12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【1月第4日曜日分】 

跡部「ショータイムだ!!」
周囲(・・・・・・・・・・・・・・・・)


『新テニヌ』4話跡部様がかっこ良するwww<挨拶
なにあの指パッチンwww
きっと周りが静まってたのは、跡部様に見惚れていたからですね!!
『テニヌ』の事まったくしらないけど、そういうことにしておこう!!w

いいなぁ、諏訪部順一のキャラは大半がカッコイイなぁ_(:3 」∠)_
「俺からお前へ送る、破滅への輪舞曲(ロンド)だ!」とか
「お前も、お前だけの氷帝コール(幻聴)を見つけてみろ。」とか、
カッコヨスてアタシ濡れまく―ぶわははははははははははははww
笑い殺す気かよwwwww





○カードファイト!!ヴァンガード 55話(ニコ動で視聴)
・先週の予告の時点で負け確が分かっているミサキさんの負け試合を見るのか…w
良い作画だ!
 しかし相手の戦法・心理を読むのを描写されるのは確実に負けフラグw
・流石ミサキさんだ!というか、ユリさんのトリガー引き性能愛からわずパねぇw
ユリさんもそうだが、ミサキさんもちょっと声違くね?w
貴重なミサキさんの喜び顔が!
 120128 ヴァンガード55-1
 そして貴重なミサキさんのドヤ顔w
 120128 ヴァンガード55-2
・いや別にミサキさんの記憶力あるって話じゃないです。
 単にミサキさんが山札圧縮してただけだしw
・弟さん立ち直ってるwww
・童貞さん解説乙デース。
『中堅の女帝』というか、完全にチームカエサルの頂点ですよね?w
・コーデリアさん背景に居るw
 120128 ヴァンガード55-3
ミサキさんマジ後光。
 120128 ヴァンガード55-4
 対して謎ガード。
 120128 ヴァンガード55-5
・ユリさんの挑発がミサキさんの判断を鈍らせちゃったかー、というか結果論だっけどw
・OPの謎回転流用!
ユリ「スタンドトリガーが出れば―」
 え?なにそのフラグ、積み込みじゃね?w

 ディスティニードローってレベルじゃねーぞ!ww
・トドメをウケるアマテラス可愛いw
ユリ「あの時のドローは、惜しかったね?」
 ユリさん声、可愛くなりすぎ吹いたwww
 キャラ安定しねぇなぁw誰だよ!ww

アイチ「じゃあ、いってきます!」
 120128 ヴァンガード55-6
 いってらっしゃかわいい!!!
・頷く櫂くんも可愛いなw
アイチ「僕も貴方と、あんなファイトをしたいと思います!」
 童貞「最高のファイトをしよう!」
 アイチ「あ…はい///」
 120128 ヴァンガード55-7
 BL臭いけど、可愛い!!
超久々の栗アイチぺろぺろ( ^ω^)
 120128 ヴァンガード55-8
・お互い序盤をなんなくこなすなぁ。
・ブラスターブレード超久々にみたw
・場に一気にコールしたけど、ギャラティンさん居ねえええええwww
童貞「思った通りだ。」
 テツ「流石ミツサダ君、アイチくんを完全に見切っています。」
 レン「当然と言えます、彼はヴァンガードファイターとして最強の部類に属します。」
 アサカ「レン様の様な力を持たないものの部類としては、ね。」
 レン「ンフフ…」
 アイチや童貞さんの力を見切るギャラリーのやりとりは結構好きなんだが、
 120128 ヴァンガード55-9
 レン様のこの小指動かす仕草なに?w
 どんだけホモ臭いのこの人w


ミサキさんを先ののどっち(デジタル型)に、ユリさんを(感覚型)だと置き換えると、今回わかりやすいなw





◯海賊戦隊ゴーカイジャー 48話(Twitter実況分を流用)
AIBOを犠牲にしたとか…。
 バスコさんやはり外道。
・一番最初に目が覚めるジョーサンまじファイター。
・ナビィが緊縛されていると思うか、
 田村ゆかりキャラが緊縛されていると思うか…その差は大きいなw
・どうやって抜けたんだw
 鳥のあの体型でどうやって包丁をw
あ、やっぱりマベちゃんの目的がなんか抽象的なものになってきたw
・ゴーカイレッドから隠れるナビィの動きwww
・人間五人の力で蹴破れるガレオンの装甲…。
おしっこ後にズボンで手を拭くようなポーズwwww
 なるほど確かにそう思えるwwww
 しかもハカセ無意識とかwwww

じーっと見てるゴーカイレッドシュールすぎだろwwww
さるうううううううううううううう!!!!!
 んな状況でどうやってマベちゃんが助かったのか不思議でならなかったが、とっさにサルが自分の犠牲で被害を最小に留めたって事かよ!!(´;ω;)
 あっさりしたシーンだけど!熱すぎんだろ!
 もう泣くところだったぞ!!
アイム「海賊版の海賊なんかに本当の海賊が負けるわけありません」
 アイムちゃんは名台詞生み出しまくりですね。
・マベちゃん不在なので全員で赤なのですね。
 ハカセだけ妙にわかりやすいけどw
ゴーカイレッド 爆☆散
「「ゴーカイガレオンバスター すぺしゃあるチャージ!」」
 やっぱガイがセンターじゃ負けるかぁ(失笑)
・やぁん。ハンドガン回転させて肩に構えるマベちゃん格好良すぎるw
オッサンwwwアカレッドをオッサン呼ばわりwww
 まぁオッサンだけどwww
・言うようになったじゃん。
いいねぇ二人して同じ必殺技をぶつけ合ったり、互いの武器交換・流用する戦い方したり。
くっっそふいたwwwwwwww
 マベちゃんテララオウwwwwwwwwwww

 やべぇわw
 結構いい決着シーンなハズなのに、自分の足を重ねて串刺しにするとか、ラオウのサイ刺しを思い出すわwww

・バスコてめぇ血の色は何色だ!! → 緑色でした。
・やはりサルは重要だったな…。
・バスコが跡形もなく消えた…。
風強いwwwハカセの髪www
・あーもー、決着のシーンで大笑いしてしまって唇切ったわw
「ワタシは海賊どもを倒して出世コースに返り咲くのよ!!」
 インサーンが一気に雑魚っぽく…。

「形見の品が銃弾を防いでくれた。」とか
「重ねた足を串刺しにしてお互い逃げれないようにしてから決着に望む」とか、
王道な名シーンを海賊版らしくゴーカイジャーなりにアレンジして魅せるの上手いなぁホント。





○仮面ライダー フォーゼ 20話(Twitter実況分を流用)
・メテオさんフォーゼの事嫌っている割には同時攻撃要請したりするんですね^^
・ケンゴくんマジご立腹。
流星「何もかも裏目に出やがる、最悪のコンビだなアイツら」
 全部流星くんの行動も原因の一つなんですが^^
 あと今話のラストに「最高のコンビだな」とか言いそうw
・ついに法の手が…と思ったら洗脳されたww
理事長「急ぎたまえLibra」
 まだ20話なんですがw
・ちびキャラ可愛すぎワロタw
ケンゴ「陸上部に来ても、考えるのは如月の事ばかり。」
 間違いなく弦ちゃんに惚れてますね。
・今のアングルで流星くんの鼻の中が見れなかった不具合w
ケンゴ「俺の気持ちもしらないで」
  「あんな奴、もうどうなってもいい」

  やだ…もうベタ惚れじゃないですか…。
オーズに続いてフォーゼもホモホモしてまいりました。
「ソソるぜ」だからまだいいけど、
 「そそり立つぜ」だったら完全にoutだったなw
・ジュピターのアレは指紋認証システムなんだろうか?w
怪物が襲ってきても定刻通り選抜会はやるのかよwww
 確かに変だよこの学校www

・クィーンマジイケメン。
弦太郎「ケンゴぉ!」「ケンゴ!」
  「ケンゴぉおお!!!!!!」

 腹痛いwwwwwwwww
 腐りすぎてるwwwwww

流星「君たちはmagnetだよ。」
 やめろ…megnetで例えるなw
 いさじの唄ってみたを思い出すわww
流星「君の気持ちが少し変われば…ね?
 はらいたいwwwwwww
 なーにが、「ね?」だよwwww

・そういえば、とある恋愛禁止のグループから脱退者が出ましたね?w
・鉄球が壁にあたった衝撃でふっとぶケンゴくん…。
やめてください土下座で地面叩き割ったらまたケンゴくんの胃がストレスでマッハ。
・なんでコイツら湖探してたはずなのに地面掘ってんの?w
SEwwwww
 マグフォンを出した時のSEwwwww
 ライダーすぎるwwwwww

・フォーゼのスイッチ流用出来るとか、メテオ便利すなぁ。
ケンゴくんの台詞がいちいちホモホモしいわ!w
ダチ?両想いホモカップルでなくて?
・TLが「お前らダチじゃねぇ!夫婦(恋人)だ!」と総ツッコミすぎるwwww
・ゴーカイジャーとは別の意味で腹が痛いwwwww
ケンゴ「フォーゼ・マグネットステイツ!(キリッ」
 →出てきたのはガンキャノン
ライダー超電磁ボンバーと申したか!?wwwwww
 レールガンwwwwwライダー要素皆無すぎるww
流星「中々のコンビだよ。お前ら」
 手のひら返しが予想通りすぎるwwww
理事長「なぁに、生徒ならいくらでもいる」
 理事長外道すぎるww
ケンゴ「おっと、ここは俺だけの席じゃない」
 なんか照れてるケンゴくん完全にデレ期入ってるじゃないですか!!ww
「ふぅ…」とかwwww
 流星のどアップ吐息〆やめろwwwwww
・ガタガタガタッ!!!
 メガネ教師とか美味しそうな新キャラが出てきましたね!!!!

ホモ回だった。
ある意味でオーズの伊達後藤を超えるホモ回というか、BL回だったw




◯スイート♪プリキュア 48話(Twitter実況分を流用)
響「こんなにカップケーキが残ってたよ!」
 なんだこの荒廃した世界観…。
・えーっと、エレンは幸せのメロディを歌えるのに、歌えば世界回復するのにハミィが居ないから唄わないって事?
 被害にあった人たちをいち早く助けるために歌うんじゃなくて、ハミィに気を遣うのを優先してるって事?
 なにこの身内最優先の正義の味方。

「何か歌って、ハミィが目覚めそうな歌。」
  →歌詞がない。
ハミィの心象風景はお花畑ですね(暗黒微笑)。
・うわ、なんだろコレ。
 ハミィを知的障害者みたいに見せてるみたいですげぇイラッと来る。
やっぱりハミィが目覚めるの待ってるから世界の悲しみが快復されるのが遅れてるんじゃないですかwwww
悲しみを否定しているプリキュアの割にはハミィ歌う直前まですげぇ悲しそうな顔してましたね…。
『AB!』の時にも感じたんだが、やっぱりキャラ演じてる人と唄ってる人の声が違いすぎると違和感しかねぇなぁ。
・相変わらずアフロディテさまから醸しだされる全ての黒幕感がハンパないw
・※かのん町の人間は、突然の浮遊大陸に驚いています。
・王子先輩たちなんで葬式っぽい服なんです?
・さっきから「幸せになった」「幸せが戻ってきた」とか言われる度にゾワゾワくるんだが、なにこの宗教。
・ノイズ…一気に老け込んでしまって。
 というか、核の灰を浴びたトキ状態なんだがw
よく見るとwww可愛いよwwww
 あんな猛禽類みたいな凶悪な爪してるのに?www
・7ヶ月ぶりに見た響がピアノを練習するシーン。

イヤァ勘堂ノ最終回デシタネ。
すげぇよ…?
年取ったせいか涙腺もろくなって、大抵のアニメ見て心打ち震えて泣いたりしてるのに。
衰プリ最終回ではまったく何とも思わなかった感。
まぁ毒吐くのも今週が最終回だと…思いたいw

にしても福圓美里さんというか、キュアマジックリンさんの声。
やっぱり福圓美里っぽくないというか、緊張しているというか、水樹奈々意識しすぎてるような…。





○トリコ 42話(Twitter実況分を流用)
薔薇肉wwww
 誰が上手いこといえとwwww
・フォン・ド・ボーノさんwww
 小さいww
・審査方法が完全に好みの問題じゃねぇか!!w
・最近メッキり食欲を失くしてしまった…?
 恐竜じゃねぇか!w
・本日食事を…と言う割にはまるで、今から食材を取りに行くような言い回しだな。
・やっぱり今から食材探しに行くんじゃねぇかw
 今日中に間に合うのかよ?w
・クリスはキュアサニーさんの食べてたスイーツが食べたかったご様子。
蝶・味調www
ミルクジラでけぇ!
 …とおもったけど、鯨と考えたらそこまで驚く程の大きさじゃねぇなw
エビフラ↑イwwwwww
 サニーの発音やめろwwww
・ドラゴンが虫歯になるほどハマるハチミツとかwww
毒針の毒云々以前に、あんな太い針に刺されたら常人なら即死ですわ。
「なんでも一緒になって分けあって食べてきた…」
 もう答え半分分かってるんじゃないですか…。
・ゾンビさんの姫衣装っとかブラクラすぎるw

まぁ、ゾンビさんのがかなり正解も近いんですけどねw





>アニメで「作画凄すぎだろ…」と思ったシーン

作画凄すぎてゲロ吐きそうになった…。

キンゲは原作未視聴なのもあり、スパロボ参戦時のプレイ第一週目ではあまり愛を持った使い方をしていなかった(サイズSなんで避けるけど、そのままだと火力が足りない。地形適応が悪い等の理由もあり)のですが、こんなに動くアニメだったのを知ってたなら愛を持った使い方したくなるわ…。
あと「シンシア可愛い」って言う人らの気持ちがようやくわかったわw
これなら可愛いと言いたくもなるし、スパロボ中でアホみたいに強いのも、うなずけるw






>味しらべもだけど星たべよ(栗山米菓)とかも美味しいですよに。

『ハッピーターン』『味しらべ』『サラダホープ(亀田製菓)』『ぽたぽた焼き(亀田製菓)』『雪の宿(三幸製菓)この辺りのお菓子は、
「飽きるほど食べたよw」と言われてもおかしくないくらい、新潟県民にとっては馴染みの深いお菓子ですからねぇw


>本当に必要なのは自分と家族の命以外を「諦める勇気」と、絶対に生き残るという「強い意志」のみ。

そんな『ホンモノ』、スーパーで売ってないよ!w
実体験を乗り越えないと手に入れられないよ!!w

 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

どーでもいい雑記を二本 


「Twitterで呟いて終いにしろよ。」
程度に、愚にもつかないネタ2本でblog更新記事として仕上げてしまうムチャ。<挨拶0





今朝の地震、防災グッズを買いに慌てるのには絶好の“口実”だと思うのだけど、
思った以上に騒がれてないような気がして不思議でならない。<挨拶1

関東から東海にかけての大地震が来る来ると言われ続けて、震源地としてはドンピシャな場所で、震度5弱と、恐怖を煽るのにしては十分な揺れだったと思うんだけどねぇ。
「これから来るかもしれない本番(?)の為に」買い慌てるのには悪くない口実だし、3.11の時に周りの買い物客のことを考えずに買い占めまくった人間らしい行動をしていった方々の備蓄も、食料であればとっくに賞味期限切れてる時期だし。
諸々を考えて、今、防災グッズを買うことには特段不思議さを感じないのだけど、じゃあアノ辺りの人達は今買わなかったらいつ買うんだろう?_(:3 」∠)_
地震に慣れた、というか、津波が来る程の大地震が来たら間違いなく助からない事を小学生の時点で習わされているプロ新潟県民達と同じくらい、向こうの人達も無意識の覚悟が完了してるんだろうか?
それとも、本番(?)が来てからまた3.11の時と同じように買い占めが始まるんだろうかw
それこそ3.11の時と同じような乾いた笑いしか出ねぇやw





ハッピーターンのマスコットキャラクターを知っていますか?<挨拶その2

ターン王子
って言うらしいんですけどね。
パッケージに名前が載っているので、買い物の時にあの商品見かけると言葉の響きだけで別のものを連想するんですがw
どうにも「ターン」という響きがコレ↓を連想してしまって仕方がないw
地獄のミサワ エンターキー

きっとアレだろ?
「ハピ粉うめぇwwwwマジ合法麻薬www(キリッ」ってタイピングして当然エンターキーは
地獄のミサワ エンターキー
な感じ打って投稿してるんだろ?w

…まぁこんな俺独特の発想はさておいて←
一部では『合法麻薬』とすら言われていたハピ粉ですが、亀田製菓のある新潟県民たるアタシですが別にそこまでハピ粉に依存してないですw
むしろガキの頃のおやつに、結構な頻度でハッピーターン食わされ続けてたせいで、今はもうあまり食べたいとは思わないw
かれこれ10年以上は食べてないんじゃないかなぁハッピーターン。
お米と違って、状況していた時もハッピーターンの事思い出さなかった位だし。
てか多分、味云々というか、手や指についたハピ粉の臭いが取れないのが何よりも嫌だった記憶があるわw
ハッピーターンのライバル的な位置にあった『味しらべ』(岩塚製菓)の方が好きだったなぁ_(:3 」∠)_
まぁこっちも数年食ってない気がするけど。

「ハッピーターン食べた後のは自分の指まで美味しくなるからいいよね。
 お腹が空いたら指を舐めればいいし。
とか言い出す輩は、
「0カロリーコーラは0カロリーだから太らないんだよ(キリッ」
とか言いながら0カロリーコーラをガブガブ飲む輩と同じくらい、
真のデブたる資質があると思いますw

と、容姿的に完全に肥満の俺が申しております。





>容器の底に残ったのを取り出すのって、サケフレークやご○んですよなんかだと白飯突っ込んだり、飲み物や粉物は少し水分をいれたりとか…
>大抵不味かったりなんですが、瓶の中の物を使いきった感や綺麗になる喜びみたいのが子供の頃とかなかったっすか?w


やってたけど!w
コーンスープ缶のコーンが数粒取れないのがなんか勿体無くて足掻いたりした事とかもあるけど!

「…あの先生、大人になってまでなんて子どもっぽいことやってんだよ。」
と軽く引くてますわwww

まぁ、石膏像悪のが当然みたいに思われてる先生ですからねぇw
登場キャラ成長しない『サザエさん時空』な作品である以上、あの先生が大人になることも無いと思いますわw

 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ねここやさんは変態の鑑 


なんかまたマックフライポテト150円やるみたいですねぇ。<挨拶
結構な頻度でやってるから、あんまりもう真新しさ・新鮮さ・レアさが無くなってるように思えるんですがw

そういえば以前のマックフライポテト150円の時にこんなカード↓が封入されましてね。
120127 ポテト

アップ↓
120127 ポテトアップ
「※時間が経つと、やわらかくなり、量が少なく見えます」
なんて、わざわざこんな注釈入れるってのは、この時のプチニュースが原因かね?w
>マクドナルドのポテト量徹底調査 ポテトLは10個中全てが公式重量を下回る
このニュースの後のマックフライポテト150円の時に上のカード貰ったから、間違いないだろうけどw

うん、わざわざこんなカード作成&封入する手間かけさせるくらいなら、難癖つけられない様に公式重量通りのポテトを入れろよw


>2011年 とらのあな 同人誌売上ランキング発表

昨今のトモセシュンサク氏のは服を着てようが裸だろうがエロいw
あるちゅのは…モンハンでなければ…自分が手を出していないモンハンでなければ…買ってただろうよ!!

Tonyさんの絵は綺麗だとは思うんだけど、裸で描かれると何故かムラムラしないんだよなぁw
着衣だと脱がしたい衝動に駆られるのもあって、少しだけムラムラするんだけどw

まぁ『Tony』でググッて
>Tonyは原画家の至宝  ※ただし抜けない
1P目でこんな記事出てくる時点で、共感してくれる人は多いと思っているw


>100メガショック!?NEOGEOが携帯ゲーム機になって登場 ― その名も「ネオジオ携帯機(仮)」

ネオジオポケットクラスタとしては凄く欲しい!
ラインナップの中でやりたいソフト一本もないけど!
あのネオジオポケット特有のカチカチとした触り心地の良い方向キーの形状をしてるから、期待できそうね!!

ていうか、願うならばネオジオポケットの方向キーを3DSに移植してほしい!w


◯Project mirai 店頭PV

ねんどろいどの質感やべぇwwww
買うけど!でも積む気で居るけど!直に堪能したくなったじゃないか!w


◯合法的に「くぱぁ」ができるアプリ

「くぱぁ」した時のシワの感じ凄いですね。

環境に適応する変態力を配布するとか。
ほんと、ねここやさんは変態の鑑たるクリエイターやで…。





>先生の瓶に直接お湯入れコーヒーの様なズボラネタとか、貧乏性買い物ネタとか…。

紙が溶ける事以前に、先ずガラス容器に熱湯注ぐ時点で理解が追いつかなかったですアレw
絶対に熱いだろ!w
てか不味そうだろ!w
飲めれば容器はなんでも良かったのかよ!w

 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『スケッチブック 7巻』 


前期から続くアニメの消化が全然進まない_(:3 」∠)_ <挨拶

いやもー「今期アニメは都度都度感想書かない。」と決めた効果か、前期アニメと違って今期アニメの消化が楽なのなんの。
というか、今期アニメはおもしれぇなぁチクショウw
幾つかは真新しさのメッキが剥がれてきた感があるけど、『夏目友人帳 肆』『新テニヌ』『輪廻のラグランジェ』『傷物語』の4つは他人に勧めたい面白さしてると思うし、対して『戦姫絶唱シンフォギア』珍味な感じ他人に勧めれない面白さしてると思うww
いろんな意味で珍味感がヤバイなぁシンフォギアはw
作画がアレなのもそうだが、企画スタッフは大真面目にウケた王道をふんだんに盛り込んだつもりが、盛り込み過ぎたせいでバカっぽくなりすぎてる、そんなB級米国映画みたいな珍味感が今の俺にはたまらなく美味しいw
こんな珍味「面白い」と他人に勧めようとするとマズ間違いなく俺の味覚が疑われそうなんで勧めはしないです(^q^)
それとアニメとして楽しんでいるだけなのでキャラソンにまで手を出そうとは思ってないですw
主題歌は買ったけど、ってか『Synchrogazer』カラオケで歌うとたのしいいいいいいい!!

無難に他人に勧めるとしたら『夏目友人帳 肆』が今期も大当たりすぎるかしら。
話もほっこりする面白さで作品に引き込まれるのもあるし、そんな中でも出てくるニャンコ先生の可愛さがヤバすぎるわい///
今でも「井上和彦さんどっからこの声出してるんだよ…」と驚きながら見てるわw
ロム・ストールと中の人同じなんだぜ…?

まぁ画面越しだから、アニメだからニャンコ先生は可愛いのであって、
実際居たらこんなだろ↓
120126 realにゃんこ
こんな重そうのを方に乗っけたりしてる夏目すげぇ…。




◯スケッチブック 7巻
120120 スケッチブック8巻
今まで語らなかったけど、このマンガの『白さ』、そして何処から読み始めても何処で閉じても変わらない面白さという『手軽さ』は、トイレでう◯こしながら読むのに最適だと思います。(絶賛)

トイレでう◯こしながら読む時にちょうどいいと勧められる作品に『魔法陣グルグル』を筆頭に『魁!!男塾』『刃牙シリーズ』などがありますが(あたかもう◯こ読書文化が根付いているかの様な言い回し)、一応ストーリーの存在してしまっている作品では前後の展開が気になしまいますし、トイレに持ち込んだ1冊だけでは物足りなくなってしまいます。
男塾やら刃牙では「アイツら以前どんな怪我負ってたっけ!?なんで生きてんの?」という気になり方もしますし、著者である衛藤ヒロユキ自身から「トイレでウンコしながら読んでいただければ最高です」と言われているグルグルはストーリーの気になり方よりも絵柄の変わりっぷりの方が気になりますからね。
それに伏線にならない程度に描きこまれていますし。

対してこのスケッチブック背景描かれれていないコマが多いのはトイレっぽい清潔感すら覚える。
そしてストーリーなんか存在しないギャグマンガな上に、作風も全くブレませんからね。
登場キャラ多く、新キャラみたいの沢山湧いてる様に見えなくもないけど、それは単にコレまで影が薄いだけの人らで、そして久々に出てきたからといって特別プッシュされるわけではないというこの扱いの手軽さ。
その上で、今まで識るワケもなかった九州の野生の虫の情報とかを識れて、なんか博識になった気分!まぁ明日から使えない知識でしかないけどw
明日から使えるとされるトリビアですら、話すネタとして使う場所もなく脳内から自然消滅していくんだ。
明日から使えない九州の虫の知識を得ても、結局使わない事前提なんだから微塵も脳内に入って来ねぇよw
だからこそ、読み返した時に新鮮な知識を得た気分になれるんですがねw

まぁこの巻は虫の話がいつもより面倒くさくて読む気なくしただけでなく、コード(和音)の話とか全く分からねぇ事ばっかりだったけどな!!w

うん、こんな風に自分に正直にこの漫画の面白さを語って、作者は当然のこと他の読者の方々はいい顔するんだろうか?w





>『実写版ドラえもんCM』、“28歳のジャイ子”役に前田敦子wwwwwww

小川以上に卑怯な人選だわwwww

と、思ったけど↓

誰だよコレ!?
俺のイメージにあるジャイ子こんな可愛くねぇぞ!


…もしかして、『ジャイ子』というマイナスイメージとして強烈なヤツを最初に与えることで、
各々の印象と比べられる前田敦子を可愛く見せる為の錯覚を起こさせるCM?
(←邪推しすぎです。)


>東京スカイツリーから約30センチの雪塊が周囲100メートルに断続的に落下…歩行者らに注意呼びかけ

見上げて見える範囲にある氷柱に気をつける事は出来るけど、遥か高いところから落ちてくる氷塊とか予測不可能すぎんだろwww
東京さおっかねぇべwww


>28g のウォークマン B170 発表、3分充電で90分動作

「ほーいいじゃないか。
 こういうのでいいんだよ、こういうので。」


長年、スティックタイプのウォークマンを愛用し続けている身としては、ソニーがスティックタイプのウォークマンを廃止しただけでなく、あったであろう関連商品含む在庫すら取り扱わなくなった時に「バカじゃねぇの?」と軽く怒りを覚えていたのですが、ようやく復帰の兆しが見えてきましたか。
この新型のスペックそして日本での発売が気になりますが、とりあえず、まだ自分は今使っているスティックタイプのが現役なんで買い替えは当分先になりそう。

また別の新型情報も出てるみたいですが、
>37gの軽量ウォークマンとポータブルスピーカーが発表に
こっちはアウトオブ眼中っす。





>新時代の幕が開けるかと思って薦めてたわけでw

アタシ現状に満足してしまってるの!満足出来てしまっているの!
だから開拓精神(フロンティアスピリッツ)なんて持ち合わせていないの!!

 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

好きな娘だから!抱くんだろうが!! 


コレ↓のレビューをしろと言われても…。<挨拶
>もみもみ立体抱きマクラカバー 使用感想レポートPOP 「僕はナニを挟みましたがwww」
そもそも俺、この娘が誰だか分かんないし。
知らない娘抱いても気持ち昂ったりしないし、ヌクモリティを感じないし。
好きな娘を抱いている時だからこそ、抱き枕から人肌の暖かさを感じれるというのに!!

てか、USBオナホとか、有名アニメキャラもどきオナホのレビューとかを依頼してくる知人たちが俺に何を求めているのかが分からないw
や、恐らくはネタを振る事のそれ自体がネタなんだとは思うんだが、実はそうではなくて、それはもう純粋に俺のエロスライフ充実の為に勧められているのだとしたら、困るw

俺はそこそこ満足してますよ?マイエロスライフにw
エロゲこそやらなくなったものの、自分に合ったエロ同人作家さんの作品と出会えてからというもの、マイサンは活発に硬くしたり長くなったりしてますっつーに!
それに冬コミの委託モノで中々良いものと出会えてしまったからね。ハッスルしまくりですよ。

冬コミの戦利品に関する記事はまだ綴ってないけど、その理由は絶対にドン引かれるから全部消化しきれてないからだっつーの。
ゲームを1本、CDを1枚、同人を10冊あるかないか程度しか買ってないのに、まだ消化し終えれてない理由は…まぁ昨日綴った通りですわw


 
