03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】ポケモン

3DだしZも来ると思うじゃん? 

 
何やらポケモンの新作が発表されたらしいですね。<挨拶

相変わらずB2W2はクリアしてないワケですが(白目
ま、まだXY発売まで9ヶ月も有るじゃん…きっとダイジョウブダヨ。

にしても、発売日にB2W2の2本同時に購入した程のポケモン熱はなんだったんだろう_(:3 」∠)_
そしてなんの予兆もなく途端にDSに触らなくなった始末だし。
BWシーズン2入ってからアニメも見てるしラジオも聞いてる程度にはポケモンへの興味継続しているハズなのに、原作ゲームそのものには触らなくなったなんて。
俺に有ったんだろうか?やっぱりなにも無かったんだろうか?


XYの新御三家を見ても然程興味持てなかったしなぁ。
敢えて好みの順を挙げて見るなら
 ケツマロケロマツ > ハリマロン > フォッコ
かしら?
ケロマツは凄く昭和っぽいデザインで独特。
フォッコは何故か俺のケモナー遺伝子が騒がない。イーブイとかミミロルは好きなのに。
ハリマロンミジュマルポジに思えて仕方ない。

この御三家なら
130106 ハリマロン
ハリマロン一択なんだがなぁw



それでもXYの情報覗いても全く高揚が無いのが現状っす。
B2W2の情報が出だした頃は、両主人公が可愛すぎるのもあってコーフンしまくった記憶はあるんだがw





>黒執事が実写映画化!セバスチャン役は水嶋ヒロ、舞台は原作から約130年後の完全オリジナルストーリー

はああああああああああああああああああああああああああ??????
違うよ、KAGEROUちゃん。そんなの誰も望んでないよ!誰も得しないよ!

なにそれ、舞台は原作から130年後の現代ってその時点で『黒執事』のジャンルである英国ダークファンタージー蔑ろにしてるとしか言えないし、てか「作者は実写映画と映画のイメージを一緒にされたくなかったんで時代を130年分も大きく切り離したのかしら?」と、こうだったらいいのにという願望も吐き出してみる。

でもまぁ流石にその時代になるとシエル死んでるじゃん。
シエル死んでる時代のセバスとか受け入れたくないのもあるし、かと言って死んでないようにするためにはアニメ2期を公式化しないといけないことになるし。
アニメの2期なんでセバスが凄く悔いている印象が強いのもあって、個人的にはそれも認めたくないし。

そもそも水嶋ヒロって人についてアタシ
「本出版の為にポプラ社が右往左往」
のイメージしかないのだけれど。
てかセバス演るれるのは小野Dでしょ!!!
舞台も演ったらしい松下優也辺りがアリなのかどうかは知らん。


なんていうか、うん、少し前に『ビブリア古書堂』読者が阿鼻叫喚してた心境がなんとなく分かる気がする。
これもう『黒執事』の名を使った別物なんじゃないんですか!?
まぁルックス的な意味では流石にゴーリキーよりはマシだと思うけど。
ああでも実写映画のシエルポジにゴーリキーとかありそうで恐い。


>【モバマス】アイプロ楽しい、画像まとめてみた

可愛すぎてkwsmコラらしい違和感がないことに違和感覚えるくらいだにゃあ。
130106 kwsmコラ

茄子島さんと新田島さんは現状のSRkwsmのだけでなくコラ元と差し替えてもお釣りが来るレベルの美しさだと思うにゃ。
だり島さんも悪くないレベルだけれど、姉ヶ島は完全にコラ元のキュアメロディよりは好みだにゃ。
巫女島3人組はアンチエイジングにも成功して衣装も可愛いと思えるんだが、うさ島さんだけポーズのせいで腹立つにゃあ。
赤城島、イブ島、聖島は流石にアンチエイジング失敗だと思えるにゃ。

上田のきぐるみはそもそもその存在自体が違和感なのでもうどうしようもない(・_・)





>OVAじゃない方のHELLSINGを見て納得が行かない方と同じかもしれないですな…。

何かと叩かれるTV版のHELLSINGですけれど、
ヘルシング邸襲撃 ま で は OVA版よりTV版の方が良かったですよ!w
バレンタイン兄弟の演技とかTV版の方がチンピラ臭くて活き活きしてるし、なによりTV版は野沢那智が!
那智デルセンが堪らなくカッコ良かったわ!!


OVA版のアンデルセン若本にはない魅力が、那智デルセンには有ったのですよ_(:3 」∠)_



てか俺、年明けてから既にこの話を3回はしてしまったいる希ガスw
リアルとTwitterでw


* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】ポケモン

ポケモン進捗といつものビョーキ 


ポケモンハートゴールドですが、レッドさん倒しました。
思っていた以上に強敵で、Lv80台まで育てたカイリューならば2発でオーバーキルされ、それ以外のてポチポケモンなら1確で沈めてくるピカ様のボルテッカーに始まり、それを乗り越えてた先のラプラスの氷技でも1撃とか酷い有様でございました。
ただラプラスさえ越えてしまえば後はなんとかなるもので。
場にオーダイル一匹出してひたすら回復アイテム使い続けてるだけで、レッドのポケモンはあられのダメージでみんな死んで逝きましたとさ。
プラチナから連れてきたLv90台マッスグマがストーリー攻略中だけでたべのこし3つも拾ってきて、それをなんとなくポケモンに与えてなかったら確実に詰んでたわ…。
しかし、いつ拾ってきたのかも覚えていないたべのこしを、いつまでも食い続けるとかポケモンさんの意地汚さにはまいったな!w
あとこの戦い方でなんでフシギバナで詰まなかったのか覚えてないw

その後、プラチナにて新たなものひろい要員のレベルを上げて、ブラックに移送。
この時移送してしまったゴンベはハートゴールドに返して秘伝要員兼ものひろい要員にするものだったという事を、完全に忘れていた_(:3 」∠)_

そしてブラック2を開始して、ブラックからものひろい要員をこちらに送りつける。
ただまぁブラック2も序盤からものひろいポケモンが出現する親切仕様ではあったんで、4匹も移す必要はなかったかもしれない。
選んだポケモンがミジュマルだった故、アーティのハハコモリのはっぱカッターに大苦戦するもなんとか撃破。
今ようやくライモンシティに着いたところ。


ポケモンの進捗はこれくらいにして…


……


………


女主人公ちゃんを全身で頬ずりしたい。<挨拶
全身全霊で頬ずりしたいんじゃない、全身で頬ずりしたい。

別にセクロスしたいってい言ってるワケじゃない。
別にパイこきされたいって言ってるワケじゃない。
別にフェラをされたいって言ってるワケじゃない。
別に髪コキしたいって言ってるワケじゃない。
別に腋コキしたいって言ってるわけじゃない。
ちんこを擦り付けたり挿し入れしたいって言ってるワケじゃない。
交尾して孕ませたいとか言ってるワケじゃない。


全身で頬ずりしたいんだ。ただそれだけ。

分かる?ワカンナイの?
分かれよ!!!(キレ気味)


チンコとかよぉ!男生殖器とかよぉ!
そんな自分の“分身”なんて呼ばれるものでスキンシップしてぇワケじゃねぇんだよ!
自分の本体である“全身”で、スキンシップしてぇんだよ!
なんつーの?こう、三十路のオッサンの肉体を密着させて、そのままナメクジのようにヌメヌメと這いたい。

あ?違うって!だから密着して腰を、怒張して硬くなったナニを押し付けるような痴漢みてぇなプレイがしてぇワケじゃねぇんだよ!
いったん分身から離れろ。チンコから離れろ!
てか何でもかんでもお前らチンコで気持ちよくなることばかり考えやがって、お前らはチンコ脳だな!!
チンコの事しか考えられないチンコ脳だな!!

俺は全身で彼女の肢体を堪能したいの!だから全身で頬ずりしたいの!
チンコという身体の一部の性感帯だけで彼女を堪能するんじゃない、彼女に触れる全身の皮膚を性感帯として味わいたいの!

全身で味わうつっても俺が触手化したりして、つるで縛り上げたり、触手の先端部分をイボ状にしたりドリル状にしたりチンコ状にして何本もの数で攻めたりドピュドピュしたいつってるわけでもないの!
それじゃチンコという分身を介して味わってるのと大差ないからな!
そうじゃなくて、触手と言うよりはスライムの様に半液体なゲル状になって彼女の全身覆って這ってヌメヌメしたい!

そうよ、チンコなんて無くったってイイ。射精なんていう区切りなんて要らない。
飽きるまでヌメヌメと這いたい。俺が飽きるまで彼女の肢体をヌメヌメと這いたい。

画像検索とかして、確かに普段であれば満足するであろう二次絵を見つけはするんだが、それでも足りない。
ぶっちゃけ今でも公式イラストやドットのがエロいと思う。
やっぱ直接的なエロスでないイラストは、自分で妄想する楽しみが残されている分だけ興奮度が半端ないのかも。

うわもう何年ぶりだろう、エロゲをやらなくなった俺が、二次元の雌の肢体にここまで興奮したのなんて。
あれだな。彼女(メイ)ちゃんは肢体がエロ過ぎるんだ。
マンガやエロゲによくある乳袋に対してはエロさよりも不自然さの方が気になってしまう俺だけれど(エロく感じないワケではない)、女主人公ちゃんお場合は身体のラインがピッチリ見える服装で、尚且つスレンダーな身体つきだからこそ、ここまでコーフンするんだな!


にしても毎度思うんだが、
なんで俺は月に一度必ずこういう事を、傍から見たら変態にしか思われない性欲が湧き上がるの?
間隔に差はあれど、月に一度必ずこんな変態度の記事を挙げてしまっている気がするわ。
この変態度数的には厨二病患者の発作()と言うよりは、月のモノないしは単なる発情期に近いモノかもしれんね。
ほら、性欲に関することだし。
つっても、自分の中で唐突に湧き上がるものでもないく、その周期にあわせて俺が発情してしまうものと巡りあう運命に近いかもしれん。
おお、運命(さだめ)って言葉で汚したくなる辺り、厨二症状も併発してるんだなw
それと孕ませたいって言ってるわけじゃないのよ?そこだけは勘違いしないでね。


それに、この性欲とは別に、彼女が旅先で出会う男性トレーナーとの触れ合いにも悶えておりますよ(*´ω`)
初仕事を前に頬を赤らめてネクタイを締める緊張した様子を見せるチェレンにも2828しまくってしまいましたし、ライバルや男子主人公と一緒にタッグバトルをするときにモンスターボールを投げるタイミングが全く一緒なのが!もう!たまらん!ゴロンゴロン!!

にしてもライバルの事完全に読み違えてたわ…。
ポケモンのライバル主人公って大抵性格捻れてるから、そんなキャラなら名前適当でいいや。と、本当に適当に「ひひひろし」にしてしまったのをマジで後悔
序盤から色々と熱い展開見せてくれるのに、「ひひひろし」という名前が表示されるのが場の雰囲気と合わな過ぎてウボアーってなる(´Д`)

まぁ、ワタクシのセンスの無さはこれにとどまらずジョインアベニューの方でも無自覚に大変な事になってしまってる気がしますが_( っ`ω、)っ =3
誰ともすれ違わないだろうし、別にいいか←






>『仮面ライダーウィザード』9月2日放送スタート!
>『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開、主題歌:ゴールデンボンバー、やっぱりイケメン主人公か

思いついたことをつらつと↓

一つ目。
今度のアイテムは『指輪』かぁ…。
その指輪つけてぶん殴ったりすんのかなw地味だがすげぇ痛ぇだろうなw
話が進んでいく毎に着ける指輪の数が増えて、メリケンサックみたいになるのかもしれんw


一つ目。その2。
今度のアイテムは『指輪』かぁ…。
その指話つけてぶん殴ったりすんのかなw地味だがすげぇ痛ぇだろうなw
「親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ」的なノリだったらワロスw
てかこれじゃ黄金の鉄の塊で出来ているナイトじゃねぇか。
ただでさえライダーなのかキャスターなのか分かんねぇってぇのに。

…はぁ、今度のライダーはライダーしてくれるのかねぇ?
俺はもう何週間もフォーゼでバイクに乗っている姿どころか、パワーダイザーという乗り物すら見かけてない気がするんだが_(:3 」∠)_

オーズはちゃんとバイクに乗っていたというのに…。


2つ目。
今度のライダーは魔法使いだって!?
こりゃ仮装した三十路過ぎの童貞『仮面ライダー ウィザード』になったりする事件が起きたりするんかな!


この↑3つを同時に思いついてしまい、どれをコメントとして採用しようか迷った結果、全部載せることにした_( っ`ω、)っ =3





>最後のトコ笹子さんと結構イイ感じに見えました(´▽`*)

あのシーンですか?あ、ハイ。
ワタクシ、半田さんと笹子さんに何かフラグが立ってしまうんじゃないかとハラハラしておりました。
無表情のまま、画面を見つめながら半田さんと笹子さんにフラグが立たないように祈っておりました。

いやもう、半田さんにすら何か起こったらアタシ惨めになりすぎてしまいそうで_(:3 」∠)_

 
 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】ポケモン

俺の興味はガブリアス>メロエッタだった。 


ポケモンライフに本腰入れるための気合入れを兼ねてベストウイッシュシーズン2を観てみた。
うん、OP曲でDDRを連想したのは俺だけでないと思いたいw<挨拶
だって「やじるし」「やじるし」言われたらDDRしか出てこなくなるじゃないですかやだー!w

にても、多分見たのは去年の9月以来(それまで絶賛していたハズなのに何故か見る気にならなかった)なんだが、相変わらずぶっ飛んでる内容で腹痛いwww
シロナさまが出てきた事にも驚いたけど、キバゴvsガブリアスとかイジメ以外のナニモノでもねぇwwww
キバゴのギガインパクトとかも予想外すぎてゲラゲラ笑ってしまったけど、ガブリアスかっこええwww
あのかわらわりがそのまま振り下ろされてたらキバゴ死んでたろ!?www
ガブリアスの腕だと拳を振り下ろすっていうよりは、突き刺す形にしかならんしw


ゲームのポケモンの方はこれからハートゴールドのグリーン戦。
グリーンの性格がなんかひねくれててワロタw
その後のレッド戦についての対策をどうするかはまだ考えてないけど、どちらに転んでもそこでハートゴールドを区切りにして、ブラックでも再開しようかとおもいま諏訪。





>秋アニメ「マギ」公式サイトオープン、番宣CM公開!作画いいな!
>マギ公式

結構作画良さ気なのもありがたいけど、血がドバドバ出てるのが嬉しい。
思い返してみれば日5はハガレンやってて、そこでも血をドバドバだしてたから、同じように日5のダークファンタジー枠だと思えば普通に期待しておけるわw
危険視していた事の一つに、今のアニメのHxHみたいにダークファンタジーを無理矢理子供向けに作り変えている節を出されるような、まるでBPOをPTAを意識しすぎたのか、誰得制作なアニメをされるのがイヤだったんだけれど、このCMを見る限りマギは原作通りの『黒さ』を出してくれそうでなにより也


>【漫画】なのは新シリーズ「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」始動!担当:川上修一

まだなのはで稼ぐ気か…。
『Force』『ViVid』は、なんか絵がまんまエロゲ過ぎた様に感じてしまい俺はもう読んでないのだけれど、これはどうなるのかしらね_(:3 」∠)_





>映画のポケモンですが、
>●メロエッタ→ソフト分
>●ケルディオ→券1枚につき1体
>でござる。

>ケルディオ受け取りはDS(ソフト)1つでおkです。
>うちはいつも1本のソフトに4体まとめて受け取ってます。

>映画館DLのメロエッタは「ソフト分」貰えるのでBW1の方も忘れず持っていきましょう(・∀・)
>※中古箱説明書無しの安いROM複数買っていく猛者もいます。


情報ありがとうございますー。
映画ゼクロム・レシラムの時にも同じような事を考えていたのですが、それでも買わずにいたので以来中古屋で見かけても頑張って我慢してますw
うん…我慢してるって事は、欲しいんだよ_(:3 」∠)_

ただブラック・ホワイト発売時もそうだったのですが、ポケモン新作が出る1カ月前から中古屋のポケモンソフトが一気に消えるので、今はもう残ってないかも知れませんわw
マジ最近中古屋行ってもダイアモンド・パールしか見かけねぇw


>子供に渡すと個体値厳選しないから勿体無いのでwwwwww

このコメント見た時に「見えてる世界が違うんだなぁ。」と感じ、この後に呟いていた
120625 ポケモン
↑を見て更に住む世界の違いを痛感しましたw
ポケ廃人妻ぱねぇっす(ノ;>Д<)ノ

本当にポケモンが好きなヒトたちのプレイスタイルは真似したいとすら思わねぇわ…( ꒪﹃ ꒪)
 

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】ポケモン

ポケモン買ってきたよー!/(^o^)\ 

 
◯ポケットモンスターブラック2
◯ポケットモンスターホワイト2 購入

120623 ポケモン

購入までの流れ。

某日ビックカメラにて、ブラック2を予約した。と勘違いする。
 ↓
実は予約していたのはホワイト2の方だった。のを発売日当日気づく。
 (約一ヶ月前の記事でW2予約した。と書いてるのに俺…。本当に何も考えてなかったんだね…。)
 ↓
とりあえず、ホワイト2を受け取り、その帰り道にドン・キホーテに寄ってみる。
俺の目論見が正しければ、あそこのゲームコーナーは小さい上に、客層からしてポケモンに興味無さそうな連中ばかりなんで予約されているとは到底思えないし、かといってこんなビッグタイトルを入荷しない。なんて線は考えられない。
 ↓
予感的中。当たり前のようにレジに持っていく。
売ってあっても品切れてくれてればよかったのに!w


とまぁ、これが数日前に
『カルドセプト』も欲しいけど、その直前にポケモン1本買うからそっちはパスだな。」
的な事をのたまっていた輩の顛末にゴザイマス_(:3 」∠)_

カルドセプトも…ポケモンも…どうせ積むのに…。
そもそも他のポケモンの進行状況も変化してねぇのに…。
何が「ブラック2やる前に、ブラックのキュレムに会いに行く。」だよ…。
そんなの当然のように未達成どころか、ハートゴールドのジムバッジすらまだ13個しか取ってねぇのに…。

一応、映画公開まで見に行くまでにはB2W2共にある程度進行させるつもりではいるけど、つもり、ではいるけど…!
とりあえず、プラチナでやることは一旦見切りをつけたんで、後はハートゴールド、ブラック、ブラック2、ホワイト2の4本を順次進めていくかの…。
やることはストーリー進行メインなんで、捕獲とか努力値稼ぎに合間にやってたアニメ消化すら危ういわw


そういや映画で貰えるポケモンって、1回の上映(引換券1枚)につきDSソフト分頂けるのだろうか?
それともDSソフト分但しDS本体数までって上限ありなのかしら?

エロメッタメロエッタの方は
>鑑賞券、前売券の枚数にかかわらず、対象のゲームソフト1本につき、「メロエッタ」1匹をプレゼントします。
公式に載ってるから1体ずつしかもらえないだろうけど、
ケルディオの方は、
>この引換券1枚につき、『ケルディオ』1匹をプレゼントします。
 1枚のDSカードに、引換券の枚数分『ケルディオ』を受け取る事ができます。

と引換券に書かれているから、
・お1人様引換券1枚につきケルディオ1体 とも、
・引換券1枚につき、DSソフトの数だけ とも、どちらの解釈も可能だと思うんだが。
まぁ、前者だろうねぇ_(:3 」∠)_

そもそも、こんなの為に受付でモメる30歳独身男性の姿の方が痛々しいから、とてもそんなマネしたくないw





>任天堂「3DS LL」発表
>任天堂が 『3DS LL』 を発表したので過去の新型3DSに対する発言を集めてみた
>ニンテンドー3DS LL(にんしんゲーム天国)

120622 3DSLL
画面の大きさ90%UP!
本体のサイズ46%UP!
本体の重さも43%UP!


いらねぇええええええwwwwwwww

DSi LL買わずにDS Lite使い続けてた俺からしたら現状の3DSですら重たくて何時間もやると腕がつかれてくるのに、その3DSよりも更に重く大きくなるとか余計疲労感になるだけだろうし、ゲームを楽しむのに不要な要素だろ!w
大きくなればなるだけ携帯ゲーム機としては取り回し辛くなるだけだし、このサイズだと手持ちでプレイするよりも専用スタンドとか用意したほうがプレイしやすいだろうし、余計に“携帯”要素ねぇわw

というのが俺の考えなんだが、やはり世の中には大きい画面でプレイしたい。って人も大勢居ると思われますので、純粋に、「ユーザーがサイズを選べるようになった。ただそれだけ。」と考えるのが妥当なところなんでしょうね。
むしろ俺は、LLだけじゃなくて3DS Liteも作って欲しいくらいだったんだがw


>『まよチキ!』坂町紅羽ポリレジンフィギュアの顔が怖すぎるwwww

マジキチすぎるwwwwwwww


>『TIGER&BUNNY』BEAMSとコラボ! なりきりパーカー発売!ルナ先生のパーカー怖すぎて外歩いてたら職質にあうなww

えーっと…この頭の長さの割に肩幅超狭く見えるのは
120622 ワイルドタイガー120622 バーナビー
120622 ルナティック120622 メトロン星人
メトロン星人の類似種か何かですか?w


 

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】ポケモン

本当は今日はSDVXしに行きたかったんだよw 


ポケモンを始めると思った以上に他の事が出来なくなってビビる。<挨拶

久々にブラック点けてみたんですが、手持ちのポケモンが自分の知らないのバッカリでやばい。
自分で収集したハズなのに、完全にアウェー感_(:3 」∠)_
ワルビアルオノノクス>、ケンホロウ辺りならまだしも、ストーリー攻略で役に立ってたハズの、

・ものひろい要因のヨーテリー
・秘伝要員のハーデリア
・メインアタッカーとして使っていた、ダゲキ師匠シンボラー

を見た時に「誰だっけ…?」って一瞬なった自分は非道い男だと思うわ。

っていうか俺、キュレムの存在知らなかったどころかウルガモスすらまだ図鑑に登録できていない状態だったのね…。
しかも手持ちでLv70ウルガモスを捕まえに行けるようなスパックの持ち主が居ないから、メラルバのタマゴ取りに行ったわ…。
ただ貰ったタマゴのメラルバが♂で生まれやがったんで、仕方ないからエメラルド→プラチナ経由してメタモンをブラックに輸入して早速タマゴ産ませたのだけれど、タマゴ15個孵して♀1匹しか生まれないとかどういうことなの…。
本当に性別比フィフティ・フィフティなのかよ…?

いや、そもそもタマゴ孵し要因としてしかウルガモスの事考えてなかったんだから、沢山孵して個体値や性格を厳選する必要は毛頭ないハズだったし、メタモン居れば種子は残せるんだけれど、あまりにも♀が産まれなさ過ぎてそんなところで躍起になってしまったわ…。


んで今メインで進めているハートゴールドですが、ホウオウが悪あがきで死にやがります。
っていうか、捕獲要員として考えていたキノガッサさんはホウオウの攻撃全部弱点属性過ぎて泣ける。
日本晴れ+大文字で死ぬことを完全に忘れていたよバカじゃねぇの俺…。

かと言って他のキャラ出してボール投げ続けても、きっとホウオウさんが悪あがきで勝手にくたばりそうだから、結局キノガッサさん出して胞子で眠らせて(ホウオウの)PPの減りを抑えてやらにゃならんのね…。
まぁホウオウさんの炎技が無くなるまはオーダイルに壁役やらせておけばいいか_( っ`ω、)っ =3

しゃーなしだな!





>【地球がヤバイ】国連「地球は既に限界点、もう後戻りはできない!」

これ見てシャアの「地球がもたんときが来ているのだ!」という台詞を連想したのは、俺だけではないどころか沢山居るハズ。
しかし今の人類の生き方のせいで地球がヤバイってのは、俺が小学生の頃から十分すぎるくらい言われていたことだから、なんかもーどうしよーもないことに思えるなぁ(悲観的)。


>【ヴァンガード】先日6月6日は先導アイチきゅん誕生日!各地でケーキ作りなどお祭り!

アイチきゅんをリアルprprしたり、あまつさえアイチを食べちゃう…だと…!?

羨ましい!、と嫉妬する反面、
そもそも俺は今期のヴァンガード全然観れてないから嫉妬する権利すら持ってないわ…_(:3 」∠)_

 
