03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

今更HELLSING Ⅶ巻を視聴しました。 

 
なんで一度投稿したハズの記事が丸々消えてんの…?
自動保存されてた下書きすら残ってないから、また0から打ち直しなんですけどorz






昨日買ったなのはStS COMICSの2巻間違いなく持っている本だった件について。
もう読みながら終始デジャヴっぱなしですよ…。
これも全て引越してきた時の荷物を未だに殆ど開封していないからこうなる。

そんなワケで本日はその荷物の開封―以前に。
未だアマゾンから届けられて未開封のままだったダンボールがあったのでそちらを開封してみました。


んで出てきたのが、これ↓
10042901.jpg
・[OVA] HELLSING Ⅶ巻 初回限定版

結構前に届けられてはいたのですが、ちょっと観る勇気がなくてね。
なんせⅥ巻を観たときに「描き込みパネェけど話のテンポが悪いなぁ」と思ってしまい、ちょっとばかしOVA版のを好きになれてなかったので。
いやこれは全てOVA版に期待を寄せすぎていた俺が悪いんですけどね。
なんせTV版の後半が あ ん な だったせいで、余計にOVAへの期待ってのが高まってしまうもんですよ。


んで観てみましたー。
うーん、やっぱりテンポが好きになれない。
特にセラス合流→覚醒直前までがもっさりし過ぎているように思える。
まぁ、この場面は原作でも「なんでゾーリンはあの程度のダメージしか負ってないのに、セラス達に追撃しないの?」と違和感を覚えてた場面ですので、それが映像化されても好きになれないのは当然なのかもしれませんが。


しかしゾーリン役の沢海陽子さんマジいい演技されてるなぁ。
今まで出番がちょいちょいしかなかったからこのキャスティングの良さが分からなかったけど、いざ戦場に降りると悪い女兵士として活き活きしてるわw
恐らくはハガレンFAのアームストロング少将の影響もあって余計に女傑に見えるw

そしてセラスに存在を差し出したサンジベルナドットさん…。
10042902.jpg
まさかこのシーンが一番泣きそうになるとは思わなかったわ。



んでまぁ、本編の感想はこんなところにして
オーディオコメンタリー最っっっ高ぉ!!!
特に前情報調べずアマゾンで売ってたから適当にポチってただけなんだけど、まさかゲストが榊原さんだとは思ってなかったですわ!

いやは。
画面では臓物や血飛沫飛び交う地獄絵図なアニメが流れているのを完全に無視した榊原さんのありがたい地声トークが聴けて終始骨抜きにされてました。
そりゃ有名な役どころである『ナウシカ』でのクシャナ『Zガンダム』でのハマーン様の印象があり過ぎて、きっと榊原さんご本人もハイソサエティーな生活をしていたりとか、凛としていた女性に違いないとか勝手に思い込んじゃうよな!な!
ですがそんな風にキャラの印象ばかりが先行しすぎているを、当人はあまりよく思ってないご様子に思えましたが。
でも凛としていないキャラを演じる榊原さんってのが全くイメージ出来ないわー。
例えば、キシリア少将で有名な小山茉美さんがバラライカを演じている最中にロリライカも演じてた時は相当困惑したから、榊原さんで同じ様なことやられても混乱してしまうと思うわw


そういえばこの巻にはアーカード役の中田譲治どころか、榊原さんも出演されてないのか。
どーりで物足りなく感じるわけだ。
んで次でようやくアーカードが帰還したり、マクスウェルが可哀想な死に方をするのかあ?
マクスウェルの死に様はHELLSINGの中でも屈指の名シーンだと思うからそこは楽しみだわw






>『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!!
>『けいおん!!』OP&ED 発売日デイリーでも1-2Finishで両方とも2万枚超え!

1位2位おめっとーございまーす!(笑
はてさて3位とは違う桁の売り上げ枚数のOP&EDを、Mステのランキングはどう取り上げるんでしょうね?w



>TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ

それくらい許してやれよ…。
他のジャニーズが風俗行ったニュースが流れればそれは悪い印象しか持たれないだろうけどさ。
というか、城島リーダーがその程度の事をやっても何一つバッドイメージに繋がらないことが、現役ジャニーズグループの中で一番タレントとして完成しているTOKIOなんじゃねーの?
一人だけジャニーズっぽくないオッサンが混じってても自然に感じられるからこそ、TOKIOなんじゃねーの?
TOKIO程メンバーの換えが効かないグループもいないと思うけど?



 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

仕方なくアニメイトの溜まったポイントを全て吐き出しました。 

 
なんか、FC2の管理画面が見づらくなった気がします。
少なくとも、画面解像度1152×864で火狐にてサイドバー表示させたままblog編集していると右側の文字が掛けてしまう俺みたいな環境で作業しているヤツには使い辛い使用になってしまったかと。




本日は丸々一週間ぶりのOFFの日。
「jubeatしてー」「カラオケ行きてー」「けいおんのOP買いに行きてー」とやりたい事はあったものの、大して体力のない人間が久々の休みの日にその様な丸一日使うような遊びをする体力が残っているワケもなく、日中はくたばった様に寝て過ごしてましたわ。
まぁ、日が出ている間は天気もあまりよろしくなかったので、下手に出かけたいとウズウズさせてるよりは寝て体力回復に努めさせてるのが正解だったみたいですけど。



んで、夕方から買い物だけしてきました。

○今日のお買い物
10042801.jpg10042802.jpg

・[CD] GO! GO! MANIAC
・[CD] Dry Eye Party
・[ラノベ] 灼眼のシャナ ⅩⅩ
・[ラノベ] ムシウタ 10.夢偽る聖者
・[コミック] 魔法少女リリカルなのは StrikerS THE COMICS 2巻
・[コミック] GUNSLINGER GIRL 12巻
・[コミック] 天然女子高物語 3巻


けいおん!!のCDをOPだけ買ったのは『GO! GO! MANIAC』の歌詞が知りたいから。
歌詞カードを読めばなるほど納得確かにそう発音してるし、一読すれば十分なほど聞き取れる。
「なんて言ってるかわかんねー。」なんて仰る方の気持ちも分かるが、歌詞カード読んでも何言ってるか分からないマキシマム ザ ホルモンに比べれば余裕で聞き取れるレベル。
まぁ、これ唄えつったら無理ですけどよw
しかしTVでは聞けない2番も、その後のCパートもどれも俺好みなハイテンションっぷりでたまりませんわw


『東方Lv20』以前の石鹸屋の曲の殆どは、「オフで聴く→ニコ動で原曲聴いててみる→ヒトカラで歌詞確認する」の流れで憶えていたんですが、『博麗ちゃん境内から落下す』だけは原曲だけではどーしても歌詞が頭に入ってこないっ!
そんなワケなので歌詞カード欲しさに『Dry Eye Party』を購入。
実際の歌詞少なっ!大沖さんの挿絵古っ!
しかし『DeadManWaiking』を聴いた後に昔の石鹸屋の曲を聴いて、厚志の歌い方が違いすぎて驚く事がありすぎたせいか、ガイ長の場合はあまりそう感じないなw



他には買い逃してたのを分ってた『灼眼のシャナ ⅩⅩ』『魔法少女リリカルなのは StrikerS THE COMICS 2巻』だけを購入するつもりでいたんだが、それ以外に本日購入していたものは売られているのが予想外過ぎたモノですわ。
持ち合わせが無かったので仕方なくアニメイトのポイントを切り崩しましたorz

なんで俺がコミックを買うのを我慢しなくなった途端で、狙ったかのように俺が購読している作品の新刊が堰を切ったように発売されやがるですか…。


つーか『ムシウタ』の本編はちゃんと続編を作ってたのかよ…。
完全に小説版『R.O.D』と同じように「続きは出ないもの」と思っていただけに、意外すぎてビビる。
ただ『ムシウタ』は独特の固有名詞や専門用語が多すぎて、通しで読み続けていても理解が追いつかないってのに、スパンが長くなると色々なことを忘れてしまって完全に置いてけぼりになるじゃないですか…。
ネタバレが恐いので読み物であまりこういった手段は使いたくないのだけれど、wikiとか今更ながら有る事に気がついた公式サイトとかで復習してから新刊に手を出そ。
公式サイトに9巻の情報載ってねぇけどな!







>つまりこの規制が無かった時と対して変わらないって事なの……?

と思えるんだろうけど、この解答集の言葉は条文と食い近い過ぎている。
あくまでも条文の方がメインなのは変わらないので、この回答集を公開した事で何か論点をズラされている様な気しかしない。

条文という結構な低レベルの作文を、他の誰かが勝手に解釈して出来たのがこの回答集だとすら思えるわ。
「A君が買いた作文を担当教師が添削をした結果、本来A君が伝えたかった内容を含んだ作文とは全く別の作品になってしまいました。
っていう状況と同じようなもの。

つーか、不健全図書の指定を行う「東京都青少年健全育成審議会」って天下り先の確保か何か?w
その方々って本当に偏見の無い目線で作品を判断することが出来るの?
小説を規制対象に入れない理由が
>漫画などの「絵」は、年齢にかかわらず、何を表しているかを見るだけで具体的に捉えることが可能です。
ってのが既に偏見なんじゃねぇの?
最初に小説で使われる淫語が気になってエロ知識が豊富になってしまった俺みたいなヤツも居るよ?
ヴァギナとかラブジュースとかの意味が知りたくても国語辞典に載ってねーんだもん…。
そこからかなり色んなものを調べてたよ俺。

 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案の規制基準が更に分からなくなった。 


>「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表
>東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案 質問回答集 (PDF)

なるほど、わからん。
書店での扱われ方以上に、結局何がアウトになるのかが分からん。

以下PDFからの抜粋だけど、

・規制の対象は、いわゆる「エロ漫画」のうち、子供への強姦や近親相姦などの悪質な性行為を、あたかも楽しいこと、普通のこととして描写しているようなものなど、子供に対する悪質な性行為のシーンを「売り」にしたものに限られます。

・あくまでも子供への販売を行わないことにとどまり、このような漫画などを描くこと・創ること・出版すること、18歳以上の方が買ったり見たりすることはこれまでどおり自由です。

・見た目が幼く見えたり、声が幼く聞こえたりするキャラクターであっても、「18歳以上」であると明確に設定されていたり、年齢や学年が不明であったりするものは、この「非実在青少年」に当たりません。

・単なる裸(乳房、お尻などが直接見えている状態)やキスシーンはもちろん、性交を示唆するにとどまる描写(裸の二人が折り重なっているなど)は該当しません。


と、言う事はだ。

現在の成人指定以外のマンガで小学生の男女での行為の描写の中でも、両者合意の下で行うエンジョイセックス以上の意味合いを持った性行為であれば、18歳以上はもちろんの事、それ未満の歳の人間が購入する事への問題はない。
という解釈が出来てしまったんだが俺は。
俺の解釈の仕方間違ってる?


また
>子供への強姦や近親相姦などの悪質な性行為を、あたかも楽しいこと、普通のこととして描写しているようなものなど~
とあるけど、そういったものって犯罪感背徳感を含めた描写で表現されるから、決して「普通のこと」として描写される事は一切無いと思うのだが。


この様に俺は、
子供同士の愛のあるセックスなら問題無し、また子供への性的虐待行為も「普通のこと」として描写されないから問題無し。
と受け取ってしまったのだが。
ついでに言えば、少年マンガによくあるラッキースケベな状況も、アクシデントとして絵描がれているので決して普通の事ではないから問題はないハズだわな。


俺の解釈の仕方が間違っているのか、何を規制したい改正案なのかさっぱり分からん。
単に書店に1コーナー作らせたいだけなん?
今回は今まで以上に誇大解釈をしたつもりはないし、これが素直に思い浮かんだ感想。
以前の状態では「規制基準が曖昧」過ぎるのが気に入らなくてさっぱり理解ができなかったけど、今回の質問回答集を読んだら「新たに規制する基準そのものに意義がない」ようにしか思えてまたしてもさっぱり理解ができない。
この改正案によりNGとなる例が『あきそら』程度しか思たらん。
一応、ナミからの強姦や乱交パーティーについてソラとしては困惑しているように見て取れるけど、アキ姉との近親相姦については愛情というよりは愛欲に近い情念で動いてるからなぁ。

つか、俺の見聞が狭いだけなのかもしれんが、NGとなる例が本当にコレくらいしか浮かばなかったのだが。
むしろザルの回答が出されたことによって子供でも読めるエロマンガの門戸が広がったというか、免罪符を配布してしまっているようにすら思える。
誰か他に何がアウトになるのか教えてくれ!
このままでは俺の危機意識が無くなるわ。


先のPDFを読んだその他の感想だけど、

>見た目が幼く見えたり、声が幼く聞こえたりするキャラクターであっても、「18歳以上」であると明確に設定されていたり、年齢や学年が不明であったりするものは、この「非実在青少年」に当たりません。
・なら金朋の人権確保ー!w
・年齢が3桁を超えるフランドール姉妹や諏訪子様、年齢不詳のチルノや大ちゃんにこぁにエロいことしてても問題ないってことだなw(原作絵除く。)


>このような漫画などを描くこと・創ること・出版すること、18歳以上の方が買ったり見たりすることはこれまでどおり自由です。
・明らかな児童がレイプされる様なマンガであっても、大人が買う分には問題ないんだwそもそも出版も許されてるのかww
(単にこの改正案では関与してない、ってだけだとは思うが)

>ナレーションで「○○(キャラクター名)は13歳。」などと説明されている場合が、この「非実在青少年」に該当します。
・アチャー。金朋がOKだと思ったら、今度は井上喜久子お姉ちゃん「非実在青少年」になっちゃのかー。どうみても17歳だもんなー。

>「性交類似行為」は、「フェラチオ」、「手淫」、「アナルセックス」などの性交に極めて近い性的行為を指す法令用語(法律や条令で使用される一定の言葉)です。
・アナルセックスって法令用語だったんだ…。

>単なる裸(乳房、お尻などが直接見えている状態)やキスシーンはもちろん、性交を示唆するにとどまる描写(裸の二人が折り重なっているなど)は該当しません。
・おk把握。幼子の裸体が描かれている抱き枕は何も問題が無いということですね。


それと「全体的に『、(読点)』が多くて読み辛ぇな!!小学生の作文かよ!!」って思ったの俺だけ?




>実写映画 「マリア様がみてる」、山百合会キャスト決定

志摩子が居ない以前に蔦子さん以外が原作より劣化しすぎ。
や、確かに祐巳の「タヌキ顔」という特徴にぴったりなキャスティングだと思うけど、俺はこんな山百合会には憧れたくない。




>アソビットの『けいおん!!』2期人気投票の結果が出たようです

仕方ねぇよ。
今期の唯は反則的なまでにカワイイもん。
それに二期の澪は一期と正反対と思えるくらい地味な立ち位置に当てられちゃってるもん。
なんせ「始業式で後ろに並んでいたメガネを掛けていた澪の方が本物の澪よりも可愛い」とか言われてるくらいだもん。







○咲 -saki- 7巻 購入
10042701.jpg

アニメの決勝戦では咲のカンヅモが異常な描かれ方されてたけど、コミックスの方ではどうなのだろうと気になってたけど、アニメのインパクトが強すぎてどーにもちゃちく見えてしまったw
でもアニメでは咲の尿意は最終的にスルーされてたけど、コミックスではちゃんと複線回収(?)してたので安心w

決勝後に泣き顔隠すために被り物をしてた池田は可愛かったのに、合宿ではまたウザキャラに戻ってたなw
「そろそろまぜろよ」には及ばないものの、「裏はめくらないでおいてやる!」は十分池田の迷言に残すべき言葉。

合宿といえば咲・衣・藤田プロを相手に、半荘4回ともトップで〆たとーかはどんなオカルトを使ったと言うのか。


あー、咲読むと麻雀打ちたくなってくるから困る。
ハンゲーや麻雀格闘倶楽部では牌を握って打ってる感じがしない。
逆に家で自分の麻雀牌握っていても、周りに麻雀打てる面子が揃えられないから結局打てない。

ジレンマだじぇ…。






>しかし箱田さんだけで無く、ドラマCDまで…!
>なんか家の本棚見せたくなってきた(ぇ


何故かFEのドラマCDだけ見つからない不思議。
10042702.jpg

もしかして売った…?
そういえば過去に中古屋に引きとってもらったときに本は普通の価格で買い取ってもらえたのに、ドラマCDだけ査定の対象外らしく10円で引き取られていったけど…。
ドラマCDを手放した機会はその時しか無いはずだから、その時にFEのも売ってしまったと言うことなのだろうかorz



 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

昔は姉属性のロングストレートに惚れ込んでいました。 


ヒャッハー!FEのTASだー!!



と喜び勇んで飛びついてみたはいいものの、かなり昔に一周しかクリアしてないSFC作品の第二部のストーリーなんぞよく憶えていないので


『暗黒竜と光の剣』のTASから観返してみる事にしました。
TASなんでプレイの参考には全くならないのだけど。

まぁ、『暗黒竜と光の剣』の方も1と2/3周しかしていないのだけれどね。
理由は初回プレイの終盤でセーブデータが飛んだから。
RPGだろうがSFCだろうが短い間隔でのセーブ&ロード行為が大好きなのに、それが出来ないFEは俺にとっては敷居が高すぎて、セーブデータ飛んでからしばらくは再開する気が微塵も起きなかったのですよ。
それ以前にそのプレイでは色々と味方が死にまくってたり、強い武器を浪費しすぎたりしてかなり詰んでた感があったので戦術の見直しも必要でしたし。

とはいえ『暗黒竜と光の剣』『紋章の謎』も、他は『聖戦の系譜』と『ティアリングサーガ』のそれぞれを一周しかクリアしていないし、それ以外のFE作品をプレイしていないって事はやっぱりファイアーエムブレムは自分に向いてないと判ったからでゴザイマス。
なので『紋章の謎』ストーリーを殆ど憶えていないのは当然の結果かと。
記憶にある事といえば、
・嫉妬に狂ったチョビひげがすべて悪い。
・ドラマCDのせいでミネルバとハマーン様が俺の中で混在した。
ペガサスナイト三姉妹の長女パオラがあまりにも美人過ぎて、かなり長い間恋慕しておりました。無論スタメンでした。成長要素薄いこととか気にしてはいけない。

って程度?
これゲーム本編って言うより、完全に俺の想い出語りだな…。


Q:なんで自分に向いてないのにFEやってみたの?

A:箱田真紀版をリアルタイムでコミックス購読してたんだけど、単語とかイミフなものが多すぎたのでコミックスの補足のためにゲーム本編をやってみただけ







コメチェックしてる時に、てっきり本日アナルバージンを器具で奪われる予定のある人の名前だと思ってレスつけようと思ったけど、文章よくよく読んでみたらギリでスパムでしたので処分しました。
知人とスパムを間違えそうになるとかどーなの…。
これも頭の悪い文章を自分のところだけでなく、他所様のblogでもコメするときの文章もFC2の機能か何かで何度かスパムと誤認されるのを繰り返しているからこうなる…。

ちなみにそのスパムを弾く機能をうちは付けてないつもりですのでどうぞ堂々と淫語を使ってくれて結構です。
ていうか、その機能のつけ方が分からんのだがw



>1期は確か違う人だった気がするんだが…

エドとアル以外の声優は二期で総取替えされてしまいましたから~。
FA始まった直後は1期のイメージがそのまま残ってたから違和感バリバリでしたけど、今ではFAのもそれなりに受け入れられるようになってきましたわw

でもホークアイ中尉だけは根谷美智子の方が断然良かったけどな!!



>最萌キャラのドルチェット(犬の人)も見れて無いし

またwikiで調べないと顔と名前一致しないくらいのマイナーなキャラを…。



 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

ハガレンがエロアニメ過ぎるぞwww 

 
昨晩は御子柴玲亜・莉織姉妹の誕生日でしたので久々に莉織を抱いて寝ました。
その朝チュンの現場でも撮ってうpしてみようかと行為の最中に思っていたのですが、気がついてみたら既に朝チュンの陽光を浴びれる時間をとっくに過ぎていたので企画は来年までお流れ。

久々に莉織抱いて寝たけど、やっぱメチャメチャ可愛いぞあの娘!!







・今週のハートキャッチプリキュア
冒頭からつぼみの牛乳瓶底メガネシーンが長くて、嬉しさのあまり涙流してました俺。
いや単に寝ぼけまなこで見てたからあくびが出てたのかもしれないけど。
ああもう牛乳瓶底メガネ顔はホンットに可愛いなぁwww
昭和からのお約束なのか「牛乳瓶底メガネを取ると素顔は美人」みたいなのがベタに思われてるけど、絶対間違ってますよねー?
ラムネ&40のココアがこのお約束のいい例だけど、どう見ても牛乳瓶底メガネ顔の方が可愛いに決まってるじゃないですか。
それに今回はみずきさんも一緒に映ってたし、前半まじ神回すなぁ…。

後半の戦闘シーンでは
・先週のブロッサム・インパクト → 地味
・今週のマリン・インパクト → 効果派手(ただし不発)
・デザトリアンの水の弾幕 → 「私に任せて下さい!(キリッ」 → 北斗羅漢撃をするブロッサムだけど特に技名無し。
・ピンクフォルテウェーブがどう見てもマリンを直撃してたけど、あれ完全にブロッサムがマリンの人気に嫉妬してやった事だろwww
・しかし浄化された後のマリンのニヤケ顔効果で、きっとまた人気が上がると思われるんだがw

という扱いをみてもスタッフ愛は明らかにえりか>>>>つぼみだと再確認w
なんかもうつぼみの扱いの悪さにはだんだん笑えるようになってきたわw

しかし冒頭のバーベキューの話題は「つかみ」じゃなくて「伏線」だったのか。
ストーリー構成が安直になり過ぎてなくていいなw



・今週の鋼の錬金術師
可哀想なエンヴィー;;
北でマルコー達にやられてからというもの、明らかにかませ臭しかしなくなってしまってまぁ。
ただ今回、大佐がヒィッツカラルドしまくってたせいで本体をさらけ出させた後の姿は可愛くて仕方ながったがw

しかし最近のハガレンはエロ過ぎだろう?
先週のだって不死の人形軍団相手に槍で応戦しているエドの表情とか必死に抗っている様が見てとれてキュンキュンしたし、その人形連中を焼き殺したマスタング大佐に諭された後のエドの表情もやるせない感じがにじみ出ててたまらん!
辱ゲーで例えるならドロップエンド直前の『あともうひと押しで堕ちる』感じの切なそうな表情してくれちゃってまぁ。
マジであのカットをTVで見たときは「やべ…このエドのケツの穴にちんこぶち込んで肉奴隷にしてぇ…」とか思っちまったじゃねぇかwww

今回のエドも良かったなぁ…。
エンヴィーに哀れみの視線を送っている時の顔とかマジで可愛かったわー。
ハトプリ1話目程じゃないけど、かなり2828しながらTV観てた気がする。

つーか、ハガレンFAのエドを観てちんこ勃起しないヤツはオカシイ。
EDになってるんじゃないかと疑った方がいいよwww


しかし日5枠がエロアニメに見えてきたとか、以前の俺では考えられないくらい腐ってきてしまったもんです。
別に問題はないだろと思ってきたのですが、このような不埒な妄想に耽っていた直後に笑点を見てるのがもの凄く大喜利メンバーに悪いような気がしてならないですけどorz







○今日のお買い物
10042601.jpg

・鋼の錬金術師 26巻
上では「ハガレンはエロアニメ(キリッ」とか言っておきながら、原作を読むと全くそんな風に感じない不思議。

『マスタング大佐』『無理矢理』真理の扉を『開かせた』なんてワードだけ拾って、
「おいおい…。
 大佐を無理矢理強姦とかマジキモ過ぎ。頭沸いてるんじゃねぇの?
 エンヴィーを憎んだ時の用な鬼畜な態度で攻めるのが大佐のポジだろ?
 それなのに大佐受けとかキモすぎるわー。

とか連想すべきなんでしょうが、コミックスから伝わる終章の緊張感によりそんな邪な思想は一切湧きませんでしたわ。
まぁ、ここら辺はアニメになったらまたキュンキュンしてしまいそうなシチュですので期待しておりますがw
情報によると5月30日のが間違いなくマスタング回だと思うので要チェックだわww

しかしバッカニア大尉…いい顔で逝きやがって…。
それにブラッドレイ大総統もいい顔になってきたなぁ…。


・ラブやん 13巻
「メガネを舐めるなーッ!!」だと!?
フサさんこそメガネの良さを何も理解出来てねぇじゃねぇか!
良いじゃないの伊達メガネ!
自分をよく見せようと伊達でもメガネをかけてみる。その考え、イエスだね!


とまぁ、のっけからフサさんの主張に相反してしまった分けなんですが、そんな俺でもいくらなんでもストーキングメガネっ娘(実家が893)はノーセンキューでゴザイマス。
仮にストーキングを許せても、俺はフサさんの様に乳首反り返らせられるくらい筋骨隆々ではございませんので、間違いなくケツにカラーコーンをぶち込まれるハメになるので。

しかしフサさんはお○このイメージすら出来てないのか。
まだまだフサさんの知識も子供じゃのうwww
いくら二次オンリーの人間でも無○正エロアニメ/画像くらいは見たことあるだろjk…。
それに最近はエロコミックやエロ同人での黒塗りも小さくなってる傾向にあるし、断面描写も結構頻繁に見るようになったから、モノホン見たこと無くても十分想像は可能だと思うのだが…。
いやでも無修○エロアニメの方は本物よりグロイからなぁ。
むしろ線一本で表示されてる二次画像の方が法的にOUTな希ガス。

ていうか今までどうやってオナホで抜けてたんだwww


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


なんだろ、最近はフサさんが俺よりもちょっとだけダメなことに安堵を覚えるようになってきた。
下には下が居てくれるもんだなぁ。と

…おかしいな?
確か初期のラブやんを読んでた頃は「カズフサ(←呼び捨て)ダメ人間過ぎるwwwどーやってもコイツみたいにはなれねぇだろwww」と、遥か格下の相手を見下すような態度で居れたハズ。
だというのに、最近は「俺はまだ、フサさん(←さん付け)よりもマシだよな…?」と自分を誤魔化してないか俺?

まぁ、その実は本当に30歳児と28歳児の違いでしか無いんだけどよ。

フサさんは作品上の架空の人物?
何言ってるの?
フサさんは現実に居る人間だよ。
現にフサさんの名の元になったジョニー・ザ・バイパーは田丸氏の知り合いなんだし。
 
