05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

てっりきハトプリ見逃したと思ってた… 

 
この間の日曜日はオフ会への体力温存の為に遅めに起きることにしてたんで、てっきりハートキャッチプリキュアプリキュア見逃してしまうしかなかったと思ってたんだけど、よく考えたらこの間はそもそも放送が無い週だった件について。
良かった…見逃したワケじゃなくて本当に良かった…。




ここ最近のアニメ感想↓

○バカとテストと召喚獣
・13話まで視聴完了。
・原作どうなってんのか知らないけどワルクナイサイシュウカイダナー。
・秀吉が姉に変装た時、声は姉に変えてたんだけどそのまま姉の演技をする訳じゃなく、「秀吉が演技してる」っぽい感じの棒っぽさを出せてる辺り、加藤英美里すげぇ!って思った。
・らき☆すたのツンデレのイメージが先行してるけど、なんだかんだいっても加藤英美里も演技力の高い若手声優だよなぁ。
・そういえば、最終回見終わっても秀吉の姉の名前覚えないままだった^q^
・しかし最終回に秀吉の出番がなかった分、姉の変装が最後の見せ場だったと思うんだが、やっぱり女の子の格好をしている秀吉には然程欲情しない件について。
男が女の服着ても違和感出るだけだと思うんですよ!(俺久々にまともな事言った)
・あと明久を女装させた写真を愛でる趣味が全く理解出来ん。
・そもそも明久は素の格好も可愛くもないしな!
・EDのイケメン五人衆。明久と雄二と秀吉とホモメガネは直ぐに分かったんだが…残りの一人がムッツリーニだという事に気がついたのは最終回だった。
・ムッツリーニ別人すぎるだろアレwww
・主人公組で一番空気だったの姫路さんだと思うのです。
・ラブコメとか要らないので。
・最終回のエンドカードマジで誰得?


○Angel Beats!
・ハルピン回。
・次回予告の「よくたどり着けましたね」どう聞いても石田彰
・また石田彰かよっ!ゼロスとか渚カヲルとか謎を含ませたキャラは全部石田彰のイメージがあるからもう軽くウンザリだよっ!
・個人的には最近どっかに雲隠れしてる上にPC持ち運ぶことが出来る体力があるヤツ、って事で松下五段が怪しいと思ってたんだがなぁ。


○WORKING!!

・第1話を観たときに「アスミスが可愛いとかあり得ない!」とぽぷらの可愛さに驚愕したんだけど、回が進むにつれて伊波さんがヒロインだと言うことに気付かされました。
・ラブコメとか要らないので。
・まぁ、そうでなくともアクの濃さが伊波さん>八千代さん≧杏子さん>山田>>>ぽぷらなんだよな。
・種島さんは可愛いだけの空気系マスコットキャラクターになってたんだよないつの間にか。
・ただ「アスミスのキャラが結局空気」なのは、俺としてはもの凄いしっくりくるアスミス像なので今の扱いも悪くなかったり。
・次回はそんな種島さんがメインになりそうな回なので空気脱出なるかどうか、それなりに期待。


○鋼の錬金術師 FA
・いいなあ!セリムいいなぁ!
エドの中に入ろうだなんて、その発想が羨ましすぎるなぁ!
・まぁ結局エドの反撃によって強引に胎児に戻されましたけどw
・ハガレンが終盤に向けて加速度的に面白くなっているのに、物語を楽しむのとは別に、何故か俺の脳の一部が下半身と直結した思考になってしまうのはどうしてだろう?







>まさに俺得と言った感じに盛り上がってたのにこの情報量と

コミュのトピックの方に
>他の参加者の方が釣れるかどうか試す様な選曲方法もアリだと思います。
とある通り、今回のオフ会の目的のひとつとして人間観察もしっかりやってましたよ俺はw
まぁ人間観察に夢中になりすぎて、歌全部聴けてないってのが情けない話なんですが。

特に一周目は全然歌聞けてなかったのに、丁度しっぽさんの更新では一周目だけをしっかり網羅してあったので助かりましたわ。



>文字数表記、感謝です(・◇・)


いや別に今の携帯がどれだけの情報量を一度に表示出来るか知らないですよ俺w
ただ、最近のオフレポは基本的に7000文字越え。
多いときには9000文字越えしてたりして、時間ないときにうかつに読んでくれようもんなら止められない感じになってたので、「今回はいつもよりも少ないですよ」っと伝えたかっただけなんですわ。

先にも言った通り、しっぽさんが一周目の情報を記事にしていただいてたのでそちらに誘導すれば、俺の方でも新たにワザワザ記述する必要ないんじゃないかなぁと。
作業量省けましたし。



>もうカラオケ関係ないなこれww

Y談なら居酒屋でもファミレスでも出来るんですが、話の内容が内容なだけにオープンな場じゃ話しづらいんですよね。
そこのところをカバー出来るのがカラオケBOX。
対音仕様の密室なので、どんな恥ずかしい話をしてても外に漏れることのない素晴らしいプレイスです。
そこでスイーツ(笑)とかオススメの本とか持ち寄って趣味の話が出来たらなぁと思っております。

まぁ、カラオケはあくまで余興のレベル。
メインは各々の趣味の暴露大会です。


ただ俺はオフ会で、主にメガネ系成分のHENTAIさんであることは公にしだしてますが、ショタ系成分についてはほとんどあんまり出してないですよ。
このblogの存在知ってる方ならまだしも、存在知らない方に俺が
「ちっちゃい男の子とか!大好きだから!」
ってイキナリ言われたら間違いなくドン引きでしょ?120%引くでしょ。
それはシンさんが同じ事言っても引かれると思いますよ常識的に考えなくても。

まだ
「ちっちゃい女の子とか!好きだから!」
って言えば、俺の今までのキャラからして「ああ、うん。やっぱり。(納得)」素直にドン引きするでしょうけど、ショタ好き発言は360度回ってのドン引きでしょうさ。
螺旋階段を一周地下にもぐる位のドン引きっぷりでしょうさ。もうね、ぐるりと。
そこら辺の壁を残り超えないと実現は難しそうなんですよね実際。

ん?
男の子が好きでも女の子が好きでも結局引かれる予想しか立てれないって事は、結局俺の存在自体が受け入れられそうにないって事になってそうだぞ!?



ああ…うん。(なんか納得


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。