10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: スーパーロボット大戦  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

もしかして、ヤバイ癖がついちゃってるのかもしれん。 

ヒルクライムやべー!マジでヒルクライムやっべー!!

どうも、僕です。
数ヶ月前ですが、「自転車こぎながら歌うと自然と腹式呼吸身に付くよ。」なんて確証があるのか怪しい情報を耳にしてからというもの、人の気配の無い開けた道では口ずさむと言うには大きすぎるボリュームで歌いまくってますワタクシ。
今日とかも、先日木偶さんから貸していただいた『ハイブリットバディ』収録曲の『ヒルクライム』いたく気に入り、かなり無意識に口ずさんでましたし。
石鹸屋の曲で第一印象からこんなに気に入った曲初めてなんじゃないかしら?
『レモン』より遥かに好きなんですけどコレ。
そして『レモン』より遥かに歌えるようになるまでの道のりが長そうなんですがコレ。

何故この曲が俺の中でこうもブレイクしてるのか考えてみたんですが、この曲調全体がもの凄くエロ詞を含まないJanne Da Arcっぽいんですよね。
※あくまで俺一個人が抱いた感想ですので、これについての賛否意見とか要りませんので。
んで、Janne Da Arcは好きだったんですが、俺にとってのyasuっさんの歌い方って凄いハードル高いんですよ。
裏声に頼らずにああも高音が出せるって時点で、攻略法が見えませんし。
んでこの『ヒルクライム』もそのyasuっさん像と被りすぎてしまい、ものすげーハードル高く思えて仕方ないですわ。
12月の半ばにもJOYで配信されるらしいので、それまでには形だけでも歌えるようになっておきたいわぁ…。


…なんて思いながら自転車こいでたのは別にいいです。
その時は人の姿の無いところでしたし。
ただその後に石鹸屋だけでなく東方の曲聴いてたのがいけなかったんでしょうかねぇ。
気がついたら住宅街だってのに『東方スイーツ』口ずさんでたよ俺orz



◎スーパーロボット大戦 α外伝 購入

ぶらぶらしてる最中に\500円で売ってたもんだから買ってきてしまった。

今回はIMAPCTの時と違って動作確認も問題なくいけた。
しかし手持ちのPS様メモリーカードが全てお亡くなりになっておりましたorz

過去の自分のプレイデータはPS2のメモリーカードに退避させてあったけど、それを移してプレイできないなんてあまりにも酷過ぎるでしょう?
幸いなことに、弟が使用可能なポケステを持ってたので借りる事にしたのですが、「貸す代わりにマリカ対戦してくれ」だとよ。
渋々、最後にプレイしたのがいつなのか分からないマリカのディスクと、ホコリ被ってたGCコントローラ発掘して3時間ほどお相手して差し上げたさ。


いやー、やっぱりドットのスパロボは良いね!趣があるし、のめり込める!
結局今回も動作確認のつもりが7時間ぶっ続けでプレイしちゃって、ブログの更新忘れてただけでなく、トイレに行くのすら忘れるところだったよ。わはは。

…俺ってば本当にスパロボ中毒者だわ。


~ ~ ~ ~ ~

>ジークさんが血反吐はくほどのストレスを前にしたらどうなることやら…。

人間自然と仕事とプライベートでは別の顔になってしまうんだと思いますが、俺の場合は自分の事なのにそのギャップに耐え切れず潰れちまったんですよ。
ストレスのはけ口を別個に用意するだけではなく、社会に出る時は自分を作りすぎずにある程度さらけ出せてるぐらいが丁度いいのかもしれませんわ。
俺にはその器用さすらなかったんですがorz


リンクありがとうございますー。
ただしっぽさんのブログで時折見かけるとある単語が、俺にはとんとご縁のない単語が、俺含む人生の敗残兵には眩しく見えて仕方ありません。
「ナニソレ?俺にそんなの居た事ねぇよ。」ってあの単語。

その単語を除いてもしっぽさんのブログは、拝見させてもらう度に俺の描いている大学生像ってのが間違ってるんじゃないかと思えるくらい輝いておりますわ。
大学生ってのは…もっとこう、ネトゲとエロゲで一日の2/3を費やして生きている生物じゃなかったんだ…。

* thread: マスコミ  * janre: 政治・経済

* category: 素日記

吉永発言 


「一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。」


金曜日に放送されたこの発言がネット上で様々な波紋を呼び、証拠動画を上げるうp主達に対する削除祭りや、wikiの更新合戦等が方々で行われておりますね。
あの局の朝のニュース番組ってどの他の番組よりもマスゴミ臭がキツくて、見るとかなり不快になるから見ないようにしてるだが、やっぱり本当にすげぇ事言ってるんだな。


この発言中の『我々』というのが『国民』を指し、あのコメンテーターの方があたかも国民の代表として発言してるようにもとれなくもないですが、無理あるだろその解釈。
置き換えてみると、
「一生懸命、国民が支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。」
となるけどさ。
支持率ってのは国民全体で支持している人の割合を指す言葉ですし、「上げる/下げる」という言葉が自動詞だという事を考えると、政党が傾かないように辛抱してまで支持率を下げない様にする事が民意として出来るワケ?
支持率ってもの自体はマスゴミ独自で調査/発表している事を考えれば、他の報道と同様に事実をマスゴミの宣伝したい真実に変換する事は造作も無いですし。
そうなると、やはりマスゴミが意図的に支持率を改ざん/作成しているという事を、ウカツにもゲロってしまってるようにしか受け取れないんだよなぁ、あの発言。


それと、政治・経済のニュースの中でもぽっぽ個人の話題はかなり不快ですね。
最近だと「国というものがなんだかよくわからない」は歴史に残すべき迷言だと取り上げられましたが、俺個人的には「恵まれた家庭に育ったものだから~」の方が大問題だと思いますけどね。
この一言だけでも中々どうして一般市民の神経を逆なでさせる素ん晴らしい発言であり、もしコレを麻生前首相が言ってしまおうものなら、マスゴミに袋叩きにされるであろう問題発言なのに、何故かぽっぽの場合はそこまで問題視されていない。
それ以上に、この事実が『申告漏れ』で片付けられてしまいそうなのが恐い。


『申告漏れ』って法律用語存在してないらしいんですね。
『脱税』をオブラートに包んだマスゴミ造語らしいんですね。



あんまこの手の話題で記事書いたことないんですが、間違っているようなことがあったらゴメンナサイ。
勉強し直します。


でも、あの現実使ってシムシティ気分味わってるヤツを叩き出して欲しいと願ってるのは一国民として本心ですので。



◎今日のお買い物


○よるばと! 9巻購入
「はっけよーい…のこった!!」の乾杯は新しい。
去年の「ルネッサーンス!」にとって替われる可能性すらある。
が、グラスを割ってしまう可能性も捨てきれないので流行らないかもしれない。
あと、取っ手の無いコップでやろうものなら間違いなく拳と拳でぶつかり合ってしまう。
ぶつかり合って、握っているコップを割って、血だらけになって大変な事に。

しかし「よつばと!」の話は誰もが体験したことあるであろう懐かしい話ばかりですわー。
今回収録されている気球の話とか懐かしすぎです。
俺も子供の頃に同じようなシーンで気球に乗せてもらった事があるんですが、本当にバーナーが熱くて煩くてあまりのんびりと景色を眺められないんですよー。
その癖、下眺めると地面が遠い上に後頭部に迫るバーナーの音があるから意味も分からない恐怖心が沸いてきて…。

あれ?
もしかして俺が高所恐怖症になったのって、気球に乗ったせい?

最後に「よつばと!」の新刊が発売される度に言ってるけど、ふーかは本本当にイイ女。
あんな眉毛の太い女、エンクミ以来見たことねぇ。


○黒執事 8巻
アニメ化第二期って、リアリー?
良いキャスティングなんだが、やはり小野Dだけでもキツいのに、更にじゅんじゅんが競演しているって時点で俺にはキモチワルクてキモチワルクて見続けてる事が出来んかったんですorz

それとタナカさんら使用人達が悪い意味でウザすぎる…。
あの人たち紙面でも結構なウザさを発揮しているというのに、動いて声が付くと余計にウザい…。

そこら辺の問題が俺の中で整理がつかんと、二期まで見る気はおきなそうですわ。

* thread: スーパーロボット大戦  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

スパロボNEOプレイ感想? 

まずい、スパロボNEOをプレイするモチベーションが保てない。

自他共に認めるスパロボ中毒者の俺だというのに、発売から一ヶ月、プレイし始めてから2週間立つというのに、未だ一周目の半分までしか進んでいないと言うのはおかしい。
スパロボZなら3週間でクリア、スパロボKに至っては一ヶ月で五周クリアするほどのハマリっぷりを見せた俺が、ですよ?


仮に「面白いか?つまらないか?」と問われれば、
間違いなく「面白い。」と答えますし、
「完全新作のスパロボだというのに、ファミ痛さんでは殿堂入りすらさせてもらえなかった作品ですよ?」と聞かれれば、
妥当。とも答えます。
それくらい冷静な判断は出来るんですが、全然手が伸びねぇ。
ここ3日間はWii起動すらさせてねぇし。


やはり俺はドットのスパロボが好きらしい。
そんなワケでそのキモチを補填する為に、

スパロボα外伝の攻略本を買って来ました。


何、α外伝もIMPACTと同様に心を折られた作品ですので、その内にやり直してやるつもりでしたし。
それにPS時代の作品の攻略本とか一度買い逃すと次に見つけるのはいつになるか分からないから、先行投資としても問題ない。
一緒にα外伝も見つけて買っておこうかとも思ったが、「スパロボNEOは2週クリアするまで止めない」と決めているので、今は購入後の余計な誘惑は絶っておく。


あ、幾らドットのスパロボが恋しくても、既に中古屋で2,000円下回ってるようなスパロボ学園に手ぇ出す程落ちぶれてはいませんので^q^


~ ~ ~ ~ ~

>きみはまだーシンデレラ(笑)っさー

何故かそのフレーズで『いとしのキャサリン』を思い出してしまった。
上京して帰ってきてみれば、ローカル局の社名が変更された為かその曲を聴く事が出来なくなってたのが少し悲しい。
結局、「二十歳になったら21」の意味は憶測の域を出ず、真相は分からないままなんだが。
秋元康がどんなキモチで作詞したんだが。


>省エネ態勢になってるってことですね。体が。


それは素ん晴らしい事だとは思うのですよ。
ですが、朝にご飯一膳、味噌汁一杯、目玉焼きという定番メニューを食べただけで胃もたれを起こすようになった身体に慣れるには、まだまだ時間が必要そうです。

仕事してる時はストレスで胃潰瘍になったり血も吐いてたりしたけど、体調も大分改善してきたというのにこんな具合に胃で悩むとは思ってもみませんでしたわ。

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 素日記

大人の階段は苦いです 

最近どーにも歳をとったように感じます。


いやね、少し前までは無感動が服を着てたような男ですよ俺は
だというのにバラードを聴けば知らず知らずに涙を流すようになったり。
自宅から夜空を眺めてみればオリオン座がくっりきはっきり見えて、「関東に住んでる頃はこんなに見えなかったなー。」と感動したり。
まぁ、そんな事はいいですよ。
感動を覚えることには何一つ問題はないですよ。


そうじゃなくてですね、何か思いっきり歳をとった感じがするんです。

まず夜の22時を回れば眠たくなって仕方ないんです。
その癖、朝は必ず5時台に目を覚ますんです。
特にする事もないのに夜早くて朝も早いなんて、もうおじーちゃんだよね!
そんな時間に目が覚めても碌なニュース番組やってないから、音楽聴きながらウォーキングとかして時間潰すですよ。
早朝散歩とかマジでジジイ。

それと食生活も大分変りました。
朝は腹減ってるんですが、昼どころか夜になっても全然腹が空かねぇ。
バランスの良い食事量というのは朝>昼>夜ですので、朝に一番食べるのが一番健康的だというのは分かってるんですが、食欲が無いから食べないというのは身体にも悪いし太る原因です。
断食は試した事ないですが、既に過去に3度もリバウンドに成功してしまっている俺としてはこれ以上デブるワケには行かんので、一応軽いものでも口に入れるようにしていますが。
それと、あんまり脂っこいものを好めなくなってきたんですよね。
外食する時はついつい今までの癖で肉とか頼むんですが、食ってる最中に胃もたれ起こしますよ。
夜食えない、脂っこいもの苦手とかマジでジジイ。


少年期に「ビールを美味しく感じるようになれたら大人」というアワレな幻想を持ってたんですが、ビールは愚か酒の美味さも分からないままジジイになってしまいましたわー。
ええ、ええ。
ビールはまだ飲めませんが、今年になってようやく炭酸飲料が飲めるようになりましたよ!
※小学生か俺は。


とは言ったものの、オフ会行った時にジンジャエールを勧められて飲んでみたら意外と飲めたってだけだったんです。
だので今日、生まれて初めてコーラを買って飲んできましたよ!
※小学生か俺は。


コーラなんてものはコーラ味の10円ガムでしか味わった事ないんですが、本物のコーラ飲んでみてビックリしましたわ。
コーラってあんなに苦い飲み物だったんですね!
苦っ!もう、めっさ苦っ!ゲップすら苦い!
あんなの飲むくらいなら駄菓子屋行って合成着色料たっぷりのコーラガム買うわ。



なーんて話をMっさんにしたら、もの凄く可哀相な子を見る目をされました。
もしかして、生まれて初めてのコーラに困惑してるだけ?
それとも俺マジに味覚障害??


~ ~ ~ ~ ~

>出来島夜カラ980円券だと…。
>じゃぁ赤道俺のー!!


ええ、ええ差し上げますともw
平成22年1月31日まで有効と余裕がありますので、引渡し方法については好きなときに連絡してくださいませw

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

一人サンホリ祭りをして痛い目にあったでござる^q^ 

そういや今月は石鹸屋以外の東方曲唄ってねぇな。
特に久しぶりにC&Cの曲とか唄っておきたいから、カラオケ行っておくかー。

ってな感じでヒトカラに。
ここ数日は空気もさほど乾燥していなかったこともあってか、先週末の16時間オフでボロボロになった喉は全快です。


◎90点以上取れた今月の更新曲 +α
91.619点 レモン / 石鹸屋
90.916点 DON'T STAND SO CLOSE / DR.LOVE
90.481点 紅 / X JAPAN(X)
90.429点 from Y to Y / ジミーサムP feat.初音ミク
90.423点 WEEK END / X JAPAN(X)
90.176点 only my railgun / fripSide

89.667点 Rusty Nail / X JAPAN(X)
89.381点 DAHLIA / X JAPAN(X)
89.215点 BURN ~愛の炎を燃やせ~ / SEX MACHINEGUNS
89.041点 レモン《LIVEカラオケ》 / 石鹸屋

88.832点 No Life Queen / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
88.791点 星に願いを / flumpool
88.487点 Drive my Life / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
88.469点 StargazeR / 骨盤P feat.初音ミク
88.374点 二足歩行の天狗walkin' / 石鹸屋



◎今回初めて唄ってみた曲
・only my railgun / fripSide
・Get the star for you / SOUND HOLIC feat. 709sec.
・Dial Connected / SOUND HOLIC feat. aki
・Japanese Plzzzzzz !! / SOUND HOLIC feat. りこ
・オレンジ・キャット・ファルセット / 石鹸屋
・砕月~天零萃夢 / Re:A&Re:nG
・StargazeR / 骨盤P feat.初音ミク



今回もアーティスト毎に唄った感想を述べてみますわ。
と、その前に。ヒトカラしに行って初めて体験した事がありますわ。
指定された部屋に入ろうとしたら既に見知らぬ誰かが居ました。
部屋番号を間違えたんでしょうが、どーやったら444号室と446室を間違えるんだよ…。
つーか何で開店まもないのに、お一人様が万代シダで一番広いJOY部屋の444号室を指定されてるんだよ!?


◎SEX MACHINEGUNS

・コミュの方に『BURN ~愛の炎を燃やせ~』の全国採点暫定一位の座を奪われてたのが何故か気に入らなかったらしく、大人気なくも奪い返してやった。
・叫ばずに原曲キー通りに唄ってしまったが、地声歌唱の練習と割り切った。
・やっぱり『Iron Cross』は唄えそうにねぇわ。全然音が拾えん。


◎X JAPAN(X)
・どうやったらアイツ等こんな曲を原キーで唄えるんだよ…。
・原曲通りに唄おうとすると喉が自然にオク下に逃げるぜよ。
『Rusty Nail』に至ってはサビの部分2オクターブ下になっちまったしよ。


◎SOUND HOLIC
・今日のメインになってしまった。
・オフ会やらなんやらで新しい曲に誘惑されまくりだったから、とりあいず一度唄ってみることでその邪念を取り払うことにした。
・特に今回初めて唄った歌は、原曲を聞いた回数よりオフ会で聞いた数の方が多いという不勉強っぷり。
・まぁ聞き込んでようが聞き込んでいまいが、俺は致命的なまでにサンホリとは相性が悪いらしい。
・一通り唄い終えたら全国ランキングが11万位120万位にまで落ちるというあるさま。
・ボカロともかなり相性が悪い俺なんだが、その比じゃねぇな!

『Get the star for you』
・原曲聴いた感じ、あまり難しいイメージ無かったからトライしてみたけど、そのくせに平均点に届くまでに5回も突貫する事になったわ!
・ちなみに総計10回唄いましたが、後半になるにつれ点数は緩やかに下降していくます^q^
・俺どっかで「709sec.に魅力感じねー。」みたいな事言ってませんでしたっけ?
そんな奴が同じ曲10回も挑戦するかい普通?YOU認めチャイナよ!
・でも、JOYに配信されてる他2曲はマジに魅力感じてないんだ…。

『Dial Connected』

・サビの息継ぎタイミングが分からんで口の中に唾液が溜まりまくりだわ!!
・サビの(ああ)はガイメロ有りなの?無いの?発声すべきなの?
・そもそもキー設定がさっぱり掴めねー!

・同じ人が歌う『壊されたお守り』に合わせてもさっぱり掴めませんわー。
・何故俺は、もふ藍さんがコレを唄ってる時に簡単そうに思えてしまったし!?

『上海恋々娘。』

・台詞の部分って点数に加味されるのかなー?あの、もう中学生みたいな声のヤツ。
・と、思って初めて声当ててみたんだがマジに死にたくなりました。
・しかも隣の部屋の音がガンガン漏れてるって事は、俺の声も。うああああああ!

『Japanese Plzzzzzz !!』

・オフ会で一回クロウサさんが唄ってる聴いたことしかねぇや。原曲どんなんだったっけなー(予習しておけよ)
[女性ボーカル]=[キー上げオク下]がデフォだと思ってたんですが、キー下げた方が唄いやすかったです。
・でも一番大事な部分である「マスタースパークぅぅ!」の音が掴めねぇorz

『Grip & Break down !!』
相変わらずビックリするぐらい点数が出ないんですがこの歌。
・どーにも発音と譜割りが合わない部分があるので、スピコン下げて何度か練習。
・練習とは言え、スピコン弄ったの久々だわ。
・しかし[歌がド下手]な部類に該当する俺が[スピコンを弄る]という小細工をするのは、どーにも最低な事をしてる気分になってきたので、これは罰ゲームが必要ですね。
そんなワケでスピコンMAXで苦しむが良いさ!!
・…あれ?あれ?
・すげえ唄いやすいんですが。
なんか分からんが、テンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!
・いや点数はスピコン未調整の時と変らないんですが、それでも明らかに唄いやすい!ナニコレ?
・錯覚だろうと思ったけど、偶然にも木偶さんも『No Life Queen』でスピコンMAXにしたら調子良かったらしい。
・つか最近木偶さんとネタが被るな…。

『Dive into The Sky〈initialized〉』
・原曲は『風神少女』ですのでなんとかなるだろー。
・と思ってたんですが、このサビ酷いな!
・同考えても英詩で唄えるように出来てないだろ!?
・こりゃ無印の『Dive into The Sky』覚えて、サビを裏歌詞で歌ったほうが楽そうだわ。
・まぁ、無印の方は原曲聴いたことなければオフで聴いた記憶すら無いんですが。


◎Re:A&Re:nG
『砕月~天零萃夢』

・オフ会であんだけ聴いてれば、原曲一度も聴いたこと無くても形だけでも唄えるようになるもんなんだなぁ…。
・思ってたよりサビの音高いのね。
・俺の声域じゃメロの方にキー合わせるとサビの音に届かねぇや。
・行けると踏んでたんだが、今後の課題だわ。


◎石鹸屋
『レモン』

・徹オフでお褒め頂いた『レモン』なんですが、
 あの時のキー(♭2)で唄うと81.495点
 いつものキー(♯4オク下)で唄うと91.619点、で御座いました。
・カラオケ用のキーと採点用のキーは全くの別もんだと割切っていたつもりですが、流石にその差が10点以上開くのはありえねぇだろ…。

『二足歩行の天狗walkin'』(♯6オク下)
・キーを調節すればいい。と徹オフの後でアドバイスを頂いたのですが、まさかこのキーに落ち着くとは思ってもみなかったですわ。

『ミシャグジ・エンパイア』
・ここまでキー調節のしがいのない曲も珍しい。
・♭6、0、♯6の3パターン試して三回の点数誤差が0.01未満とかありえねぇ。
・好きな歌ではありますが、基本的にマイうたはキー調節が必要な曲しか入れないようにしてるので入れられませんね。

『オレンジ・キャット・ファルセット』

・原キー(0)は当然高いと判断し、
 ♭2→♭4→♭6→♯5オク下→♯3オク下→♯1オク下
 と、ほぼ一周した下の階層に落ち着きました。
・そりゃこんだけ発生可能音域が狭かったら、徹オフでこの曲のサビに混ざれずにしょんぼりする訳だぜwww
・せづねぇorz


◎fripSide
『only my railgun』

・やはり徹オフの時にしっぽさんのを聴けて正解だったな。
・唄い方の参考にもなったし、キーも予想通り♭1だった。
・「原曲通りに裏声で歌唱しなければならない」という幻想をぶち壊してしまえば、ハードルは一気に下がる。
・原曲ブレイクの唄い方なんて、前回のステポで耐性が付いたしな。
・あとこの歌の時もヒトカラでの初体験を味わいましたわ。
唄ってる最中に知らないビッチが部屋間違えて入ってきた
・しにたい。


◎ボカロ
『StargazeR』

・オフに参加している時、偶然なのか選曲している人のマイうたにこの曲が入っているのをよく目にしてたので、とりあいず覚えてみることにしました。
・そういやかなり昔に木偶さんが唄ってるの一度観たことがあったっけなー。
・参考にしようと思い出そうとしたんだが、あの人がパワーゲイザーしてるトコしか出てこねぇ。
・流石パフォーマンスも重視する木偶さんだ!お陰で唄ってる姿が何一つでてこねぇ!
・つーか、思い出した瞬間に盛大に吹いたしわw

『from Y to Y』
・平均点(87.5点)以上88点未満という微妙な点数が続くが、何故か最後に90点台が出た。
・唄い方変えてないはずなのに…。
・そもそもカラオケの採点というのは、何処を変えたら点数が上がったり下がったりするのか視認出来ないから未だによく分からん。
・マリカみたいに、コースアウトした/ライン取りに失敗したというような目で見て分かりやすい基準が欲しいもんです。



『全国ランキングは唄った曲最新30曲の平均で決まる』
なんて話を耳にしたので、今月は前半にまず点数や順位の見込みがないハズのマシンガンズやらロック系の曲を入れて、後半に点数の安定する曲をを入れるように心掛けてたのですが、気が付けば立場が逆になっておりました。
まぁ元々東方系の曲は全体的に得意ではないのでそこはどうでもいいんですが、それ以前にマシンガンズがポイントゲッターに化けた理由が不明すぎる…。
あと、安定してるのがEURO BEAT系だけってのもどうかと思うわー。

そして結局C&Cの曲唄ってねぇorz
あと今月は本来メインにしてるアニソン系の曲もさっぱり唄ってねぇ。
石鹸屋だけで80回も唄ってるからこんなことになる。。
今月中にもう一度行こうにも、明日は喉休めが必要だろうし、明後日からは年末料金設定になっちゃうんだよなぁ。
帰りに寄った弁当屋でシダックスのサービス券見つけてホイホイ入手してきたけど、

ホームの万代店じゃなくて、出来島店と赤道店の夜と来たもんだ。いらねー。
わざわざ夜にあそこまで行くようなことないし、そもそも夜のフリータイムって18時~翌5時までだろ?
流石に平日の昼間フリータイム8時間ヒトカラは全然余裕になってきたけど、夜中11時間とか体力持つかな?(ヤメレw




※リンクにYUSHIさんのブロク追加しました。

あの人本当にサンホラオフやりたがってるんだなw

