分のイメージする何かと戦っているようです。


↓ついでにここから今週のサンデーの『マギ』の話↓
白龍くんが清々しいくらいクサレ外道に堕ちてくれてて俺は楽しい^^
血しぶきも、そして従えている連中の姿形も含めて、クサレ外道と呼ばれても文句ないだろう。
白瑛さんの前ではあの態度とれてるけど、きっとモッさんの前に再び立ったら自分を律しきれないだろうなぁ豆腐メンタルだし。
そう考えると、今の白龍くんの堂々としている姿を見てニヤけてしまうw

 

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

SDガンダムオペレーションズ正式サービス開始(笑) 


24日(日)10時 プラチナユーザーテスト終了。
 ↓
25日(月)17時 まさかの正式サービス開始。
 ユーザーテストの不満点何一つ改善されてねぇ。
 てか、即正式サービス開始つもりで計画組んでただろコレ。
 ↓
同日20時・21時それぞれ鯖障害発生。
 別にオンゲー正式サービス開始直後に障害が発生してメンテとか珍しくはない。
 だからといって、ユーザーとして許せるものではないが。
 恐らくは、4亀に記事載った効果で予想以上に新規ユーザーが入ってパンクしたんだろう_(:3 」∠)_
 ただ今まで経験した事あるオンゲーと違って、混雑状況がどうなっているかユーザーには見えないから本当に新規が続々入ったのかすら分からんw

そしてやっぱりユーザーテストの不満点が改善されてるワケではない(苦笑)
それでも俺はまだやり続けているんだが、ネw
にしてもここまで課金する気の起きないゲームも稀有というか、現段階では無料プレイ中でもそこそこ楽しめてしまってはいるw
改善して欲しいシステムは結構あるけど、ネ_(:3 」∠)_

例えば、トレードとかはRMTの温床になりかねないから無いことは仕方ないと割り切れるんだけれど、特定のユーザーと対戦できるモードとかは欲しいわ。
ポイントの移動等のボーナスは無くてイイ、餌場になるだけだから。
ただ、(くそったれなAIとは言え)ゲームの戦術を研究しあえる模擬戦形式であっても十分需要はあると思うんだが、ネ。

それと、ドロップ率とか見えないステータス改変とかされてもキリがないからそれはいいとして、見える事柄としてエナジーとBPの上限増やしてくれ。
現状50分に一回監視しにいかなきゃ効率が悪くなるんだが、その50分という待ちPC前に貼り付くにもAFKするにも半端すぎ。
BPの上限が少ない代わりに一回の消費量が多いせいで、とっさの総力戦で救援に行けない。
まぁ、50分という待ち時間はアニメ2本消化するのに都合がいい空白だし、今はポケモンやってるしで、どうせ自宅に居る時はPC前に貼り付いてるんだから、合間合間にブラウザの方チェックすればいいか。



……

………

家にいる時は今までも常にPC前に居たとは言え、改めて文章にすると俺すげぇ◯◯みたい( ꒪﹃ ꒪)





>【ホモォ】『ポケモンBW2』可愛い保育士トレーナー「エナツ」ちゃんとの観覧車イベントで衝撃の事実発覚wwwww

ヤメロよ…///
まだB2W2開始してもいないのにwktkが止まらなくなっちゃうだろう///


 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】ポケモン

俺の興味はガブリアス>メロエッタだった。 


ポケモンライフに本腰入れるための気合入れを兼ねてベストウイッシュシーズン2を観てみた。
うん、OP曲でDDRを連想したのは俺だけでないと思いたいw<挨拶
だって「やじるし」「やじるし」言われたらDDRしか出てこなくなるじゃないですかやだー!w

にても、多分見たのは去年の9月以来(それまで絶賛していたハズなのに何故か見る気にならなかった)なんだが、相変わらずぶっ飛んでる内容で腹痛いwww
シロナさまが出てきた事にも驚いたけど、キバゴvsガブリアスとかイジメ以外のナニモノでもねぇwwww
キバゴのギガインパクトとかも予想外すぎてゲラゲラ笑ってしまったけど、ガブリアスかっこええwww
あのかわらわりがそのまま振り下ろされてたらキバゴ死んでたろ!?www
ガブリアスの腕だと拳を振り下ろすっていうよりは、突き刺す形にしかならんしw


ゲームのポケモンの方はこれからハートゴールドのグリーン戦。
グリーンの性格がなんかひねくれててワロタw
その後のレッド戦についての対策をどうするかはまだ考えてないけど、どちらに転んでもそこでハートゴールドを区切りにして、ブラックでも再開しようかとおもいま諏訪。





>秋アニメ「マギ」公式サイトオープン、番宣CM公開!作画いいな!
>マギ公式

結構作画良さ気なのもありがたいけど、血がドバドバ出てるのが嬉しい。
思い返してみれば日5はハガレンやってて、そこでも血をドバドバだしてたから、同じように日5のダークファンタジー枠だと思えば普通に期待しておけるわw
危険視していた事の一つに、今のアニメのHxHみたいにダークファンタジーを無理矢理子供向けに作り変えている節を出されるような、まるでBPOをPTAを意識しすぎたのか、誰得制作なアニメをされるのがイヤだったんだけれど、このCMを見る限りマギは原作通りの『黒さ』を出してくれそうでなにより也


>【漫画】なのは新シリーズ「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」始動!担当:川上修一

まだなのはで稼ぐ気か…。
『Force』『ViVid』は、なんか絵がまんまエロゲ過ぎた様に感じてしまい俺はもう読んでないのだけれど、これはどうなるのかしらね_(:3 」∠)_





>映画のポケモンですが、
>●メロエッタ→ソフト分
>●ケルディオ→券1枚につき1体
>でござる。

>ケルディオ受け取りはDS(ソフト)1つでおkです。
>うちはいつも1本のソフトに4体まとめて受け取ってます。

>映画館DLのメロエッタは「ソフト分」貰えるのでBW1の方も忘れず持っていきましょう(・∀・)
>※中古箱説明書無しの安いROM複数買っていく猛者もいます。


情報ありがとうございますー。
映画ゼクロム・レシラムの時にも同じような事を考えていたのですが、それでも買わずにいたので以来中古屋で見かけても頑張って我慢してますw
うん…我慢してるって事は、欲しいんだよ_(:3 」∠)_

ただブラック・ホワイト発売時もそうだったのですが、ポケモン新作が出る1カ月前から中古屋のポケモンソフトが一気に消えるので、今はもう残ってないかも知れませんわw
マジ最近中古屋行ってもダイアモンド・パールしか見かけねぇw


>子供に渡すと個体値厳選しないから勿体無いのでwwwwww

このコメント見た時に「見えてる世界が違うんだなぁ。」と感じ、この後に呟いていた
120625 ポケモン
↑を見て更に住む世界の違いを痛感しましたw
ポケ廃人妻ぱねぇっす(ノ;>Д<)ノ

本当にポケモンが好きなヒトたちのプレイスタイルは真似したいとすら思わねぇわ…( ꒪﹃ ꒪)
 
