10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

【感想】劇場版キョウリュウジャー&劇場版アイドルマスター 


アイマスはバルログ持ちOKなんですかヤッター!!!<挨拶
140129 映画
というワケで(?)久々に映画観てきましたん。
『キョウリュウジャー』『アイドルマスター』を。


いつも通り徒然なるままに思いついた感想をネタバレ込みで書き込んでますんで、
興味のある方はワンクッション置いてある『続きを読む』をクリック/展開してくださいませ。


 
-- 続きを読む --

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

黒執事?黒歴史? 


反対派でも一応観に行って
「ほらやっぱり酷かったじゃん!」
って無駄に金払ってまで評価低いコメント発しようかとも思ってたけど、

そんな程度の輩なら事前に観に行かせる気無くさせる役作りスゴイ。<挨拶

お陰で「第一印象最悪だったけど、映画は悪くなかったよ的な
手のひら返しのコメントすることも出来なくなったけどなw

で、反対派が観に行かないとすると需要は何処に存在するの?w




>“執事” 水嶋ヒロ&“主人” 剛力彩芽「黒執事」場面写真が初公開!

………(絶句)
130606 水嶋ヒロ(2013)


ひどい。



剛力が何演らせても剛力にしか見えないのは予想通りの衝撃しか受けないけど(しかし十分に致命傷)
水嶋ヒロに何が有ったの!?

>原作のビジュアルに近付けるため、体重を50キロ台に絞り込み

って事でセバスの“細さ”に近づけようとしたの?
いや分からなくはないけど、セバスのあの青白さ細さを人間が演ろうとしても
ただの幽鬼にしか映らんよ!!
力石?セバスじゃなくて、最後にリングに上った時の力石に近いよコレ!?

セバス自身、(声が小野Dなのもあって)相当キモいけれど、この水嶋ヒロは純粋にキモい!w
まるで中二病拗らせてるみたいでキモい!!
あっ…?やっぱりKAGEROU(察し


つーかですね、普通に執事の格好してくれてればそれだけで悪くないような気がするんです。
「水嶋ヒロ 執事」で画像検索して適当に拾ってきたけど
130606 水嶋ヒロ(2010)
これで十分にカッコイイと思うのです。
仮に過去の配役に被ってたとしても、これでセバス演ってくれるなら、十分な魅力だと思うのです。

ホントにもう…役作りと称して2次元の存在を貶めるの止めて。



>アニメ「私がモテないのはどう考えてもお-前らが悪い!」キャスト、PV、スタッフ公開!

…すげぇ!
戸倉ミサキさんのイケメン女子高生っぷりと、コーデリアさんの残念さとお花畑っぷりをブレンドした、
どう聞いても橘田いずみなのに不協和音になって聞こえるw
原作読んだこと無いけど、色んな意味で無理して声だしてる感がすげぇ伝わってくる。

てか歌のハモリパートが声変えただけのミサキさん混じってる様に聞こえるんですけどww


二次元にキモさには笑えるものもあるけど、
その手のキモさを三次元で演ろうとすると受け入れれるもんじゃねーなー…。

 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

「原作読者には2万円プレゼント」くらいしないと劇場に足を運ぶ気起きないレベル 

 
>剛力彩芽「黒執事」で男装の少女に!水嶋ヒロの“主人”役
今朝これ見て乾いた笑い声上げながら鼻血と涙だらだらで半狂乱になったのがワタシです。<挨拶

もうマジ…マジ…マジなんなのよ…。
設定しかり、水嶋ヒロしかりでも十分精神はレイプされてるってのに、そこにゴーリキーでゴザイマスか。
ゴーリキーな『ビブリア古書堂』がウケてたならまだ望みはあったのかもしれませんが、好意的な意見は見かけませんし、世間的にも月9の最低視聴率女王なのでしょう?

いやまぁ可能性としては考えれたことよ?
今年の1月10日付け記事には>ああでも実写映画のシエルポジにゴーリキーとかありそうで恐い。なんて書いたし。
 130405 130110の記事
でもこれは、実際そうなった場合のダメージを少しでも和らげるために、一度最悪の可能性まで想定しておいただけだし。
だのいうのに実際そうなったら悲しみに打ちひしがれてるとかなんかもう色々と酷い。
そして、思ったことが現実になるって、本当に恐い_:(´ཀ`」 ∠):_


まぁ昨日の記事では原作のことあんな風に言っておきながらも、実写版黒執事が黒執事要素全く無いどころかどんどん穢されまくってる風ににしか見えない事に悲しめている辺り、原作の黒執事のことを愛しているんだなぁと痛感した次第であります。

ていうかもう、やるなら『黒執事』とは別のものとして宣伝してくれ。
セバスチャンという名前の執事が人間離れしてる設定の作品なんて、世の中に沢山あるんだから、そんな設定使ってる作品の一つでしか無いという感じで宣伝してくれ。
お願いだから、原作の『黒執事』要素無さ過ぎるのに『黒執事』として宣伝するのマジで止めてくれ。



>【セガ】 メガドラやドリキャスをかわいく 女の子向けブランド「Segakawaii」スタート

どこからツッコんでいいか分からない…。
デカイ割くせに中身空っぽで、それでいてオプションつけると重くなりすぎるだけでなく重心ズレてただでさえ悪い操作性が更に悪くなるという、そんなBADイメージの塊であるドリキャスコントローラーでkawaiiと申したか。


>【咲 -saki-】はじめちゃんはやっぱ露出狂だなwww

アタシ元『咲』読者だけど、ドン引きだよ!!!

はじめちゃんパンツ履いてないどころか、これ後ろから見てケツ丸見えどころか、
前から見てもおまんまん丸見えの痴女っすよね。
衣の衣服もどこで引っかかってんのあれ?
チューブトップだとしても無理があるんですががががが。

見かけることをラッキースケベな眼福には思えず、むしろ痴女過ぎてドン引き。
ありがたみがねぇ…ありがたみがなさ過ぎるよ…。
『とらぶるダークネス』みたいに、エロの中に尊敬できるありがたみがねぇですよ!!


>【モバマス】やはりはるるんは天使(敬謙)

島村春香さんの親和性がヤバい。
130405 島村春香
違和感無さ過ぎというか、春香さんなのに可愛く見える←


>【モバマス】ガンガンオンラインCG&デレラジ更新!
>【モバマス】ガンガンオンラインだと重要な1Pが抜けてるじゃないか

ガンオンで読める10話の中身よりも、ガンオンで読めない1Pの方がありがたい要素盛りだくさんじゃねぇか!!
「蘭子の水着は日焼け跡が酷いことになってそう」とか!
「小日向ちゃん可愛すぎぃ!!」とか!!

つまりガンオンで読めるマンガには載ってるけど
130405 ガンオン
この1Pで姿の見えないみくにゃんは大して需要な扱いではないんですね。
失望しました。みくにゃんのファン辞めます。





この扱いなら、みくにゃんさんもこんなアイドル失格な顔するわいw
130405 みく海好きくない
 

* thread: 映画感想  * janre: 映画

* category: 映画

感想『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』 

 
先にレス返。

>格ゲー全盛期のKOFは毎度毎度
>永久即死含めろくでもないコンボのラッシュだったので、
>もう分けんの面倒臭いからこう呼んでた感じ。


パワーチャージ!!
(空振りキャンセル)パワーチャージ!!
(空振りキャンセル)パワーチャージ!!
(空振りキャンセル)パワーチャージ!!
(空振りキャンセル)パワーチャージ!!
(空振りキャンセル)パワーチャージ!!





『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』観終えてますよー。<水曜に
130116 HxH


観に行く前にこの記事を見かけた時はねー、
>『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』yahoo映画レビューの評価が低いんだが・・・【5点中1.98点】
「今のアニメのHUNTER×HUNTERは原作レイプが酷くて、大事な伏線描写消し飛ばしてるし、その恨みを持ってるアンチが映画にまで活動してるのかもしれんなー。」
なんて、映画の方が被害者なのかと思ったけど、そんなことなかった!
なんゆーか、『納得の赤点』って感じの出来でしたわ。

俺でも5点満点中1点しかつけないと思うw


今まで見てきたアニメ映画の中でも『赤点』扱いしてきたのはいくつかありますが、しかしそのどれもに褒めれる場所は見えたんだよ。
例えば、『アリエッティ』なら「背景綺麗だった」とか。
『マクロスFB7』なら「最後10分の歌のシーン だ け 良かった」とか。
『緋色の幻影』「良い」と感じれたシーンが何一つ無かったのよねー。

思い出せるまま、いくつか書いて見ますわね。
ネタバレや他人の感想気にされる方は、これより下は読まない方がよろしいかと。

-- 続きを読む --

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

感想『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 

 
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』観てきましたー。<挨拶
121204 ヱヴァ

こーゆーのでいいんだよ!
こーゆーので!!!

と、弐號さん大満足大絶賛ですわw
-- 続きを読む --
